Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

未来の坂本さん

グリーンパークへようこそ79

若さゆえに無警戒。縞々パンツを10分。

(クリックで飛びます)

 

早くも中編が。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日2本目の更新。
今日も時間のある限りどんどん書いていきます。

それでは今月38本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 未来の坂本 さんです!

作品はこちら

 

グリーンパークへようこそ79

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 


2組の女子です。
おそらくCでしょうか。少なくともKではないです。
抜群に若さが見られる。

 


キュロット?重ね?
どちらにしろ縞々パンツが見えています。

 


少しアップで横顔を。
なかなか可愛いです。純朴なイメージ。
これは清楚なJKになりそうな予感。
ノーメイクだし、たいして背伸びしていないのが好きです。

 


下半身もズームで撮影。
パンツもいいけど、太ももにも注目。可愛らしい産毛までも。

 


その太ももをじっくり映し出すようなカメラワーク。

 


もちろんメインはパンツでございます。
ガードがあるから安心なんてできないですね~。
みんな君のハミPをオカズにしているのだよ。

 


顔撮りシーンが複数回あるのが嬉しい。
目もパッチリです。女優顔タイプかもしれません。

 


顔が映ってなくても服装から幼さが伝わってくる。
まだ発育途中の太ももって感じがしますね。可愛らしい。

 


屋外なのでズームをしても画質が劣化しません。

 


やっぱり産毛まで見えちゃってるところがいいですね~。
肉眼でパンツが見えたとしてもここまでは不可能ですから。

 


笑顔も見られます。
目元しか見れませんがそれでも十分に感じる。

 


横アングルからもいただき。
こっちのほうがお尻が分かりやすい。

 


10分近く超じっくりな眺めでございました。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:9分47秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:600円(4/11まで実質540円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

マスクをしてるので★3.5ってところですかね。
でも目元だけでも可愛さが分かる子です。
清楚系でピュアなのが伝わってくる。
女優顔タイプで好まれやすいほうですね。

画質  :★★★★

やっぱりズームをしても劣化しないのが良いポイント。
屋外ということもありますし、綺麗に撮れています。
太ももの産毛まで映し出してますからね。

撮れ高 :★★★★

あまり構図に変化はないけど、超じっくりな眺め。
終盤には横からのアングルが良い仕事をしている。
もちろん毎度のことですが、ズームも素晴らしい。
見たいところをしっかりズームしてくれてスッキリできる。

臨場感 :★★★★★

望遠なので被写体がとても自然です。
まさに覗いてる感が強いです。
肉眼では見えないものまで見えるほどですし。

コスパ :★★★★★

シンプルな作品ですが、尺も考えれば安いですね。
通常価格でも安いのに、ポイント還元中はさらにお得。

総合点  :86点

今回もコスパの良さが光ってます。
安さも売りの一つで、安定して特典を伸ばしてます。
今回は短パン?のような景色ですが、
それに安心しきってはみ出しまくりという光景。
まず被写体がいかにもピュアそうで遊びを知らないJCちゃんなのが良き。
マスクこそしてますが目元がハッキリしてるので、可愛さは分かりやすいです。
成長していくと可愛いよりも美人に育ちそうな気がします。
そのイメージにバッチリ合う縞々パンツ。これが地味にエロい。
そして太ももの産毛も見どころの一つ。
そんなところまで映し出していること自体に萌える。
しかもけっこう濃いんですよ産毛が。ギャップとその若さが素晴らしい。
無警戒なので超じっくり落ち着いて眺めていられます。
終盤の横からのアングルは、お尻が見やすくてたまりません。個人的にポイントです。
遠くからここまで映し出す、まるでスナイパーのような世界観が良きでした。
それもシリーズの良いところですね。今回は若い子が好きな方にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-未来の坂本さん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.