Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

voyeurさん

撮影バレ!憧れの同僚さんがパンティ見せながら微笑んでる件

あのお姉さんが再登場!カメラ目線が良き。

(クリックで飛びます)

 

顔さえあれば見たかったー。絶対可愛いでしょこんなの。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

セールも終わって一気に静かになりましたね。
月曜だし新作が弱いです。
ポイント貯まってますから、新作出すなら今ですよ!

それでは今月32本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは voyeur さんです!

作品はこちら

 

撮影バレ!憧れの同僚さんがパンティ見せながら微笑んでる件

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 


まずは少し離れたところから被写体を確認。
作品の入りとしてはシリーズでも珍しい形。
OLさんかな?清楚な美人といった印象を受けます。
足が細めで綺麗ですね。

 


対面に座ろうとした瞬間、こちらに気付いたお姉さん。
大きく会釈をしてくれます。なんだ?知り合いなのか?
そう思って商品説明を読んでみたところ、このお姉さんだったのか。
雰囲気が少し変わっていて、言われるまで気付きませんでした。
以前よりナチュラルというか、良い意味で大人のお姉さんになっている気がする。
優しいお姉さんといった印象を受けました。

ここで一つ、なぜ僕が商品説明を最初に読まないのか。
それは事前情報がなしで映像からどれだけ伝わってくるかが大事だからです。
良い物って、説明なんかなくても状況が伝わってきて楽しめますからね。
説明がなければ何をしてるのか、どんな状況なのか分からないものは好きじゃないのです。
初見作品の場合、音声や顔の有り無しくらいは確認しますが。
作品を見終わったあとに、商品説明を見ながら答え合わせをしてます。
今回も見終わってから商品説明で気付いて、プチサプライズでした。
それとともに同一人物であることに気付けなかったのが悔しい。
完全に余談ですが。

 


しっかりマスクの下まで見れるのは大きいですよ~。
サラッと顔を全部見れるので実用性もUPです。
ちなみにパンツはチラッと見えるくらい。

 


パンツも気になるけど、目線も気になるんですよ。
ちょくちょくカメラ目線が。
職場の同僚なのもあるけど、それでもカメラにバシッと視線がきてますからね。
それにしても以前よりもさらに美人になってる気がします。
完全に女子アナタイプのお姉さんですよ。

 


パンツは水色っぽい。
後半はカメラ目線で微笑んでるように見えます。
撮られているのに気付きつつも、まんざらでもないような。
照れのような表情にも見えてきます。
足もモジモジしているような感じがして可愛らしい。

 


降車駅についたところで、お姉さんが近づいてきて一言。
「いつもそんなことしてるんですか?」
高めの女子らしい声でそう言い放ち、電車を降りていきました。

 


そうだよ、いっぱい撮ってあげたよ。オカズにしてあげるよ。
せめて質問に対しての僕の答えを聞いてから降りてほしかった。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:7分29秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1080x1920 60fps
価格:750円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★★

★4.5ですね~。女子アナルックスです。
前回登場時とはまた少し雰囲気が違います。
前よりも落ち着いた感じがして大人になってます。

画質  :★★★★

問題なく綺麗です。
カメラワークも安定していて見やすい。

撮れ高 :★★★

パンツの撮れ高だけがいつもに比べると弱め。
決して見せにきてるわけではないので。
でも表情も楽しめるので、それ込みだと思ったほうがいいです。

臨場感 :★★★★

特段見せつけるようなこともなく、
カメラ目線が何度もくるくらい。
この程度であれば実際にあってもおかしくはない。
最後の一言はシリーズの特徴が出ていますが。

コスパ :★★★

今作単体で見ると撮れ高が弱めな分、
価格は相応くらいかなと感じました。

総合点  :74点

今作単体で見るとやや弱さは残る。
完全にパンツの撮れ高に対してですね。
ルックスであったりカメラ目線を楽しめたり、
そのあたりは全然良きです。パンツだけもう少し見たかったですね。
タイトスカートなのもあってガッツリ見えるシーンは少ないんですよね。
ただ、前作を見た方からすれば実用性は確実にUPするでしょう。
まずお姉さんの雰囲気が変わってるんですよ。
メイクが落ち着いたのかな?髪型も少し違いますしね。
優しそうな大人の女子アナルックスに進化してました。
前作を見ていない方には朗報です。
なぜならば、こちらを見てから前作を見たほうが絶対楽しめるから。
こっちでジワリとエロさを感じて、前作で一気に解放できます。
それくらい前作の撮れ高は抜群ですからね~。
単体で見るとそこまでではないけど、再登場という点を楽しむには十分でした。
これで前作の価値も上がるというものです。
ルックス重視の方や対面が好きな方にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-voyeurさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.