Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

PTTさん

PTT【Pcolle】パンチラいただきます☆ vol.60


エロカワ彼女!対面パンチラの衝撃!




僕は一週間の中で金曜日が1番忙しいです。
それでも毎日更新を心がけているので金曜は超スーパー早起き生活になってます。
どうも。金曜日は朝の更新になりがちなPcolleレビュー管理人です。
今日も朝早くからせっせとこの記事を書いております。
そんな今日の作者さんは PTTさん です!
初登場!
さっそくレビュー!
今回の作品はこちら

パンチラいただきます☆ vol.60
彼氏連れの女性がターゲットのようです。
冒頭は顔撮りで始まります。
1_20190606200142592.jpg
縦にしたほうが見やすそうなので縦にしてみます。
2_20190606200144c88.jpg
ワンピ姿がいいですね~!
これで顔が可愛くないわけがない!そう信じてます。
そしてこのいい感じに前屈みになってるところにカメラをつっこみたいです。
3_20190606200145432.jpg
入念な顔撮りです。1分20秒ほど。
顔撮りがしっかりしてるのはありがたいですね~!
4_20190606200147e0d.jpg
色白で可愛い。
服装からも分かるように美人系ではなく典型的な可愛い子。
これはモテるでしょうね~。けっこう若くてJDにも見えないことはないです。
10_20190606200148f32.jpg
ここで靴カメの映像に移ります。
12_20190606200150357.jpg
少し暗めではありますがバッチリ白Pをとらえています。
13_20190606200151dad.jpg
割れ目がくっきりでエロい。
14_20190606200153cbe.jpg
いったん離れて、また隙を狙います。
15_20190606200154b2d.jpg
いいお尻だな~!なんて思っていたら…
18_20190606200156a31.jpg
なに!?
19_20190606200157ddb.jpg
こういうこともやっちゃうのねこの作者さん。
しかも1回だけでなく2回もやってます。彼氏は店の外にいるとはいえ勇気あるな~!
22_20190606200409df9.jpg
その写真がこれ。さすがフラッシュを焚いてるだけあって綺麗。
60.gif
それにしても神業ですな~!
23_20190606200412b4b.jpg
シーンはエスカレーターへと移ります。
気付かれぬようにカップルを追いかけているようです。
24_2019060620041323d.jpg
そんなエスカでもパンチラをいただいちゃいます。
25_2019060620041517e.jpg
26_2019060620041605d.jpg
彼氏さん、エスカに乗る時は女性の後ろに乗らなアカンですよ。
おかげさまで可愛い可愛い彼女ちゃんのパンツ撮り放題ですわ!あざっす!
27_201906062004183e7.jpg
エスカの先は電器屋さんだったようで彼女はカメラを手にしています。
28_20190606200419490.jpg
ここでもさらっとパンチラ奪取。
隣に彼氏がいるっていうのに本当その勇気に惚れ惚れします。
29_20190606200422f0d.jpg
今度はマッサージチェアーのコーナーに来たようです。
30_2019060620042229e.jpg
こうしてマッサージチェアーに座ったところを対面で狙っていきます。
31_20190606200520152.jpg
これは盗撮感があっていいぞ~!
32_2019060620052255a.jpg
でもさすがに手でしっかりガード。
そこらへんはさすがに女の子ですね~。
33_201906062005230fd.jpg
う~ん、やっぱり手が邪魔。
42_201906062005250c3.jpg
この色白な太もも!パンツ見えてないのにこれだけでもエロい!
43_20190606200526953.jpg
やっぱり厳しいか…
34_201906062005283f0.jpg
と思ってたらキターーーーーー!
35_20190606200529286.jpg
36_20190606200531ab4.jpg
37_20190606200532a38.jpg
38_20190606200534ea8.jpg
このシーンはやばい。数ある対面系動画の中でもトップレベルのエロさ!
この後も対面でさらにパンツをいただいて、最後は静止画でのダイジェストで終了でした。
いや、スゲーなこの動画…
61.gif
本日のベストシーン!


------------------------------------------------------
再生時間:6分25秒
被写体:1名
顔有
音声有
モザイク無し
1920×1080 450MB 29.97fps
価格:700円
------------------------------------------------------


顔 :★★★★
下着 :★★★★
撮れ高:★★★★
画質 :★★★★
シチュ:★★★★★
コスパ:★★★★★


これは…ガなんじゃないでしょうか。そういう雰囲気がでてます。
撮れ高にしても絶妙です。やり過ぎ感もなくちょうどいい。臨場感がありドキドキするようなリアル感があります。
構成的には入念な顔撮りから始まり、様々なパンチラを絶妙な感覚で見せてくれて素晴らしいです。
非常に作品としては作りこまれていて編集にも時間をかけたのが分かります。
ですが何かこの動画の雰囲気に、未完成感があるというか、少々の粗さといいますか、うまく言えないガ特有のものがあるんです。
それが凄いな~というか、他のこういう未完成のガ作者さんの中では群を抜いてるように感じました。
控えめに言ってかなり良い作品です。
まず良い点を挙げると、女性のチョイスです。
色白で可愛く服装もいかにも男が好むワンピで、最初の顔撮りでかなり引き込まれます。
その顔撮りも入念にされているのもまた高ポイント。
そして1番良かったのはいろんなパンチラが見れるところです。
靴カメでのローアングルだけでなく、対面パンチラ、エスカでの逆さ、さらには手持ちカメでフラッシュを焚いた撮影まで。
一つの動画にこれだけ詰め込まれていると飽きることなく最後まで駆け抜けることができます。
これだけ楽しめることを考えればコスパ的にもかなり良いです。
悪い点をあげるとすれば画質です。靴カメはそこまでよくないと、30fpsなので動きのあるシーンには弱い。
だけどまさにこれこそがこの作品のいい雰囲気を出しているんじゃないか?とも思います。
最近の高画質作者さんに比べたら劣りますが、僕は全然気にならずに見れます。
というか悪くはないです。全然いいほうです。超高画質に比べるとっていうだけなので。
むしろ僕はこの画質のままのほうがリアリティーがあっていいですね~。
あ、後半の対面のところは靴カメではないのでかなり綺麗ですよ!
なんか久しぶりにいかにも盗撮してますというリアル感を味わえる作品に出合えました。
ガはたくさんあるけどここまで楽しめる作品はなかなかないでしょう。
ただ1つの動画だけで判断はできないので、他の作品もつまんでガであることを確信に変えたいと思います。
買って損なし!な作品でした。
↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

パンチラいただきます☆ vol.60
こちらもおすすめ




ブログトップへ戻る


-PTTさん

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.