Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

ぴえんたさん

#22 私服JKちゃんのWパンチラ。UFOキャッチャーに夢中のえっちなレース白Pをスト越しで。

妹系JKなのにレースPとは…。オカズ確定です。

(クリックで飛びます)

 

テレビ出演タレントだと…? ガッチガチなんだよなこのシリーズ。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新3本目。
ネタが豊富なのは本当ありがたい。
木曜あたりからいつもワクワクする僕です。

それでは今月18本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ぴえんた さんです!

作品はこちら

 

#22 私服JKちゃんのWパンチラ。UFOキャッチャーに夢中のえっちなレース白Pをスト越しで。

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 


2組の私服JKちゃん。奥の白服の子は目がパッチリで美少女ですね。
手前の黒服の子はメガネで地味可愛いタイプ。
どちらもだいぶ若いです。K1でもおかしくない。

 


まずは美少女な白服の子から。
足が細いですね~。華奢です。
フロントからもチラリと。スト越しのパンツですね。

 


そしてこっちがメガネちゃん。
ダイヤマチのパンストですか。良きではないか。
最初は服屋さんでの撮影みたいです。


1分ちょっとが過ぎたところでシーンはゲームセンターに。
UFOキャッチャーに夢中な2人。
けっこう近めの距離感でパンツを狙っていきます。
楽しむ2人の声まで聞こえてくる。

 


撮影のメインはメガネちゃんですね。
こっちのほうがスカートの浮き具合的に撮りやすいんだと思います。
状況的にもこっちのほうが怪しまれない立ち位置が多くて。

 


それでですね、この子の撮れ高がハンパないんですよ。
バシッととらえるシーンも凄く多くて。

 


スト越しに見えるパンツは白で、レースもついてるのかな?
なかなか大人っぽさもあるパンツじゃないか。

 


手前の子はハッキリした目元で、最初にも言った通り美少女。
メガネちゃんはよく見ると綺麗な二重で、最初の印象よりもずっと可愛い。
幼さはこっちのほうが上でしょうね。
むしろメガネちゃんのほうが好まれやすいまであるかも。
どっちが好きか?と聞いたら五分五分になりそうなくらい。
どっちにも言えるんですが、顔が小さいからかマスクがでかいんです。
特にメガネちゃん。小顔過ぎて目の下までマスクがきてます。

 


一つ注目はその画質です。
その高画質っぷりは、動画がスタートした瞬間から感じました。
パンツを映し出すとさらに分かりやすいです。

 


パンストの向こう側のパンツの繊維まで見えるくらいに。

 


ここで店員さんがやってきました。
それに合わせてメガネちゃんの顔撮り。
やはり可愛いぞ。髪型もこっちのほうが好き。

 


メガネちゃんについては言うことないほどの撮れ高。

 


お友達のほうは、どうもリュックが邪魔で。

 


それでもなんとか撮れてはいます。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:8分41秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 60fps
価格:780円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

メインはメガネの子ですがパンツはお友達も見れます。
最初はお友達のほうが可愛いと思ったけど、
見れば見るほどメガネちゃんのほうが可愛い気がしてきます。
お友達はくっきりした目元で華があるタイプの美少女。
メガネちゃんは文字通り可愛らしい、妹タイプの子です。
どっちも美少女と言っていいでしょう。
大きめのマスクだけが惜しい。それをふまえての★3.5。

画質  :★★★★★

動画がスタートした瞬間から高画質。
パンツも鮮明に映し出していました。
超高画質と言えます。

撮れ高 :★★★★★

メインのメガネちゃんに関しては文句なしレベル。
いい感じに足を開いてくれたり、楽し気に飛び跳ねてくれたり。
引きも接写もたっぷりで、終盤にいくにつれて見どころの連続でした。

臨場感 :★★★★★

距離感はかなり近いんですが、その若さゆえの警戒心の無さ。
さらにはUFOキャッチャーに夢中になり過ぎている2人。
それをうまく利用した撮影感。
2人の様子も自然だし、カメラワークにも臨場感があります。
被写体の若さもポイントです。
とてもヤのモデルをやるような2人には見えない。
K1くらいなんじゃないかって思うほどですし。

コスパ :★★★★

安い。980円が相場でしょう。
何で安いんだろう?制服じゃないから?
撮れ高抜群だし可愛いしでお買い得ですよ。

総合点  :90点

出ました90点。シリーズでも久しぶりじゃないかな?
なんだかこっちの満足感と、作者さんの価格設定が合ってない感じもするほどです。
単純に安めの設定でありがたいですが。
顔撮りが正面からバシッともっと欲しかったかなってのはあります。
でも大きめのマスクをしてるので、たいしてそこは変わらないかなと。
元々目元しか見えないですしね。大きめのマスクというか顔が小さいんですよ。
特にメインのメガネちゃん。かなりの小顔です。たぶん子供用のマスクがピッタリだと思う。
パッツンの前髪に二重で可愛らしい目元。メガネはあってもなくてもどっちも可愛いでしょう。
かなりの若さを感じるし、アニメに出てくるような妹タイプです。
お友達のほうはハッキリとした目元で華があるタイプですね~。
純粋に顔立ちとしてはこっちのほうが上なんだろうけど、可愛さはメガネちゃんが勝ってる印象。
これは本当にどっちがより可愛いのか、皆さんの意見を聞いてみたいです。
作品を見た方はぜひコメントを下さい。僕はメガネちゃんに1票。
そして今作の良いところは間違いなく撮れ高でしょう。
9分近い尺からも分かるように、とにかくたくさん見れます。
生派の方には刺さりにくいかもしれないけど、スト好きにはたまらないでしょうね。
引きも接写もあるし、飛び跳ねたりいろんなシーンを楽しめます。
個人的には超高画質なのでやはり接写シーンの威力に感服でした。
パンストの向こうのパンツまではもちろん、その繊維まで見えるくらいの画質で。
しかもレース付きというわりと大人っぽいパンツに驚きました。
見た目からしたら可愛らしいキャラ物の綿Pでも履いてそうなもんですが。
そのギャップも妄想を掻き立ててくれるし最高です。
撮影感もいつも通りリアリティーも臨場感もしっかり有りで。
相変わらずのクオリティーの高さを見せつけてくれましたね。
若さ溢れるJKが好きな方、パンストが好きな方に特にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ぴえんたさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.