Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

サイコパスさん

けしからん、エスカレーターで盗撮を警戒して最後尾に乗るような娘には悪戯part.31【携帯用・縦動画】

リアリティー全開のJKめくりオムニバス。

(クリックで飛びます)

 

彼氏の隣で。良いシチュですね。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日2本目の更新。
今週はネタが尽きることがないです。
出品されるもの自体は依然と様変わりしてますが、
数自体は増えてるのかもしれませんね。

それでは今月26本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは サイコパス さんです!

作品はこちら

 

けしからん、エスカレーターで盗撮を警戒して最後尾に乗るような娘には悪戯part.31【携帯用・縦動画】

 

今作は9名収録作品です。

 

1人目(45秒、顔無し、重ね)


基本はエスカで後ろ姿の撮影→めくりという流れです。
リュックが大きめで華奢な体なので、どうかなーと思いきや、
それでもしっかりめくってました。
約5秒で重ねなんですが、震える指先のリアリティー。
臨場感もありスリルを感じられます。
今回もそういったところは健在です。

 

2人目(49秒、顔少し有り、重ね)


この子だけサラッと顔が見れます。
もしかしたらモザイクのかけ忘れだろうか。
顔バチってわけではないですが、擦れてなくて普通に可愛い系の子。
約8秒のめくり。めくろうとしていったん怯むところも良き。
重ねですが白Pがはみ出していました。
手を離した瞬間にJKちゃんがスカートを気にしてます。
間一髪のスリルがあって、これは見どころの一つ。

 

 

3人目(41秒、顔無し、重ね)


後ろ姿からいかにも真面目そうな子ですね。
こんな子まで狙われてしまうなんて。
エスカに乗ってジワジワ近づいていく様子も分かります。
それがあることで臨場感も高まっている印象。
約8秒のめくり。豪快にめくり上げてるわけではないですが、中身はしっかりとらえています。
こちらも重ねですが、これこそが現実ですよね。

 

4人目(50秒、顔無し、重ね)


ショートカットのJKちゃん。
スポーティーなイメージがあります。
約11秒のめくり。特殊な素材の重ねですね。
スポーツ用のスパッツみたいな感じだろうか。
なんだか新鮮もありました。光沢感があって張り付いてるのでお尻のラインも分かりやすい。

 

 

5人目(41秒、顔無し、重ね)


スラっとしていて細い子です。
かなりスタイルは良いように見える。
約9秒のめくり。パツパツにフィットした重ね。
やはり細身でお尻もキュートサイズでした。


 

6人目(49秒、顔無し、重ね)


後ろ姿からはやや芋っぽい印象を受けます。
まさか自分がスカートめくられるなんて思ったこともないでしょう。
前に友達がいて、会話も聞こえてきます。
この状況でも手をかけるのが凄い。約14秒じっくりでした。

 

7人目(50秒、顔無し、重ね)


なんとなく後ろ姿からは可愛い感じがする。
約9秒のめくり。重ねだけどガッツリとハミP。
これはパンツとして見応え有り。
これだけはみ出してると、生Pとは一味違うエロさもある。
さらに太ももの肉感、白い肌にも注目です。

 

 

8人目(50秒、顔無し、重ね)


絶対真面目な子ですね。
後ろ姿からそんなイメージが容易にわく。
約11秒のめくり。めくってる最中に一瞬ズームにもなってるように見えます。
重ねだけど白Pがハミ出していますね。これまた太ももの肉感も良きでした。

 

9人目(45秒、顔無し、生)


顔撮りシーンはモザイク有り。
お友達も含めてそこそこ可愛いっぽい感じがするな~。
背後にたどり着くと会話も聞こえてきます。
わずか3秒のめくりではあるんですが、見ごたえがあります。
生Pなのはもちろんのこと、めくった瞬間お尻をフリフリするんですよ。
ここはスロー再生にして繰り返し見たい。
gifにしたら延々と見ていられそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:7分31秒
被写体:9名
顔有り
音声有り
1080x1920 30fps
価格:750円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★

ほぼ顔無しなので評価は難しい。
でもどれもバッチリと後ろ姿だけは確認できる。
そこからある程度雰囲気や系統のイメージはわきます。

画質  :★★★★

ギリギリ高画質と言ってもいいくらい。
見やすさもなかなかです。
映像が滑らかになると、もっと見やすいでしょうね~。

撮れ高 :★★★★

9名でトータルのめくり時間は1分18秒。
1人あたり8~9秒になりますね。
ラストに生Pも出てきますし、まずまずの撮れ高です。

臨場感 :★★★★★

9名中8名が重ね。そこからして現実感しかない。
そしてめくりの臨場感がとても出ています。
震える指先だったり、被写体の話し声だったり。
映像のどのシーンをとってもリアル感しかありません。

コスパ :★★★

ほぼ重ねなので価格としては相応でしょうかね。
個人的にはリアル感が強いので、満足できる価格ですが。

総合点  :72点

ほぼほぼ顔無しなので、どうしても点数はこれくらいに。
顔があれば80点は堅いシリーズです。
でも後ろ姿がバッチリあるのは大きなポイントですね。
どういう系統のJKちゃんなのか、そこである程度イメージはわくので。
このシリーズの売りは何と言ってもリアリティーと臨場感でしょう。
開始早々からスリルも感じるような世界観で。
めくり技術は高いけど、震える手だったり緊張感が伝わってきます。
リュックの大きさだったりスカートの長さだったり、
それぞれに対応しためくり方を見せてくれる。
ほとんどが重ねではあるんですが、それもまた嘘のない現実です。
ハッキリと現実感が分かるだけに、重ねでも納得できてしまうし悪くない。
少しでもパンツがはみ出してればラッキーだし、豪快なハミPはたまらない。
そういった経緯があってのラストの生Pという構成も良きです。
いつか引き当てるであろう生P。そこまでにはこれほどの苦労があるわけで。
心折れずに頑張る作者さんを応援したくなります。
もっとも僕は重ねでも、このリアルな雰囲気があるからこそ興奮してしまいますが。
リアリティーを求める方、めくりが好きな方にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-サイコパスさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.