Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

1週間パンティさん

1週間パンティ日記⑱-①

史上最強クラスにエロ可愛い。

(クリックで飛びます)

 

こういう顔けっこう好きなんですよ。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

昨夜はちょこちょこ新作がでてきましたねー。
リクエストも含めて、今日もガンガン書いていきます。

それでは今月76本目のレビューです!

今回の作者さんは 1週間パンティ さんです!

作品はこちら

 

1週間パンティ日記⑱-①

 

今作も1週間分収録です。

 

1日目(5分00秒)



はい。とりあえず可愛い。
やや加工感があるけど、どうなんだろう。
これが素なら可愛すぎる。
仕事が終わって帰ってきて、ここは洗面所だそうです。
年齢的には20代前半くらいでしょうか。
顔だけでなく声も喋り方も良きです。

 



さっそく下からパンツを。
自撮り棒で撮ってるんだろうけど、けっこう小刻みに揺れます。

 



「こんな感じでお洋服ないでいきます」
言い方に落ち着きと品を感じます。
今回は惜しげもなくブラまで見せてくれるタイプ。
これは一気に期待が高まる。
脱ぎ方もエロいんですよ。見せ方を分かってます。

 



笑った時が石原さ〇みに見える。
固定アングルにしたらさすがに揺れはなくなりました。
色白で肌もすごく綺麗なんですけど、どうだろう、加工の効果か?

 



いろんなポーズで撮ってくれてサービス精神は旺盛のようでした。

 

 

2日目(4分59秒)



今日はずっと家にいたのですっぴんだそうです。
すっぴんでこれって個人的にめちゃくちゃ最高なんですが。
素の状態でここまで可愛いのか。
むしろ初日よりも印象がUPです。
部屋ぎにヒートテック。家ではノーブラ派だそうで。

 



しっかりパンツを見せてくれる。
大人っぽいデザインですね~。

 



アソコをプニプニ触ったり、毛がはみ出ていたり。
序盤から刺激は強めですね。

 



おいおいおい、いきなり手ブラですか!
体も綺麗だしエロいに決まってる。
いきなりこんな見どころがきていいのか。
まさかこれがMAXだなんて言わないよね?

 



喋りは控えめで落ち着きがあるのに、
やってることは派手で頭が追い付いていかない。

 

 

3日目(4分45秒)



今回は仕事で出かける前の撮影。
本当話し方に品がありますよ。すごく心地いい声で。

 



なんとまん丸で美しいお尻。
これからお仕事だというのにTバックって。
なんの仕事をしているのだろうか。

 



画質はなかなか綺麗です。
「カメラワーク下手くそですいません」だそうです。
そこまで下手ではないんですけどね。たしかに揺れはあるけど。

 



白い下着も似合うな~。
それにしてもTバックの食い込みが凄い。
ちょっとおりものがついてるらしいです。
穴の位置まで指で教えてくれるんですよ。

 



いろんなアングルから撮ってくれて嬉しい。
ルックスもいいし、声や話し方もいいし、かなりハマりそう。

 

 

4日目(3分58秒)



4日目でいきなりおっぱいからスタート!
しかも喋り方が変わってる!
と思ったらお酒を飲んで酔ってるそうで。
さっきまでのイメージとは180度違うんですが。
これはこれでエロい。

 



「お酒飲んで酔っ払って帰ってきたら、さっさと裸になりたいでしょ?」
だからパンツ一丁なんだそうです。
一気にエロエロモードでギャップが凄すぎ。
これはシリーズにはなかった展開。新鮮です。

 



脱いだブラを咥えて下着の紹介。
とんでもなくエロいんですが。
ちなみにEの70だそうです。なかなかでかい。

 



ちょいちょい息遣いがもはやソフトな喘ぎ声に聞こえる。
毛もおっぱいも晒し出しちゃって。
「マン毛見えちゃった~」
「顔騎される気分になる~?」
このあたりのトークはめちゃめちゃドキドキします。
酔うとビッチになっちゃうんだそうです。

 



