Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

クリオネさん

パンチラHOLIC・109

珍しいタイプの黒ぶちメガネJK。撮れ高ハンパなし。

(クリックで飛びます)

 

妊婦か。背徳感の塊です。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新4本目。
明日もこの勢いで書きまくります。

それでは今月14本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは クリオネ さんです!

作品はこちら

 

パンチラHOLIC・109

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 


ん?これはシリーズの中でもかなり珍しいタイプ。
黒ぶちメガネで顔自体は平均よりもちょい上くらい。
メガネの向こう側の目が可愛らしいです。
目元は時東〇みとか、秋元〇夏に近い感じ。

 


キャラがしっかり立っている印象で悪くない。
なんだか新鮮さも感じます。
メガネを外したらさらにウケはよくなるんだろうけど、
僕はこれが彼女の個性として好きです。
勝手なイメージですが、脱いだらおっぱいがでかそう。
見れば見るほどに可愛いな~と感じてくる。
姿撮りはたっぷり50秒。正面顔バチです。

 


さっそく追い撮りで生Pであることを確認。
純白パンツですね~。シンプルでよろしい。

 


階段に差し掛かるところでしっかりガード。
なんとなくガードではなく、強い意志を感じます。

 


でもこのアングルからはガードなど無意味。
見られたくないと意思表示しているだけに、背徳感が出てくる。

 


めちゃ綺麗なお尻じゃないですか?
肌が綺麗だしモチっとした丸いお尻で。
太ももの肉感もちょうどいいですよ。

 


ほくろが好きです。ワンポイント的なセクシー感。
光量もバッチリなシーンが多いんですよ今作は。

 


階段の次はエスカレーター。

 


体勢が素晴らしいですね。見栄えします。
序盤から撮れ高が抜群。

 


やはり。こっち側から見ると食い込みが分かりますね。
左側が食い込んでるな~と思ってたんですよ。
まん丸な尻肉がキュートです。
スカートの広がり具合といい、ナイスな構図です。

 


撮影はかなりの粘着撮り。
でも臨場感がしっかりあるんだよなー。
これだけの撮れ高でも、嘘くささを感じないのがシリーズの凄いところ。

 


こちらは本屋さんです。
超じっくりな眺め。
こうして見るとけっこう細身なんですよね。

 


しゃがみから立ち上がる瞬間もとらえてます。

 


シーンは電車待ちへと変わり、ここでも素晴らしいほどのじっくり。
光量がしっかりあるのがポイントです。

 


本当にお肌が綺麗で。スベスベしてます。
だんだん右側も食い込んできてるような。
その尻肉を鷲掴みしたくなる。

 


電車に乗り込む際にもガッツリと。
光量のおかげでインパクトもあります。

 


チラッとフロントもいけていますね。

 


車内ではこの位置関係をキープ。

 


靴を半分脱いじゃってるところにも萌えてしまう。

 


車内ではそこまで動きがありませんが、見えっぱなし状態です。
個人的にはたまにプルンと揺れる尻肉がエロい。

 


車内は約5分間のパンツでした。

 


電車を降りてエスカレーター。
ここは完全ガードに阻まれます。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:13分54秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:980円(6/6まで実質784円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

★3.5といったところです。
可愛さはあるし悪くない。
でも飛び抜けた可愛さではないのと、
黒ぶちメガネの印象が好みを分けそう。
個人的にはシリーズに珍しいタイプで新鮮さもありました。

画質  :★★★★

いつも通りの安定した画質。
画質だけでなくカメラワークの安定感も素晴らしい。
まるで逆さの教科書のような見やすさです。

撮れ高 :★★★★★

約14分の尺。これは大満足です。
★6つけてもいいくらいの撮れ高。
光量も抜群なシーンが多いし、見ごたえ十分過ぎました。

臨場感 :★★★★★

これだけの撮れ高なのにリアリティーがあるんだよなー。
粘着撮りにも関わらずしっかり臨場感があって。
被写体がどのシーンでも自然なんですよね。
嘘くさい動きもないし、カメラワークも無茶がない。

コスパ :★★★★

少なくともポイント還元中は安いでしょう。
クオリティーが高いですからね~。
顔がそれほど好みじゃなかったとしても、
思ってるよりも楽しめる内容です。

総合点  :90点

撮れ高において大満足。そこに加点して90点の大台に乗りました。
好き嫌いの分かれそうなポイントは顔のみでしょう。
サムネでも分かる通り、大きめの黒ぶちメガネが印象的。
目元自体は可愛くて、メガネ無しのほうがきっとウケは良いと思う。
でもそこにキャラ立ちがあって、シリーズにはないタイプの子なんですよね。
だから新鮮さもあって個人的にけっこう好き。
好みは分かれるでしょうけど、顔自体は平均より上です。可愛い系ですね。
顔以外の部分に関してはほぼほぼ文句のつけようがない。
パンツはシンプルな純白のサテン。
いつも通りの安定したカメラワークで見やすいのがまずポイント。
高画質なのに加えて今回は光量にも恵まれているシーンが多い。
スタイルにしてもちょうど良いですし、肌が綺麗で丸っとしたお尻がたまらない。
パンツも自然な食い込み加減で。プルンと揺れるお尻が最高なんですよ。
シリーズの中でも強いポイントとしては撮れ高でしょう。
約14分の尺で、電車内のほぼ固定のようなアングルは5分。
いろんなシチュであったり構図を楽しめます。
それこそ動きのある追い撮り、階段にエスカなど。
個人的にはガードポーズが見れたのも良きでした。
ハッキリと見られたくない意思表示をしてくれて。
それでもしっかりパンツをとらえる絶妙なカメラアングル。
撮影技術が本当に高いですね。しっかり完成された内容です。
最後まで飽きることなく楽しめると思います。
JKが好きな方、特にサムネで好みだなと思ったら買いです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-クリオネさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.