Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

黒いネコさん

同業者に執拗に狙われる女の子編 禁断シリーズ4 vol52

同業者よ、そのスマホ映像を見せてくれ。

(クリックで飛びます)

 

店員バレ。レビューはこちらから。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日2本目の更新。
月間100本にはかなりいいペースできております。
これだけ見てもまだまだパンツが見たい。性欲は無限です。

それでは今月46本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 黒いネコ さんです!

作品はこちら

 

同業者に執拗に狙われる女の子編 禁断シリーズ4 vol52

 

読者様にオススメをいただきました。
なんとデイリー1位なんですよね。
評価数もなかなかだし、これは期待できそう。
ということで冒頭は顔撮りで始まります。

 



まず場所的にはどこかの百均でしょうかね。
チラホラと他のお客さんの姿も見えます。
被写体はスラっとしたスタイル。
服装的には若そうに感じますよ。
顔もそれなりに若いし、Kか?もう少し下か?
横顔だとまだ判断は難しい。
とりあえずパッチリな目で可愛いです。




しばらく離れたところから観察。
するといい感じに屈んでくれてます。
でも通路の幅からして背後に回るのは厳しそう…

 



と思ったらすんなり後ろを通過できました。
おかげでガッツリと生Pを確認。
白だけどフロントにはデザインがありますね。

 



他の客の姿も一瞬映っただけに、いったん離れようとしますが、
立て続けにもう一発いきます。どうやら被写体に警戒心はない模様。
商品を見るフリをしながら、しっかり鞄に仕込んだカメラが狙っている感じ。

 



その後もいい感じに屈んでくれるんですよね~。
接近する際も臨場感のあるカメラワークです。

 



真上を撮るようなアングルだけに、撮影者の姿も分かる。
これが臨場感をさらに高めているように思います。
ここはけっこうじっくり。

 



一瞬顔がこっちに向いたのでヒヤッとしましたが、
目線は全然きていませんでした。一安心です。
接近するまでにも間があるんですよね。
心の整理だったり、周囲の状況だったり、いろんなものがあるのでしょう。

 



構図に変化こそないけど、緊張感の中での映像なので悪くない。
なかなかフィット感のあるパンツでよろしい。

 



ハーフっぽい顔立ちにも見えます。
顔が小さいくてスラっとしてるし、ハーフでもおかしくない。

 



残り1分程度になったところで、なんと同業者が!!
シンプルにスマホ差し込みです。なんたる大胆な犯行。
ここまで接近されて被写体は気づいていないのだろうか。
イヤホンをしてるわけでもないし、気づいてもおかしくなさそうですが。

 



やってますやん。明らかにやってますやん。
皆さんダメですよ。周りから見たらこんなに露骨なんですから。
スマホで盗撮での逮捕者が多いのも頷けますね。

 



こやつ、躊躇がないな。
その映像を見せやがれちくしょうめ。

 



僕はよく百均に行くんですが、実際こういう人いるんですよねー。
あー、やってんなと。ここまで露骨な現場はまだ見たことないですが。

 



最後はここで終了。
幼さもありつつ体だけ成長してるようなタイプなんですよね。
小学生モデルとか。そんなイメージです。
これは狙われちゃうのも分かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分41秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1280x720 29.97fps
価格:980円(4/30まで実質931円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

正面からの顔撮りもあるんですが、
マスクをしてるので目元のみです。
でもパッチリな目で可愛いですね。
美人系とも言えますが、まだ幼さもあります。
小顔でスタイルもいいので、若くしてモデルとかやってそう。
マスクをしてる分、★3.5といったところか。

画質  :★★★★

十分に高画質だと思います。
ただ、映像が滑らかではないのが惜しいですね。
滑らかだったらもう少し顔撮りシーンの見やすさもUPしたかなと。

撮れ高 :★★★★★

パンツの撮れ高で言えば構図の変化はないです。
でも真上をとらえるアングルなので、インパクトはなかなか。
そして見どころの半分は、同業者の存在でしょう。
撮られてるところを見るのは面白さもあるし、
なんだか背徳感もあって新鮮な映像。スパイスとしては十分過ぎる。

臨場感 :★★★★

被写体にあまりにも警戒心が無さ過ぎるのが違和感ですが、
幼さもあるだけにこんなものかもしれませんね~。
逆さの臨場感はとても出ています。
周囲の状況を確認しながらなのも伝わってきます。
なかなかのリアリティーがありますし、★4.5くらい。

コスパ :★★★

価格には見合ってますね。
パンツはもう少し変化が欲しかったですが、
同業者のシーンは新鮮ですし、見ごたえも有り。

総合点  :80点

僕が気になったのは被写体の警戒心の無さですね。
どれだけ近づいても屈んだままだし、同業者に気付く様子も一切ない。
あれだけ近寄ったらなんらかのリアクションは出そうな気もする。
でもまだまだ幼さも見られるような被写体ですからねー。
お姉さんというよりは明らかに少女と言った方がしっくりきますし。
実際にもK以下だと思いますしね~。まだまだ警戒という念がないのかもしれません。
重ねてるわけでもないですしね。でも意外とパンツは大人っぽいデザインでした。
気になったのはそれくらいのもので、逆さの臨場感は抜群でした。
真上を向いたカメラなので撮影者も映ってるんです。顔以外は。
なので撮影者と被写体と、両方の存在を同時に見ながらのパンツ。
距離感も分かりやすいだけに、スリルや緊張感も有り。
さらにパンツを撮りながら耐え忍ぶ秒数もリアルなんですよね。
限界ギリギリだと思います。攻めてるけど露骨さはなくて。
被写体を離れたところから眺めるシーンも多く、
タイミングを見計らってるのも分かりやすいです。
ただ、逆さの構図としては変化はあまりないですね。
その分ガッツリ見えてるのが良いポイントです。
そして見どころの半分は同業者の存在。
終盤は完全にそっちがメインです。分かりやすいくらいにスマホを差し込んでます。
これまた距離感的に、被写体は気づいてもおかしくないと思うんですが、
被写体の様子自体はごく自然体なんですよ。
今までパンツを見させてもらっていた少女が、今度は他の男に撮られるという。
なんだか寝取られたような気持ちと同時に、背徳感も覚えました。
たしかに可愛いしスタイルも良いし、狙われるのも無理はないです。
今回はパンツももちろん良いですが、同業者に狙われる姿が一番のポイント。
そういったシチュが好きな方には刺さりやすいと思うのでオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-黒いネコさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.