いやー、たぶんこれを超えるエロさは今後なかなか出ないんじゃないだろか。
それくらい良かった。何度でも見たい。

 

 

5日目(4分27秒)



そんなエロモードから一点。
今日もすっぴんでベビーフェイス。
童顔なすっぴんと、メイク後のお姉さん感。どっちもいいですね。

 



細すぎないところが僕的に完璧。
お尻がとにかく綺麗。

 



やはり見せ方を知ってます。
二日酔いの中でも頑張ってくれてる。

 



この細い腰回りに対して、お尻のラインがたまらん。
これでEカップってもう完璧に近い。

 



さっきオナニーしたからちょっと濡れてるんだとか。
二日酔いでも性欲はあるんですねー。
エロいお姉さんですわ確実に。

 

 

6日目(4分28秒)



バッチリメイクをすると一気にお姉さん。
このあたりもすごく楽しめます。

 



特徴的で派手なTバックですねー。
後ろなんてほぼ紐ですよ。

 



全身どこを見ても肌が綺麗。
ちなみに裏設定でもあるのか、この日はほぼ無言。
じっとりと見せつけるように脱いでます。

 



表情一つ一つもエロい。
M字も最高でございます。

 



しかもかなり際どい。
あそこを触るような仕草もしたり、オナニーが早く見たい。

 

 

7日目(8分05秒)



ということでついに最終日です。

 



黒のTバックですね~。
さっそく際どいです。アソコのお肉が。

 



そのわずかな布さえなければアナルまで見えるんだよなー。
今回も静か目にじっとりじっくり脱いで見せていく。

 



小声で話してるんだけど、ここはどこなんだろうか。

 



「最終日なのでお気に入りのオモチャでオナニーします」
ということでまさにこれからってところで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:35分44秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
720x1280 30fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★★

メイク時は美人でもあるし可愛くもある。
すっぴんは童顔でもあり可愛い。
どっちもいけるのが最高でした。
声も話し方も可愛いし、スタイルも良い。
さすがに★5でもいいんじゃないだろうか。

画質  :★★★★

多少画面の揺れがあるとこもありますが、
画質自体はまずまず綺麗です。
全体的に高画質と言ってもいいくらいですね。

撮れ高 :★★★★★

おっぱいが見えちゃうシーンがあるのが良き。
しかもポロリとかじゃなくて見せちゃってる。
普段の落ちつきや品、からの酔ったエロエロモード。
このギャップもめちゃくちゃ見応えがありました。
毎回ブラまで見せてくれるのはありがたい。

臨場感 :★★★★★

自撮り感はものすごく伝わりやすいし、
世界観に文句はないんですよねー。
あとは素人なのかどうかってところだけ。
そのへんは分かりませんが、雰囲気は良いです。

コスパ :★★★★

980円という相場くらいの価格。
でも内容はシリーズでも最上位レベル。
元々尺も長いし、安いとも思えるくらいでした。

総合点  :92点

出ました90点代の高得点。
シリーズで一番気に入った!ってことが過去の2回はあったんですよ僕。
でもそのたびに、さらに超えてくるものが出てくるんですよね~。
僕的にはこれが1番になったかもしれない。
まず可愛いです。すっぴんまで可愛いです。そこが大きい。
バッチリメイクのお姉さんから、無防備なベビーフェイス。
同じ人なのに2つのパターンが楽しめる。
さらに酔っぱらってる日のエロエロモードがたまりません。
3日目まではむしろ品があって落ち着いた口調のお姉さんなんですよ。
それが甘えるようでありSっ気も感じさせるようなエロモード。
このギャップは最高でした。まさかこういう変化が見られるとは。
シリーズの中でもこういったスパイスは初ではないでしょうか。
なのでエロさとともに新鮮さもありました。
おっぱい丸見えですからね~。スタイルも良いだけに実用性が高い。
とにかく次回のオナニー編が見たくてたまりません。
このシリーズが好きな方ならば、顔が気に入ったら買いでしょう。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-1週間パンティさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.