Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

ppz改さん

[4K]ピタピタのピンクサテンパンツのどエロいフロント潜り込み!!

フィット感あるフロント。インパクト絶大!

(クリックで飛びます)

 

これは新しいシチュですね。露出を自撮りといった感じ?



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新。
なんとか今日も3本レビューです。
明日のネタがないぞー。作者さんお願いします。

それでは今月36本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ppz改 さんです!

作品はこちら

 

[4K]ピタピタのピンクサテンパンツのどエロいフロント潜り込み!!

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 



マスク有りなので、目元のみですが可愛い系です。
パッチリで大き目な瞳、クリっとしてます。
パッツン前髪も可愛らしい。
目元だけ見たらけっこう大人っぽい雰囲気に感じます。
顔撮りは約20秒でした。

 



どこかの店内。
一瞬ゲーセンかと思いましたが、コスメコーナーでしょうかね。
さっそく背後から狙ってみると素晴らしい食い込み。
パンツがパンパンにフィットしてるではないですか。
接写で攻め込んでいて、その画質の良さが顕著です。

 



さらになんとこの位置関係からフロントを。
そこまで周囲に人はいなそうで、コスメコーナーということも考えれば、
なかなか大胆な攻めです。さすがに視界に入ってると思うけどどうなんだろう。
ただ、そんなことはどうでもよくなるかのようなフロントの眺めですね。
フロントですらフィット感があるし、刺繍がいやらしい。
一番はお腹まで豪快に見えているところ。しかもけっこうじっくり。

 



場所が変わって今度は本屋さんです。
まるでカメラについてくるかのような姿撮り。
安定したカメラワークです。

 



背後から再び覗いてみると、食い込みが直ってる!?
どこかのタイミングで直してしまったのかもしれないですね。
でもパンパンなお尻が分かりやすくなりました。
この画像では分かりませんが、よく見ると血のようなものが三滴ほど…
もしかしたら女の子の日なのかな?

 



さらにまたしても大胆にフロント撮り。
真横に位置してるだけに、どうやって気付かれず撮ってるのか気になります。
それにしても本当エロいですねこのフロントは。
画質も良いだけにインパクトが絶大。

 



最後は追い撮りで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分01秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 29.97fps
価格:780円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

可愛いのは可愛いです。
でもマスクにパッツン前髪で、ほぼ目しか見えない。
そこが惜しかったですね~。目自体は可愛い子の典型タイプなんですが。

画質  :★★★★★

これにライトアップでもあればもっと鮮明だったんだろうなー。
とはいえ★5レベルの高画質です。
特にフロント接写時の威力が凄い。
刺繍までハッキリとくっきり映し出しています。

撮れ高 :★★★★★

けっこうコンパクトにまとまってる印象です。
手数は少ないけど一発一発が重い。
画質の良さもあってインパクトも大きかったです。
尺だけで言えばもう少し欲しかったかなと。★4.5ですね。

臨場感 :★★★

どうしても周囲の人の少なさと距離感は気になりますね。
背後はいいとして、フロント撮りは視界に入ってるんじゃないかと。
姿撮りもカメラについてきてるような安定感で。
そのあたりは少し気になりましたね。

コスパ :★★★★

エロいパンチラ動画を見たいならもってこいなやつ。
見ごたえは十分なので安いほうではないでしょうか。

総合点  :78点

惜しくも80点には届かず。
でもエロさや実用性だけでの体感なら余裕で80点は超えてます。
リアリティーの面で点数が引かれてしまった感じですね。
JKちゃんの視界に入ってるんじゃ?というのもありますが、
全体的に周囲に人がもっといれば雰囲気がかなり変わったのかなと。
どうしても映像内には他の人がほとんど見られないので、
臨場感は伝わりづらくなってしまってる印象です。
ただ、このシリーズはそのへんを気にせず、エロさで勝負してる感もあります。
あくまで個人的な印象ですが。そのエロさは毎回満たしてくれるんですよねー。
今回も食い込みに、お腹まで見える派手なフロント撮りと。
しっかりインパクトのある映像に仕上げてくれました。
僕は特にフロントの景色が良かったですね~。
お尻はフィット感が分かりやすいけど、フロントからもそれが分かることは少ないと思うんですよ。
今作はお腹に目がいきがちですが、実は恥丘までも見えていて。
股間のサイドにしてもけっこう際どい。しっかり毛の処理はしてるっぽいなと。
女性らしい刺繍のデザインもグッとくるし、薄ピンクなのも良き。
そしてそれを最大限に活かしてくれる高画質さ。これが大きいです。
これを見てしまうと、高画質の良さに目覚めさせられてしまうんですよね~。
構成的には意外とコンパクトにまとまっていて、少ない手数でクリーンヒット連発。
そんな印象でした。しつこく何度も何度もというわけでもないので、展開も分かりやすくて良き。
映像としてのクオリティーは高いですし安定感もある。
高画質でインパクトのあるパンチラをお求めの方には特にオススメですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ppz改さん
-,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.