Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

shadow stalkさん

shadow stalk【Pcolle】ミニスカでパンチラアピールするイマ★ドキC子ちゃんのパンチラ



紛れもなくCちゃん…顔も良し!




【新着から気になる作品をピックアップ!】

しゃがんだ店員さん 06

コスプレイヤーさん粗探し C94 07

「声を出すな」って言いながらガン突きした結果。出会いアプリで知り合っためちゃ美人の変態ドM女子大生【声ガマン】

こちょこちょ族 トモチン激似の逆襲 白い水着編 その2

コスプレ2016夏スク水サンダル全身を撮り続けました【動画】イベント編 2836



金曜は深夜0時の更新が定着しつつあります。
金曜は忙しくて時間がとれないことが多いので寝る時間を削って書いています。
どうも。意地の毎日更新、Pcolleレビュー管理人です。
更新し続けて5か月目に突入したので、もはや日課みたいなものですね。
パンツの評価をするのが日課だなんて相当やべー奴ですけど。自覚はあります、はい。
正直アクセス数は伸び悩んでいますが、気にせず細々とやっていきます。
ちなみにこの後1時くらいにはもう1本レビューを上げられるかと思います。
Pcolleを賑わせているkakuregaさんの作品をレビュー予定です!
今日の作者さんは shadow stalkさん です!
2度目の登場!


さっそくレビュー!
今回の作品はこちら


ミニスカでパンチラアピールするイマ★ドキC子ちゃんのパンチラ

冒頭はこんな感じで始まります。
1_201907041714028d8.jpg
今回の被写体です。
これだけでも若いのが十分伝わるのではないでしょうか。
まだまだ未完成の体です。
2_201907041714045d3.jpg
顔を見てもその若さは誰もが認めるでしょう。
タイトルにある通りCちゃんで間違いない。
3_20190704171406386.jpg
4_2019070417140737e.jpg
5_20190704171409533.jpg
いやーこれなかなか可愛いですよ。顔を見せられないのが残念。
真っ赤なリップで大人っぽく見せようとしてますが、その幼い顔にはまだまだ馴染んでいない。
その背伸びをしてる感じがひしひしと伝わってきます。
そんな顔を正面からもしっかりととらえているのがポイント高いです。
6_20190704171410a6d.jpg
ここから逆さ。
3分割された画面中央が動画で、左右は静止画という構成。
7_2019070417141186c.jpg
さっそくチラ見え。
8_2019070417141385b.jpg
ボーダー柄。
この幼さの残るパンツもいいですね~。
ちなみに羽根つきです。
9_20190704171414f8b.jpg
こうして左右の静止画で常に顔を確認しながらパンツを見れるのは中々いいですねー
10_20190704171416228.jpg
ちゃっかりお友達のスカートの中も。これは重ねかな?
11_201907041714576b1.jpg
けっこうなミニスカだっていうのにこうして屈んでくれるんだもんなー。
まだまだ自身のエロさに気付いてないんでしょうねー
13_20190704171500747.jpg
何気にフロントもチラ見え。
それにしてもいい足してるなー。
14_20190704171502516.jpg
この子は将来が楽しみな逸材でした。
15_20190704171503ea5.jpg
本日のベストショット!
------------------------------------------------------
再生時間:3分23秒
被写体:1名
顔有
音声有(一部消音)
モザイク無し(一部背景にのみモザイク有)
1920×1080 29.97fps
価格:500円
------------------------------------------------------
顔 :★★★★
下着 :★★★★
撮れ高:★★★★
画質 :★★★
シチュ:★★★★
コスパ:★★★★★


前回レビューした作品もそうでしたが、ガでしょうね~。
そんな雰囲気がビンビンにでてます。
この作品のいいところはなんといっても被写体。それに尽きる。
ちょっとませてきて大人の階段を上り始めたCちゃん。そんなCちゃんの生Pは貴重です。
今どきのJKのように真っ赤なリップをを塗り頑張って大人っぽく見せていますが、幼さしかないその顔にはまだまだ化粧が浮いてしまっています。
顔は悪くないです。Cちゃんでこれならけっこうモテるでしょう。
パッと見の印象だけで言うと青山ひ●るとかそっち系かな。
なかなか可愛いです。全然有りですね。背伸びしちゃってるところも含めて可愛い。
下着もボーダー柄でCちゃんらしくていい。さすがにどれだけ背伸びしてもパンツはまだまだ幼い。
羽付きなのでそこは好き嫌いが分かれちゃうかもしれませんが、Cちゃんの羽なら個人的には良き。
撮れ高でいうと途中スローモーション入ってますが、スローを入れなくても十分な撮れ高と思います。
画質はそこまで良くはないですが、これくらいの画質が一番雰囲気がでるんですよね~。
被写体が被写体なだけにこれで500円はコスパ的にもめっちゃ良い。
これ系の作品は運営に削除される可能性もあるので、買うなら早めが吉ですね。
Cちゃんが好きな人は迷うことなく購入でいいかと。
↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

ミニスカでパンチラアピールするイマ★ドキC子ちゃんのパンチラ
こちらもおすすめ





ブログトップへ戻る


-shadow stalkさん

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.