Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

じっくり派さん

接写します。12

スタイル良しのセクシーお姉さん。

(クリックで飛びます)

 

サムネを見る限り可愛いなー。デイリー3位です。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今日もガンガン書いていきます。
ネタが切れないのでありがたい。
この勢いでセール中も新作をたくさん出してほしいですねー。

それでは今月8本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは じっくり派 さんです!

作品はこちら

 

接写します。12

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 


電車対面での顔撮り。
顔自体は75点くらいのお姉さん。
服装もあってかセクシーで色気があります。
おそらくJDでしょうね。

 


電車内は約1分半じっくり。

 


シーンが変わるとお友達と買い物中の様子。
ここで感じるのはお姉さんのスタイルの良さ。
小顔で細身。脚が長い。対面で見るよりもスタイルがとてもいい。
2人の会話も拾えています。

 


2分ちょっとが経過したところで逆さ撮りに入ります。
姿撮りが充実しているのがシリーズの良いポイント。
それでいて逆さの尺もしっかり確保されています。

 


シチュとしてはいつも通りレジ待ちの列です。
ボリューム感もある太ももだけど、やはり細めではある。

 


ヒラヒラがついてある可愛らしいパンツ。
接写でじっくり見れるのが特徴。

 


列が進むたびにこちらも前進。
でも他のお客さんも多いし、撮影者もかなり警戒しながらなのが伝わります。
お姉さんがじゃっかん横向きで立ったりしてると、さすがに攻め込めない。

 


でも隙をついてしっかりと撮れ高はいただきます。

 


画質も綺麗で高画質。

 


太ももがプルルンと揺れるシーンも有り。

 


背後に張り付きには近いですが、カメラの動き的には
ヒット&アウェイに近い撮影感です。

 


構図自体にさほど変化はないけど、けっこうインパクトは強め。
接写の良さが出ています。

 


めちゃ柔らかそうな太ももですね。

 


シンプルな撮影ではありますが、臨場感も高い。
スカート内に入り込む瞬間が特に。

 


このシーンは微妙にお尻がプルプル揺れている。

 


最後はキリのいいところで離脱して終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分39秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:650円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

顔自体は★3.5くらいでちょいカワくらい。
可愛いというよりは美人系でしょうか。
そのセクシーさやスタイルの良さも含めて★4としました。

画質  :★★★★★

かなりの高画質です。
このままでもい十分なんですが、
もう少しだけ光量があれば完璧過ぎましたね。
映像も滑らかで見やすいです。★4.5といったところ。

撮れ高 :★★★★

接写でじっくり撮れています。
構図が同じになりがちではありますが、見ごたえは十分。
姿撮りにも力を入れてるのも良いポイントです。
もう少し構図の違いがあれば尚良しでした。
でもシンプルで分かりやすさに繋がってます。

臨場感 :★★★★★

姿撮りの段階で自然体そのものです。
お友達と合流してからは会話も聞けますし。
逆さにしてもリアル感は抜群の撮影。

コスパ :★★★★

安いですね~。シンプルな内容だけどインパクトがある。
顔バチでマスクも無し。それでパンツもしっかり撮れている。
クオリティーが高いです。満足感があるし、★4.5のコスパ。

総合点  :88点

個人的に好きなシリーズで、もっと売れてもいいと毎回思う。
もう一歩ほしいと思うのは撮れ高くらいのもの。
背後からの景色オンリーなので、構図にあまり変化がないんですよね。
何かもう一つあればなぁとも思うんですが、でもこのシンプルさは悪くない。
無茶なことや突飛なこともしていなくて、シチュも分かりやすいんですよね。
なのでリアリティーは考えるまでもなく伝わってきますし。
そして景色は同じになりがちとはいえ、接写でじっくりなのが大きい。
画質が良いので、やはり接写はインパクトが強いです。
お尻全体が見えるような撮影で、そこの推押し引きも見どころ。
決して無茶にぶっこみまくりではなく、しっかり周囲や被写体の様子を確認しながら。
背後についてはいるけど、プチヒット&アウェイのような感覚です。
そこに臨場感があって雰囲気にも入り込める。
全体的にやってることはシンプルではあるけど、
それぞれの精度が高くて、見やすさもある安定した内容。
顔バチで接写のパンツ、高画質でリアルさも有り。
これだけ揃っていて650円なんだから、コスパの良さも高いです。
お姉さんや接写撮りが好きな方にオススメですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-じっくり派さん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.