Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

Joeさん

Joe JK Collection No.04

8日間、15分半たっぷり撮影。

(クリックで飛びます)

 

早くも続編が。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

昨日は珍しく5本書きました。
ネタで溢れてるので今日もそれくらいはいきたい。

それでは今月60本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは Joe さんです!

作品はこちら

 

Joe JK Collection No.04

 

今作は8日分収録作品です。

 

1日目(5分34秒)


駅構内でしょうか。2名のJKちゃん。
どちらも似たような体型ですね。

 


エスカで横並びというのは珍しい。
目の前に4本の生足。エスカに限れば意外と初めて見たかもしれない。

 


ということでどっちもパンツをいただきです。
商品サムネに合わせてモノクロにしてますが、本編ではもちろんカラーなのでご安心を。
左はゴールドに近いようなサテン。右は黒ですが生。ふちが白いデザイン。

 


階段の景色も有り。
ここはチラチラ見える感じです。
画面はけっこう揺れて、見やすさは劣るけど臨場感はなかなか。

 


外に出たところで周りこんで顔撮り。
腕を組んでかなり仲がよろしい模様。

 


左の子は黒髪のほうが似合いそう。
けっこう幼い顔立ちで可愛い系。
それに比べると右のほうがやや大人っぽさはあるか。
おそらくこちらのほうがウケはいいかと思います。
どちらもマスク姿ですが、ちょいカワくらいでちょうどいい。

 


そのまま追い撮りでしばらくついて行きます。

 


けっこうな追い撮りで最後はマンションが見えてきたところで終了。
どちらかの自宅っぽい。
こうして見ると脚の細さは違いますね。
どっちもいいな~。細いのも綺麗だけど、肉付きがいいのもエロい。

 

 

2日目(1分38秒)


ということで2日目。
黒髪ロングのほうがメインの被写体でした。
ここからはシリーズと同じように、エレベーターでの撮影です。
乗り込んでくるところからなので、目元もしっかり確認できます。

 


綺麗な白のサテンです。
輝きもあるのでシルバーのようにも感じるかもしれません。
右上にスマホが見えているように、同時に2カメ体制。
ライトも点けていて大胆な撮影ですね。

 


もちろんそのスマホ映像も有り。
引きから接写までじっくりです。
メインのカメラでは味わえない接写が特にいいですね。
基本はこういった流れになります。

 

 

3日目(1分47秒)


1日目と同じゴールドのサテンパンツ。
制服にマスク姿で、違いはパンツのようだけに見受けられる。
髪型など何か少し変化は欲しいところですが、先が楽しみです。

 

 

4日目(1分51秒)


おそらく2日目の白サテンですね。
このパンツは少し食い込み気味なのが良きです。
ただ、髪型や小物などに特に変化は見られず。


 

5日目(1分50秒)


たぶん白サテンの色違いですね。
薄い紫色のように見えます。
付け加えるとゴールドサテンも色違いかもしれない。
サテンが多いJKちゃんでございます。

 

 

6日目(1分36秒)


3度目の登場の白サテンです。
やはりこのパンツの時が一番尻肉の見ごたえも良い気がします。
スマホ撮りは接写でグイグイいけている。

 

7日目(42秒)


今回はスマホ映像のみですね。
個人的に欲しいと思っていた綿Pがきました。
フィット感もあるし、デザインも可愛らしい。
丸っとしたお尻が分かりやすいです。


 

8日目(36秒)


最終日もスマホ映像のみ。
白?薄い水色?レース付きです。
やや食い込み気味。やはり接写が良い仕事をしていました。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:15分30秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 60fps
価格:980円(4/16まで実質882円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

1日目のお友達も含めて、どちらもちょいカワ。
マスク有りなのが惜しいですね~。
複数日に渡っての撮影なだけに、顔全体が見たくなる。
それでもJK感もあって被写体としてはなかなか。

画質  :★★★★

1日目の追い撮りに限ってはそこまでよくないですね。
でもそれ以外は問題なく綺麗。
特にスマホは高画質。接写の良さが出ています。

撮れ高 :★★★★

尺も長いですし2カメ体制なのも良き。
ただ、もう少しパンツの種類は楽しみたかった。
全5種類ですが、色違いが3種あるんですよね。
そこが惜しいなということで★4.5か。

臨場感 :★★★

制服なので仕方ないかもしれないが、日々の変化がパンツ以外に見られない。
髪型も一緒で、スカートの折れ方というか形というか、
そういったところも同じようには感じてしまう。
複数日に渡っての撮影は、そういった変化が地味に大事なんですよね。
見てる側としてはそこでしか判断がつかないだけに。
パンツだけ変わってるようにはどうしても見えてしまう。
髪型だけでも変化があれば、印象はガラっと変わったかもしれない。

コスパ :★★★

価格分の価値は十分にありますね。
15分半という尺ですし、見ごたえはなかなかです。

総合点  :70点

パターン化した流れの中で、1日目は特別感があってスパイスになってますね。
お友達のパンツも見れますし、階段やエスカとシチュも揃ってます。
2日目以降を見るには助走として良い勢いをつけている印象。
ただ、複数日に渡っての撮影としては、変化が弱いです。
淡々とパンツだけが変わってるように感じてしまう。
制服なので違いが出てくるのも難しいのは分かりますが、
どこかにちょっとした変化が欲しかったのが正直なところ。
僕が見落としているだけかもしれませんが、少なくとも大きな変化はなしでした。
パンツも5種のうち3種は色違いだと思うんですよね~。
可愛らしい綿Pが出てきたのは個人的に好きでしたが、
ここももう少し違いを楽しみたかったのが本音です。
それでも撮れ高という点では十分に楽しめました。
15分半とじっくりですし、被写体もJK感があって良き。
特にスマホ撮り良い仕事をしていましたね。
高画質なだけに接写シーンの威力はなかなかのもの。
丸っとしたお尻、その肉感、見ごたえはしっかりありましたね。
惜しいところもありましたが、トータルではなかなかなのでオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-Joeさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.