Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

五つ星パンティさん

お友達と二人でパンティ合戦!初公開!

とにかく可愛い。2人で対面パンチラ。

(クリックで飛びます)

 

清楚な子が犯されるのは一番好き。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新。
今日はもう1本いっておきたいです。
ネタがたまってますので。

それでは今月26本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 五つ星パンティ さんです!

作品はこちら

 

お友達と二人でパンティ合戦!初公開!

 

初見の作者さんです。
ランキングにいるので気になってました。
ということで冒頭はこんな感じで始まります。

 



作者自身の評価だと、顔はどっちも5つ星とのこと。
うん、たしかにこれは両方可愛いですよ。
擦れてなくて清楚っぽい雰囲気なのも好まれやすい要因の一つ。
ちなみに右の子は既に縞々パンツが見えてますね。

 



しっかり顔のアップがあります。まずは右の子。
クォーターでもありそうな顔立ち。
パッと見の段階で思ってたんですが、川口〇奈にかなり似てます。

 



左の子も負けてないなー。
例えが思い浮かばないけど可愛いです。
イイ感じの清楚なお姉さん系に育っていきそう。
どっちもノーメイクっぽいのが強い。
すっぴんでこれは真に可愛い子達です。
メイクしてたとしても、かなりナチュラルです。

 



時撮りを楽しんでますね~。
いろんな表情をしてくれてそこも楽しめるポイントです。
どんな表情も可愛いんですよこれがまた。
左の子は分かりやすい白Pでございます。
どっちも生Pなのがありがたい。

 



しっかりズームも有りです。

 



この子は見れば見るほど可愛さがUPしていくタイプだなー。
愛嬌があるからだろうか。クラスでも人気者でしょう。

 



パンツの柄もハッキリと見えてきましたよ。

 



片方のパンツが見えなくなると、もう片方が見えるというちょうど良さ。

 



もちろんこっちもズーム有り。
もっこりしてるのがエロいな~。
スカートは長めなんですけどね、バッチリ撮られてます。

 



可愛い。マジで可愛い。
これは僕も5つ星になりそう。

 



もちろんWパンチラもありますよ。
どっちのパンツがお好きでしょうか?

 



どっちも良いですね~。選べない。

 



最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:12分04秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★★

これは満点でいいでしょう。
2人とも高水準だなんて珍しいですし。
しかも擦れてないタイプなのがまた良い。
ほぼすっぴんでこれはかなりレベルが高いと思います。

画質  :★★★

画質は良いとは言えないですねー。
ズームをすると粗さが出てきます。
動きにも弱いように見受けられました。
ただ普通に見ていられるレベルではありますね。

撮れ高 :★★★★

見え方や構図的にはそんなに変化はないです。
でも尺が12分で、しっかりどちらも見れる。
顔バチなだけに余裕で満足できる内容です。
星4.5といったところですね。

臨場感 :★★★★★

会話自体は聞こえないけど自然体なのがよく分かる。
周囲には人も多めで雰囲気も問題なし。
被写体自体がナチュラルなJKちゃんなのもリアル。

コスパ :★★★★

少なくともルックスだけで、それだけの価値はありました。
尺も考えれば安いとも思えるくらいではないでしょうか。
たっぷり12分ですからね~。

総合点  :84点

今作は被写体に尽きるんじゃないでしょうか。
どちらも可愛いんですよ。個人的には右の子はなかなかいないレベル。
良さは顔だけじゃないんですよね。決して擦れていない、どっちかと言えば真面目なタイプ。
おそらくメイクもほとんどしてないように感じます。
それでこの可愛さは凄いですね。校内でもトップレベルにモテているでしょう。
さらにどちらも生Pなのが本当にありがたい。
白Pと縞々、どっちもイメージに合っていて良きです。
眺めとしても常にどちらかのパンツは見えている感じで。
もちろんWパンチラもあるし、ズームでパンツだけでなく顔もしっかり撮れてるのが大きい。
雰囲気的にも違和感を覚えるところも皆無で、リアリティー抜群です。
撮れ高も十分ですし、2人の自然な姿を見ているだけでも可愛くて和む。
一つだけ気になったのは画質ですね。高画質とは言えないです。
ズームをすると少し画質が落ちますし、動きがあるとジャギーのようなものも目立ちます。
そこだけ惜しいですが、普通に見れるレベルではありました。
ルックス重視ならばぜひともオススメな1本です。リアル感も文句なしですし。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-五つ星パンティさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.