Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

ままちゃりさん

#18 彼氏さんごめんなさい。。。イチャイチャカップル総勢13組

彼氏の前で覗き見るパンツ達。

(クリックで飛びます)

 

カメラ目線があると見たくなっちゃう。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新1本目。
今日もどんどん書きます。

それでは今月83本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ままちゃり さんです!

作品はこちら

 

#18 彼氏さんごめんなさい。。。イチャイチャカップル総勢13組

 

今作はカップルのみに焦点を置いて13組収録です。

 

1人目(29秒、顔無し、重ね?)


顔無しですが服装からはイケイケな雰囲気のお姉さん。
おそらく重ねなんですが、それも生Pと変わらないような面積。
終盤の屈みでは食い込みが激しなくなって白Pが姿を現してます。
彼氏連れで下着ショップでの撮影というのが萌えポイントでもあります。
そこに単独潜入する撮影者の勇気も凄い。
ちなみに3枚目は別のお客さんのパンツ。
反射的に撮ってしまうんでしょうね~。そのあたりもいつもながらリアル。

 

2人目(28秒、顔少し有り、生)


カップルというよりはパパ活?
もしくはお水のお姉さんと客って感じですね。
けっこうな年齢差を感じるので。
最後にチラッと顔は映りますが、確認するまでには至らない。
ほぼ顔無しと思ったほうがいいかもしれません。
スタイルが良く、おそらくTバックです。
ほどんどパンツが見えなくて、キュートな尻肉だけが見える。

 

 

3人目(14秒、顔少し有り、生)


チェック柄のワンピース。
これはJDでしょうね。まだ若さがある。
目元のみですが可愛い系です。
尺こそ短いけどパンチラシーンは多め。
すれ違いざまのフロントも有りでした。

 

4人目(48秒、顔有り、生)


ムッチリ体系ですね。
すっぴんなのもあって可愛いとは言えないかも。
平均よりちょい下くらい。ササっと買い物に来た印象を受ける。
それにしてはTバックというのが凄い。
というか履いてるんだろうか?と思ってしまうレベルです。
肉感が凄くてほとんど布が見えなくて。
でも注意深く見たら黒のTでした。

 

5人目(27秒、顔無し、生)


顔無しですがスタイルが抜群ですね。
惜しげなくニットワンピを着ちゃってありがたい。
歩くたびにお尻の形が浮き出ます。
羽付きなのかデザインなのか、どうだろう?
スタイルだけでも興奮させてくれるお姉さんでした。

 

6人目(58秒、顔少し有り、生)


顔はチラッと見える程度。
お姉さん感もあって美人のように見えます。
背中がパックリ開いていて、ブラしてんの?思うような格好。
ややムチっとしてる印象です。
指輪が見えるので夫婦のようですね。けっこう若いように見えますが。
エスカでは抱き合ったりと、イチャイチャぶりを見せつけてくる。
イラっとしますが、見どころでもあります。
男がワンピの裾を直すんですよね。周囲の目を気にしてるようで。
それが分かるだけに、既にパンツを撮影済みなのは背徳感として良きでした。

 

 

7人目(11秒、顔無し、生)


顔なしですが、男の子がだいぶ若そう。
しかもイケてない感じがするのに、彼女から感じる今どき感。
羨ましすぎるだろ。何があったらこんなカップルが出来あがるんだ。
やや食い込み気味の白Pで、スタイルもなかなかでした。

 

8人目(24秒、顔少し有り、パンスト)


アイドル顔のJDです。
ここまでで一番好まれやすいタイプでしょう。
これは距離感や周囲の状況的にも緊張感が強い。
ヒット&アウェイなんですが、よく彼氏にバレないなと。
彼氏が目の前にいながらここまで攻め込めるのが凄いです。
つくづく命知らずな作者さんだなと感じる。

 

 

9人目(1分14秒、顔少し有り、重ね?)


