Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

くるみの部屋さん

小悪魔ちゃんが自撮りしてみた♡

美人お姉さんが自分でパンツを撮りまくり。

(クリックで飛びます)

 

デイリー9位。サムネが1枚だと余計気になるんだよなー。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

ネタ切れからプチ復活しました。
今日もガンガン書いてまいります。

それでは今月37本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは くるみの部屋 さんです!

作品はこちら

 

小悪魔ちゃんが自撮りしてみた♡

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 


過去に1本レビューしていましたが、このシリーズは全て同じ被写体ということなんでしょうか。
少し美魔女感も漂うような美人です。かなりナチュラルなメイクで目がパッチリタイプ。
元の顔立ちはかなり整っている感じ。
年齢的には20代後半~30歳前後でしょうか。大人のお姉さんなイメージ。
ということでスタートは自撮りでの顔バチです。
声は出しませんがカメラを見つめて笑みを浮かべています。

 


鞄にカメラを忍ばせています。
真上を映すようなアングル。
お姉さんはどこかのお店に入った模様。

 


床にカメラを置いて自らパンツを撮っていきます。
スタイルがいいですね~。屈んだりしてお腹もチラ見え。

 


足首を掻くような仕草も。
美脚なのがさらに伝わりやすい。

 


鞄を持ち上げる時に一気にパンツに近づく。
顔面騎乗のような感覚です。

 


少し移動してカメラ目線で微笑み。
もしかしたらすっぴんなのかな?
すっぴんでこれならかなりの美人さん。

 


カメラ上でいろいろと動いてくれます。
フロントもバッチリと。

 


もう少しアングルが違えばM字をバシッととらえそうなんですが、惜しい。
実際はもう少しパンツが見えてるんですが、もう一歩欲しい。
光の加減なのかもしれないけど、アソコ部分がやや黄ばんでるようにも…



その後もたっぷりと下半身を見せつけてくれる。

 


真下から顔も同時に。

 


終盤はエスカレーターです。
さすがに自分で鞄を置いて撮影してるので臨場感は強い。

 


見えやすいようにスカートを引っ張ったり。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分55秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:750円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

目がパッチリな美人です。
すっぴんっぽいからなのか、他の作品よりも少し年上に感じる。
まさしく大人のお姉さんの色気が出ています。

画質  :★★★★

どのシーンも綺麗です。
パンチラシーンは固定アングルなので見やすさも有り。

撮れ高 :★★★★

フロントもお尻も見れますし、尺的には十分。
ただ、自撮りであることを考えれば、もう少し派手なことに期待してしまう。
でも固定アングルだけどお姉さんが動いてくれるので見ごたえとしては悪くない。

臨場感 :★★★★★

自撮りという雰囲気はしっかり出ています。
ただ周囲にバレるような派手な動きはそこまでなし。
それでも世界観はバッチリでした。

コスパ :★★★

価格相応といったところでしょうか。
シリーズ化しているので、被写体が好きな方には満足しやすいはず。

総合点  :80点

まずまずの得点にはなってますが、個人的には惜しい。
どこかの店内で完全自撮りでパンツというのは面白い発想。
その世界観自体はしっかり伝わってきてます。良い雰囲気です。
ただ、こういったシチュに期待するのは、ハラハラする緊張感やスリルではないかと。
周囲のお客さんが映るのはワンシーン程度。
それも周りからしたら特に変態なことをしてるようにも映らないはず。
どうしても真上を映すアングルなので、普通のパンチラとさほど違いがない。
このへんは好みの問題だと思いますが、パンツを脱いだりとか、
もう一つ踏み込んだ露出的な動きがあれば、僕は大好きですね~。
さらに言えば、お姉さんのトークが欲しかったです。
実況しながら撮ってくれれば緊張感ももっと出たのではないかと。
カメラ目線で微笑んではくれるけど、声は出してくれないので。
自撮りでの露出系に踏み込んでくれたら、あまり他にはないしもっとウケる気がします。
でも今回の内容でも、自撮りの雰囲気であったり世界観はしっかり楽しめます。
美人なお姉さんですし、その美脚もオススメしたいポイント。
どう進化していくか楽しみでもあります。今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-くるみの部屋さん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.