Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

ばちこさん

だいすき #30

ルックス高めの青チェックオムニバス。これが現実なのだ。

(クリックで飛びます)

 

お腹まで見えるのが好き。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新2本目。
先週末のストックだけで水曜まで乗り切れそう。
ランキング上位の作品もおさえていきたいところ。

それでは今月20本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ばちこ さんです!

作品はこちら

 

だいすき #30

 

今作は11名収録作品です。

 

1人目(1分08秒、顔無し、重ね)


顔無しで重ねですが、細い脚が良きですね~。
見渡す限り5名の青チェックちゃん達が。
生足JK達が目の前にいる光景だけでも興奮する。

 

2人目(7秒、顔有り、重ね)


片目だけチラ見え。
可愛いっぽい雰囲気はあります。
アップで太ももをじっくり。ギリギリ黒い布が。

 

 

3人目(1分21秒、顔有り、重ね)


間元がハッキリと見えてます。
かなり可愛いほう。華奢な体も良き。
重ねですがしっかりはみ出してくれてました。
電車に揺られるところも見どころの一つです。
これだけ可愛いと顔を見てるだけでも癒される。

 

 

4人目(1分49秒、顔有り、重ね)


こちらも十分に可愛くてスタイルが良い。
妹系が好きならさっきの3人目の子でしょうね~。
ローアングルのフロント、背後からの景色も楽しめました。

 

5~6人目(3分20秒、顔有り、重ね)


見渡す限り4人の青チェックちゃんが。
その内2名の目元が見れます。どちらも可愛い。
同時にリリースされた作品よりも、こっちのほうが全体的にルックスレベルが高い。

 

7人目(4分17秒、顔少し有り、重ね)


青チェックなんだけど顔だけ見ると真面目そうな感じ。
ガッツリとまではいきませんが、ギリギリ感もあって良き。
個人的にはフロントローアングルがたまりませんでした。
太ももが見応えあるんですよね~。

 

8人目(3分34秒、顔有り、重ね)


序盤の電車待ちの時点でガッツリいけてます。
重ねだけど、ここまで見える範囲が広いと十分ですね。
可愛いし横顔のアップがあるのも大きいです。
今どきだけどそこまで擦れてない感。
JK感らしさがしっかり感じられて良き。最後にはエスカもありました。

 

 

9人目(57秒、顔有り、重ね)


おそらくですが先ほどの8人目の子の別日。
シンプルですが髪型も違って良きです。

 

 

10~11人目(9分10秒、顔有り、重ね)


メインは左側のJKちゃん。
だいぶ今どきタイプでギャルっぽさも有り。
色気も出ていて今作で一番青チェックらしさがあると思います。
もちろん顔も良いしスタイルも良き。
重ねだけど背後からはじっくり。
さらにフロントからだと、ラストシーンではハミPしてるっぽい。
お友達はサラッとですが顔&フロントのからの重ねでした。
尺的にもメインと言えるんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:27分00秒
被写体:11名
顔有り
音声有り
1920x1080 60fps
価格:1480円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

マスク有りですが全体的に可愛い子が揃ってます。
青チェックの中でも上位レベルの子達。
その顔を見てるだけでも癒されます。

画質  :★★★★

電車内がメインなので暗めなシーンもありますがギリ高画質ですね。
もうちょっと光量があれば最高なんですが、致し方ない。
そこまで気になるものでもありません。

撮れ高 :★★★★★

重ねなのでそこまでビビっとくるシーンはない。
でもこのシリーズ特有の現実感があるので納得の撮れ高なんですよね。
尺も27分とたっぷりですし満足がいきます。

臨場感 :★★★★★

めちゃリアルです。言うまでもないですよね~。
画像からでもそれが伝わってくると思います。
リアルにある日常の一部。それをローアングルからひたすら眺める。
あまり他では味わえない分かりやすいリアリティー。

コスパ :★★★

安いとはいかないですねー。
でも今回は特に尺も長めだし、ボリューム的には悪くない。
★2.5といったところでしょうか。

総合点  :82点

やはりこのシリーズの良さはストレートに伝わる現実感でしょう。
毎回同じ話になってはしまいますが、日常にある光景が広がってます。
普段は生足を拝む程度。そのスカートの中が見たいと思いつつも現実には叶わない。
そんな欲望を叶えてくれる内容です。
でも中身はもれなく重ね。しかしながらそれが現実なのです。
この作品を見てしまうと、いかに作り物が多いか分かってしまうのが悲しいところですが、
紛れもなく真実を映し出している。これほどのリアリティーはないですね。
しかも人気の青チェックであり、ルックスの高い子が揃っている。
これだけ可愛ければ顔を見てるだけでも飽きないものです。
それだけに特にフロントから顔と下半身の同時アングルは見応え十分。
若さ溢れる太もも、ギリギリ感、そこから見える布。
重ねだからって侮れません。数年後には生Pは絶滅危惧種となっているかもしれませんし、
今から重ねでもヌケる体になっておくべきだと、僕は常日頃から思っています。
そんな思いにはピッタリなシリーズですね。今回は尺も長いしいつも以上にじっくり楽しめます。
青チェックが好きな方、超現実感を味わいたい方にオススメ。
なんだか青チェックの生態を静かに見守ってるような、ドキュメンタリーにも感じます。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ばちこさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.