Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

3-A奥田さん

【SNSで話題になったアレが成功07※ついに秘部があらわに。生パンツ脱ぎ!】

ついにパンツを脱ぐ。顔有りJKちゃん。

(クリックで飛びます)

 

これまた良さげな被写体。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日2本目の更新。
ネタが10本くらいたまってるんです。
さすがに明日までに消化は難しそう。

それでは今月87本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 3-A奥田 さんです!

作品はこちら

 

【SNSで話題になったアレが成功07※ついに秘部があらわに。生パンツ脱ぎ!】

 

冒頭はこんな感じで始まります。

 



いつもの教室内の光景。
鞄に忍ばせたカメラからの映像ですね。
目元的には普通に可愛い感じです。
気になるのは今のところ音声が無いこと。

 



バッチリとカメラの真上にやってきました。
まるで狙いすましたかのようなアングルですね。
机の位置的にもまるでここに誘導するかのよう。

 



ん!?

 



脱いでる!?

 



完全に脱いでます。
さすがにアソコはモザイク有りですが。

 



いきなり大胆な展開ですね~。

 



パンツを履き替えるとは、いったいどんな状況なのか。

 

顔は商品サムネと差異が無い。そのままです。
JK感もあるし、可愛いほうですね。

 



1分ちょっとで画面がブラックアウト。
そして再び映し出されてこの光景。

 



またまた脱いでます。

 



教室内に脱ぎたてパンツがあるって思うとヤバしです。

 



結局最後まで音声はなく、ここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:1分56秒
被写体:1名
顔有り
音声無し
1920x1080 29.97fps
価格:990円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

マスクをしてるので目元のみ。
でもバシッと顔撮りもできています。
商品サムネと変わらず、普通に可愛いくらい。

画質  :★★★★

けっこう綺麗なほうですね。
固定カメラだけに、見やすさもまずまず。

撮れ高 :★★★

撮れてるものとしてのインパクトは強い。
でもそれだけという感じもしてしまう。
モザイク有りなのは仕方ないけど、なかったら見応えとしても最高ですね。

臨場感 :★★

映像から教室内であることは想像できるけど、
音声が無いのはあまりよろしくないですね。
周囲の状況も伝わらないし、どうしても淡白な雰囲気になってしまう。
これまでは音声があっただけに、惜しいところです。

コスパ :★★★

パンツを脱ぐ瞬間を撮れてるのは凄い。
ただそれ以上でもそれ以下でもないような。
貴重さはあるので価格相応といったところか。

総合点  :64点

低めの点数になってしまいました。
要因としては音声無しが至るところに影響を与えてしまったからか。
撮れてる映像自体はシリーズでも強いインパクト。
でも音声が無いので状況があまりイメージできない。
どういう状況で脱ぐことになってるのか、他に生徒はいるのかいないのか。
顔撮りがバシッとできているのが救いですね。
ルックス的には可愛いほうだし、エロいのは間違いない。
ただ音声がないことで全体的に淡白、シンプルな印象を受ける。
やってること自体は衝撃的なはずなんですけどね。
何かルーティーンがあるから狙いすますことができたのかもしれないけど、
固定カメラの上にちゃんと2回とも後ろ向きに立ってくれるあたり、
少し違和感を覚えはしますね。バッグに手を伸ばす時は顔がこちらに向きますから。
本来ならばそのまま脱いでフロントが見えてもおかしくない。
それはなぜなのか。そっちの方向にお友達がいるとか何かあるのか。
そこが音声が無いので伝わってこないんですよねー。もったいない。
あくまでも個人的にですが、やってることは派手だけど、
シリーズの他の作品のほうが実用性は上に感じてしまいました。
でも音声がなくてもOKな方には十分楽しめる内容でしょう。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-3-A奥田さん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.