Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

粘着なおりさん

登校途中エレベーター7日分。+階段

青チェックを1週間分。

(クリックで飛びます)

 

ついに後編が!



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

ついに明日からセールですね~。
誰が参加してくれるか今から楽しみです。

それでは今月101本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 粘着なおり さんです!

作品はこちら

 

登校途中エレベーター7日分。+階段

 

今作は8日分収録です。

 

1日目(37秒)


まずは顔撮りですが、マスク有りです。
目元で判断するしかありませんが、可愛いとまではいかない印象。
青チェックではありますが、ごく平均的な感じでしょうか。
スタイル的にもリアルな体型のように感じますね。

 


顔撮りが終わると、エレベーター待ちのシーン。

 


さっそく密室のエレベーター内で逆さ。
本編はもちろんカラーです。
一応商品サムネと同じように加工しています。
薄いピンクの綿パンツのようです。食い込みが激しめ。
肉感もなかなか。約10秒の逆さでした。

 

2日目(32秒)


初日とは違うエレベーターかな?
今回は小さいバッグも持っていないようです。
ブレザーの下にガーディガンも着ていないように見える。
こうした変化が見られるのは良いところですね。
逆さは約17秒で、おそらく水色のパンツ。やや暗い感じも。

 

3日目(49秒)


基本的に初日以外は顔無し。
約19秒の逆さで、薄い紫のパンツ。
決して綺麗とは言えない肌ですが、リアルです。
肉感がものすごいですね~。

 

4日目(21秒)


約5秒の逆さと短めです。
光量が足らな過ぎてあまり見えない。
水色なのかな?って感じはします。

 

 

5日目(34秒)


約20秒の逆さ。
水色のパンツで、2日目と同じかもしれません。
もしかしたら4日目とつながってるのかも。
7日間とのことですが、8日分あるので。

 

 

6日目(17秒)


約9秒の逆さです。
白で、ふちに細いレースがついてました。

 

7日目(31秒)


約15秒の逆さで、前日と同じパンツです。
もしかしたらここが別日ではなくつながってるのかも。
映像からだと、どこからどこまでがその日なのか分かりづらい。
パンツで判断するしかないんですよね~。

 

 

8日目(1分12秒)


約17秒の逆さ。初日と同じ薄ピンクのパンツ。
最後は約20秒の階段撮りに移行です。
ガードしていますが見えてます。
距離感としてはかなり近い撮影でした。



 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分53秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 60fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

平均的なタイプですね。
可愛いとはいかないけどブスでもないし、リアルな被写体。
マスク有りということもあって、★2.5といったところですね。

画質  :★★★

画質自体は綺麗なんですが、光量が足りないシーンもある。
それを加味すると★3.5といったところか。

撮れ高 :★★★★

パンツが見てる時間はトータルで約2分10秒。
まずまずではないかと思います。
パンツ自体はシンプルがほどんどですが、
種類としてはそれほどかぶっていないのが良き。
パンツよりも肉感のほうがインパクトは強いかもしれません。
多少暗いとこもあるのが惜しいか。

臨場感 :★★★★

可もなく不可もなく。そんな印象です。
顔撮りが毎日あればもう少し雰囲気が出たのかなと。
どうしてもこのパターンは、ねんいちさんと比較してしまいますからねー。
悪くはないんだけど、編集にしてもやや淡白な印象が。

コスパ :★★★

価格相応といったところではないでしょうか。
パンツをたくさん見れるのはなかなかです。

総合点  :68点

このパターンのものはどれだけ「ねんいち」さんを超えられるか。
もしくはどれだけ違いを出せるかというのも一つの目安になってくる。
そうなると勝っている点を見つけるのは難しいかもしれない。
人気という点で、青チェックであることくらいが良いところでしょうか。
ただ、被写体のルックス的には特に特筆すべきとこもなく。
いたって普通の子です。顔撮りは初日しかないのが惜しい。
良いポイントとしては、パンツの種類が豊富でほとんどかぶっていないこと。
どれも無地でシンプルですが、それ自体はリアルな感じもして悪くない。
個人的にはお尻や太ももの豪快な肉感が見所の一つでした。
そのおかげで食い込みが激しいですし、見ごたえはなかなかのもの。
それとラストの階段も好きですね~。ガードしつつもパンツは見えていて。
距離感は近いけど、その分映像としての見ごたえはありますし。
全体的にもう少し何か欲しかったかなと思いますが、
ちょっとした粗さもあってシンプルながら悪くはない雰囲気でした。
青チェックや複数日に渡った撮影が好きな方にはオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-粘着なおりさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.