これまた色白でスタイルがいいお姉さんです。
笑顔がチラッと見えますが20代後半くらいだろうか。
美人系で明るいような印象を受ける。
パンツは重ねなんでしょうかね、チラッと白いものが見えるんです。
どちらにせよ張り付き具合と食い込みがハンパない。
右の尻肉が丸見えです。こんな状態になってるのは彼氏も知らないでしょうね。
けっこうな粘着で追い撮りの景色を眺めていられます。

 

10人目(28秒、顔有り、生)


乃木坂系の正統派アイドル顔。
スタイルもいいし、主張の強すぎない服装も好き。
彼女にするならこの子が1番です。
これが嫌いな人はいないんじゃないでしょうか。
パンツはチラ見え程度でしたが、パイスラにも注目ですよ。

 

11人目(1分02秒、顔有り、パンスト)


センターシームがくっきりのスト越しパンツ。
けっこうギャルっぽいメイクで今どき。
でも全体の印象としてはフワッとしていてガーリー。
彼氏が少し離れた瞬間にここぞとばかりに攻め込んでます。
接写も多めで、臨場感が強くて良きでした。

 

12人目(48秒、顔有り、生)


彼氏はめちゃくちゃチャラいですね。
彼女は服装は分かりやすい可愛さ。
顔はそこまででもないですが、平均くらい。地味な顔立ちというか。
メイド喫茶とか地下アイドルにいそうなタイプ。
なのにパンツは激しい食い込みのTバックなんですよ。
このギャップが良き。彼氏がチャラいだけあります。
しっかり調教済みなんでしょうね~。

 

13人目(2分24秒、顔有り、パンスト)


尺としては一番長いですね。
目元がチラッと見える程度ですが、普通に可愛い。
明るい印象もあるし、華やかなオーラが感じられる。
新垣〇衣とかそっち系のタイプでしょうかね。
スポーティーな可愛さも印象がいいです。
そこまで女の子を出していない、あざとさが無いというか。
パンツこそ黒なんですけど、それだけにセンターシームが分かりやすいです。
綺麗な太ももとミニスカのフォルムが美しい。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:9分58秒
被写体:13名
顔有り
音声有り
1080x1920 59.94fps
価格:780円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

顔有りと言えるのは8名くらいですかねー。
バッチリとれてるのはかなり少ないのが惜しい。
被写体は悪くないんですが、顔バチという意味も含めると★3か。

画質  :★★★★

高画質だし、滑らかな映像です。
追い撮りにもしっかりついていける。
多少動きが激しくても見づらさを感じません。

撮れ高 :★★★★★

尺や撮れ高はバラバラなんですが、
約10分ですし、13名分見れるのも楽しみやすい。
Tバックもいますし見応えとしても十分。

臨場感 :★★★★★

今回はシチュが限定されていて全てが男連れ。
ただでさえハラハラさせられる撮影感だというのに、
ここにボディーガードが加わったら、ヒヤヒヤさせられまくり。
距離感にしてもヒット&アウェイにしてもリアル過ぎ。

コスパ :★★★★

顔バチが少ないのは惜しいですが、
10分も楽しめるし、オムニバスが好きな方には安いとも感じるはず。

総合点  :84点

こうして一つのくくりとして、男連れをまとめてくれるのがありがたい。
彼氏の目の前でパンツを覗くどころか撮影してるわけですからね。
寝取り要素もあるし、そういったものに萌える方には良きなシチュ。
戦果として持ち帰り、それがコレクションの一部となるわけです。
大事な君の彼女も、僕ら変態のオカズとしての一部に過ぎないんです。
でも大事にじっくり楽しませていただきますよ。一度目は。
こんな風に思ってしまうほど、このシチュ一つでいろんな妄想ができる。
そしてやはり危険度がいつもよりさらに高まってます。
それでなくても毎回リスクの高い撮影感なのに、
今回は彼氏が近距離に存在するわけですからねー。
ドキドキしないわけがない。その臨場感が見所の一つでもあります。
その中で撮れ高的にも満足いくレベルなのは凄いですね。
ハラハラ感と同時に楽しめる映像で、Tバックなど刺激的なものも多い。
映像も滑らかで、臨場感のわりには見やすさもなかなかです。
こういったシチュが好きな方にはオススメ。今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ままちゃりさん
-, , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.