Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

kakuregaさん

パンチラ小人目線☆☆(pa-to436)[電車編]

JDオムニバス。オマケが侮れない。

(クリックで飛びます)

 

デイリー2位。可愛いじゃないか。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日2本目の更新。
いつの頃からか毎日最低3本は書くのがルーティーンになりました。
月間100本にはこだわらないと言った時期もありましたが、
結局書きたい衝動にかられてしまうんですよねー。
レビューの良いところって、読んだ人からコメントを貰えるところなんです。
それぞれの視点でエロさを書いてくれるので、また違った見方で作品を楽しめたり。
中には物凄い文才を持った方もいて、それを読むだけで興奮させられるという。
いっそそのコメントをレビューに載せたいくらい。

それでは今月43本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは kakurega さんです!

作品はこちら

 

パンチラ小人目線☆☆(pa-to436)[電車編]

 

今作は2名収録作品です。

 

1人目(4分45秒)



見た感じJDのようですね。
20歳くらいに見えます。
大学デビュー感があって、まだ内面は真面目そうな。

 



正面顔バチとまではいきませんが、ちょいカワくらいですね。
ちょうど良さを感じる被写体です。若い男が連れてる平均的彼女というか。

 



足下から舐め回すように撮影するのが特徴の一つ。
白い肌でスタイルはなかなかですね。

 



まずはフロントの景色。
カメラをグイっと近づける様子に臨場感がとても強い。
周囲の乗客の姿も見えるだけにスリルもあります。

 



しばらくして背後から。
パンツは白のサテンでしょうかね。

 



ただしリュックが邪魔で、インパクトは弱い。

 



諦めずに撮っていると、チャンス到来です。
リュックをおろしてくれました。

 



見え方が一気に変わりましたね~。
電車内なので邪魔にならないように、リュックを前に背負ったようで。
なかなか良い子ですね~。そういった内面が見えるのは良き。
覗き甲斐がますますUPするってもんです。

 



様子を見ながらパンツに近づいてこの景色。
インパクトが強いですね~。

 



キュートな尻肉に、食い込右のパンツ。
程よい太ももの肉感。素晴らしい映像でございます。

 



最後は電車を降りて階段の景色で終了。

 

 

2人目(2分10秒)



こちらもJDですね。
可愛い系です。AKBの大家志〇香に似ていると思います。
こちらも正面顔バチとまではいかないものの、確認には十分かと。

 



さっそくお尻から確認させていただきます。

 



ほう、ピンクのサテンですか。
白とピンクってどっちがより好まれやすいんでしょう?
僕はピンク派です。白よりも女子感が高い気がして。

 



さらにフロントも。

 



シリーズ比で言うとそこまでインパクトはないかもしれません。

 



最後は背後からじっくりいただいて終了。

 

 

オマケ(2分30秒)



こちらもJDでしょう。
薄めのメイクで服装に派手さはないですが、
顔自体はけっこう主張があります。普通に可愛い。
Kでもおかしくないですが、どっちだろう。

 



電車に乗り込むところから逆さで追います。
シンプルな白Pですね~。

 



ん?けっこうパンツの面積が大きいぞ。重ねか?

 

 



なるほど、重ねでしたね。
はみ出したパンツがけっこう幼いデザインっぽい。

 



最後は上下の階段でいただきました。
重ねも白だと全然悪くないですね。
引きだと普通にパンツに感じますし。
重ねも黒と白でこんなにも印象が違うとは。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:9分26秒
被写体:2名+オマケ1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:600円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

どれもちょいカワくらいですね。
同時リリースされた500円の作品よりは明らかに上。
まだまだ若さも感じる被写体ばかりでした。

画質  :★★★★

多少の暗さはあるけど、電車内にしては綺麗。
特に接写では高画質と言えるレベルです。

撮れ高 :★★★★

1人目は接写でガッツリ。インパクトがありました。
それに比べると2人目は少し弱いかも。
意外とオマケの3人目は見応えがあると思います。
どれも前も後ろもいけているのは良いポイント。

臨場感 :★★★★★

疑いようがないですねー。
どのシーンをとってもリアル感が強い。
電車内ヒット&アウェイのような、
カメラを近づけるシーンは特に臨場感も強い。
周囲の状況も分かるだけに緊張感も有り。

コスパ :★★★★

今回はオマケもなかなか良いだけに、3名でこれは安い。
尺的にも9分半ですし、素直にお買い得。

総合点  :80点

シリーズ比で言うと可もなく不可もなくですね。
元々の期待値が高いだけに、ハードルが高くなってるんですよね。
でもこの内容で600円ということを考えれば大満足です。
価格以上の価値があります。お買い得でありがたい。
オマケも含めてどれもおそらくJDちゃんです。
ちょいカワくらいでリアルさもある被写体達。
どれも被写体としてちょうど良さを感じました。
見所で言えば1人目の接写でしょうね~。
映像のインパクトだけでなく臨場感も強いです。
細いわりには肉感のあるお尻で、ちょっとした食い込みも良き。
個人的にはオマケ的な位置づけの3人目がなかなか良かったですね。
正面顔バチだし、重ねなのは惜しいけど白なので普通にパンツの感覚で見れる。
中でも階段シーンがあったのが大きい。
それも上りだけでなく、下りの階段もあるのがグッド。
全体的にオムニバスとして楽しみやすく、コスパの良さが感じられる内容でした。
リアルなJDちゃんが好きな、1本でたくさん楽しみたい方にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-kakuregaさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.