Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

DKの日常さん

[4K]えちえちJK盗撮No.12#純白

4月 5, 2021

最初から最後まで目が離せない。衝撃の連続。

(クリックで飛びます)

 

赤チェの後編。これは良さげな展開!



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新2本目。
別日だとか後編だとかが好きな僕です。
特にストーリー性があるものは大好きなんですよね~。

それでは今月17本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは DKの日常 さんです!

作品はこちら

 

[4K]えちえちJK盗撮No.12#純白

 

前作の続編です。
冒頭は顔撮りで始まります。

 



普通に可愛いっぽい感じはするんですよね。
でも顔撮りはここだけなんです。
前回も顔撮りはワンシーンのみで、そこはもどかしいところ。
雰囲気は分かるんですが、正面からバシッと見てみたい。

 



まずは階段の景色です。
今回はいきなりインパクトが強い。
前回も書きましたが画質がめちゃ良いんですよ。
なので接写の威力はハンパなしです。

 



しかもムチっとしてボリュームのある尻肉に太もも。
弾力があって柔らかさやスベスベ感が伝わってくる。

 



階段の次はエスカレーター。
今のところ休む暇がないです。
次から次へと見応えのあるシーンがやってくる。

 



ひたすらじっくり眺めてる構図ですが、
スカートがかなりの短さだけに、やはりインパクトが強いんです。

 



エスカを降りて追い撮り。
ここも見ごたえは十分なんですが、他にもっと強いシーンがあります。
なので割愛させていただきます。
ちなみにJKちゃんの声は少し拾えてます。
撮影者の声は消音になってますね。

 



尺としては短いですがサラッとフロントも有りです。

 



そして今作のメインはこちら。屈みです。
これが凄いんですよ本当。
この時点でお尻がスカートから半分出ちゃってますからね。

 



しかもこの食い込みですよ。

 



微妙に撮影の角度にも違いがあって見応えが凄まじい。

 



こんなの後ろでしゃがんだらとんでもない絶景だろうな~。
子供の視点からは丸見え状態でしょう。

 



画面いっぱいに映し出されたら実用性の塊です。

 



接写だけでなくローアングルからの景色もあったり。
これが楽しみの豊富さですね。

 



さらにはソックスを直すシーンも。
欲しいものが全て詰まってるではないですか。

 



白いムチムチの足がたまらないっす。

 



最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分36秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 59.94fps
価格:980円(4/7まで実質882円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

可愛いっぽいんですよ。でもほぼ横顔で。
ワンカットしかないので、顔撮りとしてはもう一歩。
マスクをしてるのもありますし、★は3止まり。

画質  :★★★★★

めちゃめちゃ高画質です。
スタートから際立ってます。
特に接写シーンはそれが顕著に表れている。

撮れ高 :★★★★★

文句なしですね。
一つ一つがしつこくなく、ちょうどいい。
次から次へと見所のオンパレード。
最後まで飽きが一切なく見入ってしまう。

臨場感 :★★★

会話シーンがほとんどないのでシチュの良さは伝わりづらいか。
どうしても淡々と撮影に専念してるようには感じます。
ただ、映像のインパクトが強すぎて、そこはあまり気にならないかも。

コスパ :★★★★

とにかく見応えがバッチリ。
ポイント還元がある分なかなかのコスパに感じました。

総合点  :80点

リアリティーであったり撮影の雰囲気であったり。
そういったところはたしかに弱いかもしれない。
でもそれを気にさせなくするような映像のインパクト。
雰囲気だとかそういった部分のもどかしさを破壊してるというか。
とにかくエロければ使えるというのを体現してるかのような作品。
個人的に惜しいと思ったのは顔撮りの少なさだけですね。
ここは前作でも弱かったので、それなりの事情があるんでしょう。
もしかしたらこれでも顔出しとして頑張ってくれたほうなのかもしれない。
ただ、惜しいのはおしいですよねー。もっとバシッと顔を見たかった。
でも惜しいのはそれくらいですね。エロさがめちゃめちゃあります。
スタートから高画質で階段接写撮り。そこからラストまで休む暇はないです。
次から次へと見所しか出てこない。ムチっとした太もも、食い込みパンツ。
屈みにソックス直し、見たいところを全て詰め込んでくれてると言ってもいいくらい。
フロントがもっとあればさらに良かったですが、ほぼ申し分のない撮れ高でした。
前作と今作、どちらか一方を買うのならば、断然こっちがオススメです。
高画質でとにかく豊富なシーンでパンツを見たい方にオススメ!
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-DKの日常さん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.