Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

kakuregaさん

パンチラ小人目線☆☆(pa-to435)[電車編]

生とパンスト両方楽しめます。JDオムニバス!

(クリックで飛びます)

 

可愛い顔して爆乳。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日4本目の更新。
今日はもう1本くらい書いておきたい。
月間100本にはいいペースでこれてる今月です。

それでは今月40本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは kakurega さんです!

作品はこちら

 

パンチラ小人目線☆☆(pa-to435)[電車編]

 

今作は2名収録作品です。

 

1人目(3分58秒)


平均的、もしくはちょい下くらいでしょうか。
薄いメイクで地味なんだけど、愛嬌のある子で悪くはない。
おそらくJDでしょう。お友達の2名もそれくらいの雰囲気。
顔撮り自体は約3秒程度ですが、バッチリ確認できました。

 


逆さは電車内。
パンストですね。ダイヤマチです。

 


いろんな角度から探っていきます。
周囲にはけっこう人が多いのが分かる。
さらに被写体はお友達3人と会話してます。
かなり周囲の目が気になる状況です。
序盤から怖いくらいに臨場感がありますね。

 


そんな中で足下からお尻までじっくりなカメラワーク。

 


光量もなかなかで映像的には素晴らしい。
画面のケラレも覗いてる感をたっぷり出してくれている。
お尻のボリューム感もいいですよ。
しかもパンツも地味可愛いではないですか。
親近感のわくような被写体に絶妙にマッチしています。

 


こういった状況なので友達に気付かれないかとヒヤヒヤします。

 


それでも怯まず臆さず。
じっくり観察しているとラッキーな屈み。
羽付きなのかな?

 


終盤にはフロントもいっちゃいます。
前も後ろも果敢に攻めるのがいいですよね。取りこぼしがない。

 


最後はここで終了。

 

 

2人目(1分53秒)


こちらもJDですね。
平均的な顔立ち、いや可愛い部類に入ると思いますね。
肌が綺麗な印象です。

 


足下から撮っていくのが個人的に好きです。
端から端まで体を舐め回すように。

 


ということでフロントから攻めます。

 


お、けっこう大人っぽさもあるようなデザイン。

 


お友達と一緒です。
これまたいつ視線が下にきてもおかしくなさそう。

 


それでもこうしてパンツをとらえ続けます。
ズームではなくカメラ自体を近づける攻めが良き。

 


ラストは背後から狙います。
前も後ろも両方撮る執念を感じますね。

 


ここで終了。

 

 

オマケ(1分22秒)


メガネのお姉さんです。たぶんJDだろうか。
下からのアングルなので定かではないですが、平均くらいでしょうかね。
ワンピースで服装は可愛いけど、顔自体は地味系で。
こういったリアルな被写体も狙ってるのが特徴でもありますね。
だからこそ可愛い被写体がくるとお宝感がある。

 


パンツはシンプルですね。

 


暗くて分かりづらいですが、お腹まで見えてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:9分44秒
被写体:2名+オマケ1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.91fps
価格:500円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

1人目は親近感のあるタイプで地味系。
2人目は平均ちょい上くらいで意外と好まれやすいかと。
どっちにしても身近にいそうなタイプなのが悪くない。

画質  :★★★★

電車内でありながらけっこう綺麗に撮れています。
特に接写になると高画質っぷりが分かりやすい。
多少暗めなシーンもありますが、気になるほどでもありませんでした。

撮れ高 :★★★★

2人目は少しインパクトに欠けますが、
どちらも前も後ろも果敢に攻めてるのがいいですね。
1人目はガッツリ撮れていて見応えも十分でした。
尺も長めですし満足できます。★4.5といったところ。

臨場感 :★★★★★

どちらも友達連れということもあって、
いつも以上に臨場感が出ている印象です。
周囲の視線がこないかハラハラするような状況で、
その中でも攻め込んでいく姿勢が素晴らしい。
顔撮りシーンにしても序盤からリアリティーも伝わります。

コスパ :★★★★★

この内容でワンコインですか。
どう考えても安いですね。価格崩壊です。

総合点  :86点

10分近い尺、オマケも合わせて3人分。
撮れ高も十分でありながら価格は500円。
とてもお買い得です。1人目のみの単体作品だとしても価格分の価値がある。
たしかに被写体は平均前後のルックスではありますが、ブスじゃないので許容範囲。
特に1人目は親近感のわくようなリアル系で、こういうのが好きな方もいると思います。
2人目は見れば見るほど可愛いに分類されるくらいではあるでしょう。
いつも通り前も後ろも撮れているのが良いポイント。
インパクトとしては1人目が強いですね。
なかなかのボリューム感なお尻で、ダイヤマチのパンストも良き。
接写シーンも多く、さらに屈みまであって見応えバッチリです。
どちらも友達連れなので緊張感もあって、良い雰囲気の中での撮影です。
周囲の状況もしっかり見せてくれるのが素晴らしい。
おかげで現場の空気感も伝わってきて、パンチラの価値が上がります。
被写体こそ平均前後のルックスですが、間違いなく価格以上に楽しめる。
生Pも見れますが、見どころで言えばパンストが好きな方にオススメしたいですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-kakuregaさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.