Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

じっくり派さん

接写します。8

JDのスト越しパンツを接写でじっくり。

(クリックで飛びます)

 

当たり前にミニスカは良いけど、ロンスカも覗いてる感がさらに強くて良き。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日2本目の更新。
また制服JKちゃんが見られる時期になってきましたね~。
マスク無しの世界に戻ったら、しばらくそれだけでもヌケそうな気がする。

それでは今月23本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは じっくり派 さんです!

作品はこちら

 

接写します。8

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 


まずは後ろ姿。
音声から周囲の人の多さを感じさせます。
アニメグッズが売ってるようなお店でしょうか。

 


お友達と2人で買い物中のよう。
この横顔は笑顔なんですよね。
まず愛嬌が良い感じ、明るそうな性格をイメージさせます。

 


やはり周囲に人が多いのは映像からも分かります。
このシリーズの良いところは顔撮りへの執着心。
絶対正面から撮ってやるという強い意志を感じます。
見た感じはJDですね。普通に可愛いっぽい。
でもまだ顔バチとは言えません。
被写体の会話も聞けますし、この時点でリアリティーは疑いようがない。

 


楽し気に会話してるところで一瞬カメラ目線がきます。
でもさほど気に留めてない様子でした。
ここで個人的に注目したのが胸です。
どう見てもちっぱいっぽいんですよね。あってもBとかでしょう。
なんだかそこもグッときました。

 


ここで完全なる顔バチがきました。
やはりしっかりカメラにおさめてきますね~。
期待を裏切りません。
顔的にはちょいカワですね。リアルにクラスにいそうな。
メイクを頑張っていて大学デビュー感もある。
アニメが好きそうな内面はまだまだ変わらない。
愛嬌があるし華もあるけど、経験は少なそうと勝手に予想。

 


約1分半の顔撮りが終わり、画面はローアングルに切り替わります。

 


まずは後ろを通り過ぎてパンツの確認。
白Pにセンターシーム。分かりやすい。

 


パンツが分かったところで、ヒット&アウェイで着実に攻めていく。

 


商品や会話に夢中なのを利用してじっくり撮っていきます。
周囲に人が多いので近づいてもおかしくないのは想像しやすい。

 


スカートの形状的にも撮りやすいようですね~。
近づきさえできればある程度の撮れ高が見込める。

 


得意の接写も見せてくれます。
声を聞きながらなのも世界観的に良き。
ここは超じっくりです。

 


終盤の1分ちょっとはレジ待ちの光景。

 


ここでもガッツリ撮っていきます。

 


一歩進んだらこちらも一歩前進。

 


そのたびに堅実に撮れ高を重ねていく。
画質も綺麗で、パンストの繊維まで分かる。

 


構図としてはシンプルですが、接写はインパクトがありますね。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分45秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:600円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

ちょいカワなJDちゃんです。
ちっぱいであろう胸、華奢な体。
そこも良いポイントだと思います。
笑顔も見られて愛嬌がありました。

画質  :★★★★★

めちゃ綺麗です。文句なしの高画質。
パンストの繊維まで分かるくらいなので。
ただ、これ以上の作者さんもいるだけに、★4.5ですね。
映像が滑らかなのも良いポイントでした。

撮れ高 :★★★★★

パンチラシーンだけでも4分近いので、
撮れ高としてはなかなかの満足感です。
接写でじっくりいけてるのでインパクトも有り。
ただ構図的にはあまり変化はないので、フロントも欲しかったなと。
細かく刻みますが、希望も含めて★4.5ですね。

臨場感 :★★★★★

顔撮りの段階でリアリティーしか感じません。
被写体の声も聞けるので音声も良い仕事をしています。
逆さにしても無茶なことをしていないし、臨場感もバッチリ。

コスパ :★★★★★

映像としてのクオリティーが高いです。
これで600円は安いですよ。買いやすいお手頃設定。

総合点  :88点

コスパが光ってますね~。そこでも着実に点数をのばしました。
作品としてはしっかり完成されています。
構成としては非常にシンプルです。
顔撮りからの逆さで、撮れ高はどちらもバッチリ。
ただ、パンチラの構図としてはそこまで変化はない。
惜しいのはそれくらいですね。これでフロントだったり、何かスパイスがあれば完璧です。
このシリーズの良いところは入念な顔撮り。
いつも顔バチをおさえてくれるので、モヤモヤすることなくパンチラシーンに入れる。
正面からとらえるまで諦めない姿勢が伝わってきます。
そしてリアリティーや撮影の臨場感も序盤からガツンと感じられる。
一つポイントとして被写体の声までも聞けるのが大きいです。
画面いっぱいに映し出されるお尻。じっくり眺めながらJDちゃんの声。
JDちゃんの状態であったり状況を音声でつかみながら、パンツを眺め続ける。
それだけに臨場感がとても強い。画質も良いので接写も最大限に活かされてました。
パンツがシンプルなのは好みは分かれるかもしれませんが、おかげでセンターシームの美しさは感じやすい。
パンストが好きな方にはシンプルに響きやすい映像です。
シンプルにまとまっていて見やすさもありますし、接写が好きな方にオススメです。
価格も安いし、このシリーズはもっと売れてもいいと思うんですけどね~。
もう一つスパイス的な要素があればってところでしょうか。
リアルでこれだけ撮れてたら十分実用性も高いのですが。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-じっくり派さん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.