Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

鬼頭さん

鬼頭ファイル No.10 (前編)

6月 1, 2021

あの子を睡眠姦で。その体でじっくり遊ぶ。

(クリックで飛びます)

 

今回も過激だな~。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新2本目。
今月も100本目指してコツコツ書きます。

それでは今月2本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 鬼頭 さんです!

作品はこちら

 

鬼頭ファイル No.10 (前編)

 

こちらに登場したJKちゃんだそうな。
ということで冒頭はこんな感じで始まります。

 



ベッドで眠るJKちゃん。
前作から見ているとスタートから興奮度も高まる。
このシリーズはストーリー性も大事ですからね~。

 



どうやら薬でぐっすり眠っているようで。
静かに布団をめくっていきます。

 



足の先まで下半身をじっくり舐め回すように観察。

 



尺が長いのでだいぶ省いて要所だけを。
JKちゃんの手にアソコを握らせてますよ。
これまた顔が可愛いんですよね。
目こそ瞑っているものの、可愛さはしっかり伝わる。
確実に好まれやすい顔立ちです。今どきの可愛い子。

 



我慢汁を舐めさせる。
執拗に口の中をいじくり回してます。
これはちょっとやそっとじゃ起きないですね。

 



胸やパンツに顔をうずめたり、太ももに挟まれたり。
序盤からたっぷりとその体を愉しんでいます。

 



パンツも可愛らしいですね。
綿Pではあるけどレース付きでセクシーです。
そのフィット感もたまらない。

 



アソコの毛はそんなに濃くないですね。
むしろ薄いくらいで。可愛らしいではないですか。

 



おへそも可愛らしい。
毛穴までもとらえています。
全身隅々まで見せてもらわなければ。

 



なんて可愛らしい乳首なんだ。
乳輪がめちゃ小さい。しかも肌も綺麗。
さすがJKの体だな~と納得です。

 



こんなことまでしちゃいますよ。
本当に意識がないことがよく分かる。
リアリティーがどんどん高まっていきます。

 



お尻のサイズ感、肌質、言うことなしですね。
前作を思い出すな~。今回も背徳感がわいてくる。

 



パンツには黄色いシミが。個人的に萌える。
可愛いJKちゃんなだけに。

 



尻穴がピンクですよ。
この穴にもぶちこみたくなっちゃいます。

 



アソコもパックリご覧あれ。
モザイクはかかってますが薄めです。
毛自体は薄いけど、お手入れはそんなにしていないっぽい。
ナチュラルなままなのがいいですね。

 



静かな空間でクチュクチュと。

 



ちょいちょい肉棒をアソコにこすりつけたり、
入れて腰を振ったりするものの、フィニッシュまではまだまだのようで。
すぐには終わらせないという意志が伝わる。
たっぷりと愉しむ気満々です。

 



ここでまたもや挿入。
今度はゴムをつけているようです。

 



揺れるJKちゃんの体。
寝顔を見ながらガンガン突きます。

 



そのままフィニッシュとはいかず、今度はオモチャ責め。

 



さらに強制フェラ。
口をこじあける様子がめちゃリアル。
意識がないと簡単には口も開かないもので。

 



固定アングルの他に手持ちカメラの映像もあるのが良き。
臨場感が伝わりやすいです。こっちのほうがいやらしい音も聞こえやすい。

 



けっこう喉奥までぶちこんでますね。
完全にオモチャ化されているJKちゃん。

 



最後は口をめがけて発射。
口内から流れ出る精液。

 



これにて終了。
次回はどうなってしまうのか楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:55分23秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:1980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

十分に可愛いです。好まれやすいタイプ。
顔モザもないですし、寝顔だけでもしっかり伝わります。
起きてる姿を見たい方は前作必須ですね。

画質  :★★★★

複数のカメラがありますが、どれも綺麗なほうです。
気になるところもなく普通に見ていられる。

撮れ高 :★★★★★

尺も長いですし、前編としてはなかなかの見ごたえ。
ハメを中心に見たい方は後編のほうがいいのかもしれないですね。
執拗な変態性も出ているし、十分に楽しめました。

臨場感 :★★★★★

意識がないのがめちゃ伝わります。
だからこそどんどんリアリティーは高まっていく。
1人で撮影しているのも分かるし、
手持ちカメラの臨場感も良い仕事をしてます。
雰囲気や世界観はバッチリ表現できてますね。

コスパ :★★★

価格に関しては正直高いほうかなと。
後編もあることを考えれば、手を出しやすい金額ではない。
内容がいいだけに価格分の価値はあるんですけどねー。
★2.5の平均値くらいでしょうか。

総合点  :78点

僕の体感よりは低い点数となってしまいました。
85点は超えていいと思います。
評価の項目を見れば分かる通り、価格だけですよね。
個人的にはもう少し安くしてほしいなーと。
本当そこだけです。内容はとても良いので。
1980円払ってでも欲しいか?って言われたら、正直僕は欲しいですね。
それはこの子に対して少なからず思い入れがあるからです。
前作もありますし、ストーリー性も大事なんですよねこれは。
なので単体で見るよりも、前作を見た方のほうが好むと思います。
睡眠姦という世界観はしっかり出ていて文句なし。
一押しはJKちゃんのルックスになってくるかもしれない。
この子は本当可愛いんですよ。この系統の顔を嫌いな方はいないんじゃないかと。
肌も綺麗でJK感がありますし。可愛らしい乳首に薄めの毛。
ピンクの尻穴なんていつまで見ていても飽きませんでした。
この体をじっくり楽しんでやるという撮影者の意志を感じますね。
挿入して出してハイ終わり。なんてことじゃ済まさないという。
挿入してはまた舐めさせたり、徹底的な姿勢が良きでした。
前編でこれなら、後編はもっと凄いんだろうと期待も高まります。
JK睡眠姦が好きな方には特にオススメの1本。今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-鬼頭さん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.