Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

Bob's Dinerさん

Bob's Diner【Pcolle】28 ノー◯ンかと疑うほどのTとハミ尻



スカートの中はまるでノーパン!




最近思うんです。僕のブログ重いなー!って。
ブログが重いと見る気も失せると思うのでこれは考え物です。
かと言ってサーバー借りてブログ作るほどの知識も技術もお金もない。
さて、どうしたものか…
どうも。有り金は全てパンチラへと消えているPcolleレビュー管理人です。
それにしても本当に重いなー。どうにかせねば。


【新着から気になる作品をピックアップ!】

ふつうのJD

居酒屋バイト着替え盗撮風⑤

【Instagram】ハロウィン酔っ払いエロギャル

パンチラ小人目線☆☆(pa-to420)[電車編]

【4K】スーパーで母親と買い物中の美人JD



それでは本日2度目のレビューいきますよー
今回の作者さんは Bob's Dinerさん です!
さっそくレビュー!
今回の作品はこちら


28 ノー◯ンかと疑うほどのTとハミ尻

冒頭は顔撮りで始まります。
1_20190626133552b8c.jpg
清楚っぽいお姉さんの雰囲気。
2_20190626133553996.jpg
3_20190626133554164.jpg
色白で中々いいですよ。
派手さはありませんが、中の上くらいの顔立ち。
職場の同僚にいたらちょうどいいようなタイプ。
手を出しやすいというかなんというか。ちょうどいいんです(笑)
7_20190626133556b17.jpg
正面からもバッチリ撮れてます。
会計後にこちらに歩いてくるだろうと予想し、待ち構える計算された立ち回り。
8_201906261335582cc.jpg
顔を確認できたところで逆さに入ります。
画面に見えるケラレは好き嫌いが分かれそうですが、これがまたいい雰囲気を出してますよ~。
僕は好きです。全然気にならないし、むしろいい演出。
9_20190626133559977.jpg
もう少しで見えそう…
10_201906261336008e2.jpg
ん!?お尻が…
11_20190626133650731.jpg
と思ったらいいところで振り替えられる。
これ撮影してる側だと冷や汗もんだろうな~。
なんとか隙をついて再度チャレンジし…
13_2019062613365298b.jpg
ノーパン!?
14_201906261336535c7.jpg
あ、はいてはいるのね。そりゃそうだ(笑)
どうやら黒のTバックのようです。
15_20190626133655530.jpg
17_2019062613365637a.jpg
18_201906261336589a1.jpg
19_20190626133659bb1.jpg
このようにラストは怒涛のTバックラッシュとなってます。
100_20190626133701f46.jpg
本日のベストショット!
丸っとして綺麗なお尻に、太もものほくろがエロい。
------------------------------------------------------
再生時間:2分32秒
被写体:1名
顔有
音声有
背景にのみモザイク有
1920×1080 59.94fps
価格:550円(7/7までPポイント20%還元なので実質440円)
------------------------------------------------------
顔 :★★★
下着 :★★★★★
撮れ高:★★★★
画質 :★★★★
シチュ:★★★★★
コスパ:★★★★★


3度目の登場なのでそろそろ認知度も上がってきたとは思いますが、まだ言わせて下さい。ガです。
100円ショップという逆さではありふれたシチュエーションにも関わらず、ドキドキさせられるような作品です。
それはガならではの雰囲気、臨場感がでまくっているからでしょう。
冒頭から1分ちょっとの顔撮りにもそれが見てとれます。
この作品を見るといかに顔撮りが難しいか、ヤの顔撮りはいかに嘘くさいかが分かるでしょう。
得意ではない顔撮りを、何度も何度も果敢に挑戦する姿勢に高ポイント。
最後にはしっかりと貴重な正面もとらえていますからね。
被写体は20代後半くらいのお姉さん。
顔でいえば中の上くらい。悪くないです。
そこらへんにいそうなお姉さん感がまたリアリティーがあっていい。
下着の色こそ黒ですが、Tバックなのでこれは貴重。
今作はパンツを楽しむというよりは、まるでノーパンに見えるそのお尻に興奮させられる動画です。
そしてこのお姉さん、下着の形が浮くようなワンピだったり、透けやすい白のスカートをはいてるわけでもないんですよ。
Tバックはけっこうそういうところの対策としてはかれる方が多いんですね。
対してこのお姉さんは、むしろ膝下丈の黒のスカートなんです。Tバックをはく理由なんてないんです。
つまり完全にお姉さんの趣味。あんな顔してどスケベお姉さんなんです。
そういう想像をしてもう一度見るとさらに楽しめます。
画質や撮れ高はまずまずです。
一番注目したいのは価格。Pポイント還元で440円。
500円切ってるんですよ。ガのTバックという貴重な作品が。
売れたい!という強い意志をひしひしと感じます。
苦労して手にした物をこの価格で出すのは相当に悩んだ結果でしょう。
何にしても我々購入者には非常にありがたい。
もっともっと売れてもいい作者さんなので、この機会に1本つまんでみてはどうでしょうか。
今日も買って損無し!な作品でした。
↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

28 ノー◯ンかと疑うほどのTとハミ尻
こちらもおすすめ





ブログトップへ戻る


-Bob's Dinerさん

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.