ヒップワンさん

ヒップワンさん


これぞ完璧ボディー!




今日の作者さんはヒップワンさんです!
おそらくド派手なサムネを見たことがある方も多いんじゃないでしょうか?
名前の通りお尻に特化した商品ラインナップになっているようです。
今回の作品は某服屋さんが舞台となっていて試着室の中を隠し撮りとのことです。
なんでも先回りして試着室内に小型カメラを仕掛けていると書いてありました。
さっそくレビュー!
今回の作品はこちら

【巨乳ギャルの試着室】デカパイギャルが試着室で着替え中!エロ過ぎるカラダに興奮MAX!!

すごいサムネですね!どうやっても目がいってしまいます。
顔有りなのかどうかは全く触れられていないんですが、画像を見る限り全て綺麗にぼかしがかかってるので
おそらく顔無しなんだろうなーとは思います。しかし顔無しだとしても惹かれてしまうその肉体…
冒頭はこんな感じで始まります。
1_201904121534460ab.jpg
予想通り顔無しですね。
サムネでは顔出してるのに動画ではモザイクパターンが一番後悔するんですが、こちらはサムネにもぼかしかかってたんで、予め予想できたのでそこは問題なし。
2_20190412153447952.jpg
いきなり谷間…これ爆乳ですよねどう見ても。
いや、服屋さんにこんなギャルがいたらめっちゃ見ちゃいますって。
3_20190412153449ac9.jpg
これ完全に下着コーナーですよね…
こんなところ男一人じゃ中々入れないですよ。撮影者は女性なんだろうか?
4_20190412153450447.jpg
こんな感じで試着する服を選んで…
5_20190412153452842.jpg
シーンは試着室へと移ります。
6_20190412153455993.jpg
パンスト脱ぎ脱ぎ
7_20190412153456c89.jpg
お尻ドーン!
8_201904121534587e1.jpg
めっちゃいいお尻してますね。
9_201904121534531b6.jpg
スタイルいいな~!このアングル好きです!
11_20190412153543b17.jpg
そして爆乳!じゃっかん下乳見えてません?
12_20190412153545728.jpg
いや、もうね… これ完全に外側からお尻見えてますよね(笑)
画像からも分かるように下側にけっこう広めの隙間があるタイプの試着室なんですよね。
これって普通に着替えていても外側から足が見えるんですよ完全に。
13_201904121535467b1.jpg
そんなことは気にしてないのかずっとしゃがんでます(笑)
14_20190412153548e3b.jpg
それにしてもいい体ですな~!
で、よくよく見てみたら試着室に張り付くように誰かが立っているのが見えます。
おそらく撮影者でしょう。周りから見えないように被写体を隠すように立っているのかな?
15_201904121535526c7.jpg
と思ったらいなくなった。近くに一般客が来たときだけ隠してるんでしょうか。
だってこんな光景を僕が見つけたらもう張り付いて見まくりますよ(笑)
16_20190412153554c1e.jpg
相変わらずしゃがんだまま着替えます。
この光景をぜひ生で見たかった!女神様ですやんこんなの…
17_20190412153555cbf.jpg
何度もいいますがお尻は本当綺麗。
お尻はというか体全部最高です。細いのに爆乳ってすごすぎだろ!
18_2019041215354915c.jpg
だから丸見えだってば!(笑)
19_20190412153551d6d.jpg
ここで映像は終了!


----------------------------------
再生時間:5分21秒
被写体:1名
顔無(ガッツリぼかし)
音声有(一部消音)
1920×1080 842MB 59.94fps
価格:600円(4月15日までPポイント10%還元)
-----------------------------------


顔 :
下着 :★★★★★
撮れ高:★★★★
画質:★★★★
ガチ感:★★
シチュ:★★★
コスパ:★★★★


まずは着替えを語る上での大前提ですが、これはほぼほぼあちら側でしょう。
Pcolleで夜な夜なポチってる方々はそんなこと言われなくてもサムネを見ただけで分かってるとは思いますが。
ただこの作品の楽しみ方は別にあるので、ガだとかヤだとかはどうでもいいんです。
この方の他の作品も見てみるとその趣向がよく分ります。
つまりは露出作品なんです。お金払ってるとかモデルだとかそれはどうであれ、一般の方々の中に混じってこの撮影をしてるんです。
想像して下さい。めちゃエロくないですか?告知無しで公共の場でAV撮影してるのと何ら変わらないです。
下側がガラ空きの試着室でしゃがんで着替えるという露出っぷりなのでね。
こんなもんモデルだとかそんなこと関係なしに妄想が捗りますよ。
もし自分がこんな現場に出くわしたら…と考えるとね。どうやってもガン見します(笑)
だって試着室の下からあんなお尻が見えるんですよ?
さっきまで店内を歩いてたギャルがですよ?
しかもこの女性はグラビアか!っていうほどい体をしてます。
むしろ生でこんな完璧体型見たことないですよ。
こんなのが普通に服屋さんで買い物してるんですよ?想像するとめっちゃ最高です。その場に居合わせたい(笑)
だってこれお店には他のお客さんも普通にいて、実際に歩いてる方がチラホラ写ってるんですよね。
ということは中には気づいて遠くから見てた人もいるかもしれません。
買い物中にこんなの見れたらラッキーパンチラどころじゃないっすね!
一応評価項目にも触れます。
顔はガッツリぼかしがかかってて全く分からないんで評価しようがないですね。
下着は体が最高過ぎるのもあって超エロくてよかったですね~!
撮れ高や画質も申し分ない。非常に綺麗な画質です。
露出動画として見るとシチュエーション的にも面白いです。
分かっていてもこれだけ楽しめる作品は中々ないんじゃないでしょうか。
もしこれで顔出しだったら天下とりそうな勢いです。そう思わせてくれる作品でした。
着替え以外の作品もあるのでそちらにも注目です!
↓画像をクリックすると商品ページに飛びます↓

【巨乳ギャルの試着室】デカパイギャルが試着室で着替え中!エロ過ぎるカラダに興奮MAX!!
こちらもおすすめ







-ヒップワンさん

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.