Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

パンチラ動画を中心に月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、HONEYsPOTのレビューも始めました。(当サイトは広告を含みます)

sousukeさん

43制服女子2組

立ち止まってじっくりと・・

(クリックで釣られます)

 

ムチムチボディーの制服JKを車内で・・



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

アメリカで格闘ゲームの世界大会が行われているんですけども
生配信を観ていると現地の女性プレイヤーが数人出場してまして
皆さん豊満なボディーなのでゲーム画面に全く集中出来ないんですよね・・(笑)
デカすぎるので人によっては好みが分かれるんでしょうけども
柔らかさは間違いなく日本人よりも格上なんだろうなと思わされる揺れ感でした・・!

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは sousuke さんです!

作品はこちら

 


43制服女子2組

 

1人目(3分31秒)

駅の中で発見した制服JKですね。
おそらく電車を降りた後に改札をへと向かっている場面でして
開始早々からチラッとスカート内が見え続けており
白系の生をなかなかの見え具合で覗く事が出来ます・・!

 

改札を抜けたところでお友達と合流しており
ローアングル視点ですがちょっとだけ顔が見える瞬間もありました。
特徴的なピンク髪でギャル感がとても強めに感じられまして
かなり大きなメガネを掛けているので大物感がハンパ無い・・(笑)

 

お友達と合流後はその場に立ち止まって会話してましたので
合流したお友達のスカート内を狙っている場面もありました。
コチラは真っ黒な重ねでしたね。
どうやら2人組ではなく、もう1人くらいお友達がいたような雰囲気でしたが
この場面でのパンチラはメインの娘を含めて2人だけでした。

 

冒頭の軽めな追い撮りシーンよりも光量が安定していますので
見え具合は抜群で画像のような光景を何度も楽しめます。
ちょっと荒れ気味なお尻部分の肌質も重要なポイントですよね(笑)

 

歩き出したところで再び追い撮りが開始されまして
電車に乗り込もうとする場面では背後からじっくりと中身を覗いていました。
相変わらず光量は抜群な状態ですね。

 

車内シーンはカットされており、電車を降りた直後へと切り替わります。
冒頭では持っていなかった手荷物が増えている様子を確認出来ましたので
おそらく夢の国ですでに遊び終わった段階なんでしょうね。
数時間待ち伏せしていたという事なのだろうか・・?

 

駅の中も光量は安定している状態でしたので
パンチラの見え具合は抜群で撮れ高が徐々に積み重なっていきます。
追い撮りなのでチラ見えの連続ですが十分な見ごたえでした。

 

ラストは改札でベンチに座っており
お友達と会話している姿が映し出されていましたね。
しかし顔部分がちょっと見づらい状態でしたので
作中で顔をガッツリと確認出来る場面はほとんど無かったかもしれません。

 

2人目(3分15秒)

2人目も電車を降りた直後と思われる場面から始まっており
冒頭で被写体の顔がチラッと見えている瞬間があります。
しかしローアングル視点なので顔立ちを確認するのはちょっと厳しいですかね
とりあえずギャルJK感は強めに感じられる立ち姿でした。

 

振り返って歩き出すとスカート内が徐々に見え始めまして
パッと見は黒の重ねに見えますがワインレッド系の渋めな色合いでした・・!
小さめな生地なのでお尻の見え具合も激しめですね。

 

そのまま追い撮りしていく展開かと思いきや
被写体とカメラマンの間に1組のカップルが割り込んでしまいました。
あえて狙っていたのかどうかは微妙ですが彼女のスカート内が映し出されており
まさかのノーパン・・?
外国人カップルだったと思いますのであり得るのか・・?(笑)

 

駅の外に出たところで再び被写体の姿を捉えまして
顔部分の見え具合はこの場面が一番だったと思います。
髪色などからはギャル感が強めに感じられますけども
顔立ちは可愛らしいタイプなので一種のギャップは感じられるかもですね。

 

追い撮りを再開し、じっくりとスカート内を狙っていきましょう。
ちなみに今作は動きが滑らかな映像ですので
歩くたびに揺れる太もも付近の肉感も十分に伝わってきますよ・・!

 

夢の国内で走っているモノレールに乗り込みまして
車内でもじっくりとスカート内を覗き続けていました。
意外と光量は安定していましたね。

 

降りた後は屋外での追い撮りが繰り広げられており
快晴だったので光量は抜群・・!文句無しの見え具合でした!

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:6分47秒
被写体:2名
顔有り
音声有り(一部無し)
3840x2160 59.94fps
価格:850円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

近めな距離での顔撮りではなかったと思いますので
ハッキリと素顔を確認出来るかどうかは正直言って微妙な感じでした。
ですがギャル感は十分に伝わってきますし
ある程度の雰囲気は想像できるレベルなのかなと。
3.5で

画質  :★★★★

場面によって光量はある程度の差が感じられましたが
基本的には安定気味な状況が続いていたと思います。
動きが滑らかな映像なので肉感の揺れも伝わってきましたね。

撮れ高 :★★★★★

どちらも追い撮りの展開がメインなのでチラ見えがほとんどかなと思いきや
立ち止まってじっくりと覗ける場面もありますので想像以上の撮れ高でしたね。
ほとんどパンチラシーンだったと言っても過言ではないと思います。

臨場感 :★★★★★

お友達との会話が聞こえてくる場面が多々あり
自然体な様子である事は全ての場面から伝わってきます。
責め方のバランスも違和感は全くありませんでした。

コスパ :★★★★

顔撮りの強さに関しては評価が分かれそうな気がしますが
それ以外の部分はいずれも高クオリティーな作品でした。

総合点  :86点

姿撮りは何度か行われているんですけども
いずれも顔部分が大きめに映し出されているような光景ではないので
強めなギャル感は伝わってきますがルックスの判断が正直しづらい点はあります。
どちらもマスク無しの被写体だったので惜しい部分ではありますね。

追い撮りがメインなのでチラ見えの展開が続くのかなと思いきや
立ち止まってじっくりと覗ける場面もありますので撮れ高は想像以上でした。
光量は場面によって細かな差は感じますけども
基本的には安定していたので極端に見づらい場面は無かったと思います。

作中のほとんどがパンチラシーンといっても過言ではないレベルですし
被写体の動きはいずれも自然体で違和感は全くありませんでしたので
高クオリティーな作品に仕上がっているなというのが素直な感想でしたね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-sousukeさん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2025 All Rights Reserved.