Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

孔明さん

可愛いお尻に接近

キュートなお尻。白Pをじっくり。

(クリックで飛びます)

 

今回は2作同時リリース。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新2本目。
次々に新作が出てくるではないですか。
このストックでしばらくはネタに困りそうにない。

それでは今月14本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 孔明を罠 さんです!

作品はこちら

 

可愛いお尻に接近

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 


まずはサラッと顔の確認。
おれは可愛い系のJKちゃんです。
色白で丸顔かな?好まれやすいタイプでしょう。
すれ違う他の客には、少し変な目で見られてそうな感じもする。
あくまでも僕の想像ですが。

 


シチュ的にはいつも通りJKちゃんとのデート。
距離感や撮影感からするとガンガン攻めてる感じではない。
いや、攻めてるのは攻めてるけど、あまりJKちゃんに隙がないと言うべきか。
なんとかパンツを覗けてるといった具合。
でもとりあえず白Pが確認できました。
ちなみに冒頭から音声の無いシーンが多いです。

 


ようやく画的にバッチリな映像。
JKちゃんに気付かれないようにというのが伝わってきます。
これはお尻部分がスケスケになってるっぽいですね。
シンプルながらセクシーさがあって良きですね。

 


しゃがむ瞬間や立ち上がる瞬間も。

 


攻めたくなるようなJKちゃんの体勢なんですが、
なんとも攻めきれないもどかしいシーンも有り。
このあたりの撮影感がリアルでもあります。

 


こういった通路だとまだ撮影は楽なように感じます。

 


ピタリと張り付いてなんとか映し続ける。

 


シーンが変わりお店を移動したようです。
コスメコーナーのようですね。
さすが女の子です。メイク用品となると集中度合いも高まる。
おかげで背後からじっくりと。
少し食い込んでるのがまた良きですね~。

 


ここでサラリと顔撮り。
滑らかな映像ではないので、一時停止だと多少ブレます。
やはり可愛いです。ただ、顔バチとまではいかないですね。
マスクをしてるのもありますし。落ち着いた顔撮りではない。

 


終盤の1分半はエスカレーターです。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分31秒
被写体:1名
顔有り
音声有り(一部消音)
3840x2160 29.97fps
価格:650円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

普通に可愛いです。万人ウケもしやすいタイプ。
JK感もしっかりあるし、被写体としてのチョイスは良き。
ただ、顔バチシーンが少ないのとマスクをしてるのが惜しい。

画質  :★★★★

高画質ではあるんですが、ややノイズがあるシーンも。
★3.5といったところですね。そこまで気になるものでもないですが。

撮れ高 :★★★★

尺的には5分半と十分ですね。
バッチリとらえっぱなしというわけではなく、
もどかしいシーンもあります。でもバランス的にはちょうどいいです。
フロントも見たかったなぁと漠然と思いますが、★4.5はあっていいかと。

臨場感 :★★★★

デートという雰囲気は伝わりづらいかもしれません。
もちろん距離感から他人なわけはないんですが、
会話がほとんどなく、音声もないシーンが多めなので二人の関係性は分かりづらい。
それでも撮影に臨場感はあります。しっかり撮れてるシーンも多いですが、
なかなか攻め込み切れない箇所も多々見受けられる。
JKちゃんにバレないように気を使ってるのが伝わってきます。
パンツの捉え方に露骨感がなく、緊張感もしっかり味わえました。
会話がもっと聞ければ世界観としてはさらに良かっただろうなと。

コスパ :★★★★

惜しい点もありますが、それもふまえての価格なのが分かる。
これならばしっかりコスパでカバーできています。
十分安いと思えます。★4.5はあっていいかなと。

総合点  :74点

機材の問題なのか音声が弱い印象で、そこで損をしてますね。
会話がほとんどないので二人の関係性がつかみづらい。
それでもパパ活?というような雰囲気は距離感から分かります。
デートということで、もう少し楽し気な感じを見られればよかったのかなと。
ただ、撮影の雰囲気というかカメラワークが良かったですね~。
バレないように気をつけてるのが、そこからしっかり伝わるんですよね。
今だいけ!と見てるこっちは思うんですが、現場ではそんな簡単にはいかない。
そこがリアルでしたね。露骨系の作品なら関係なくどこでももっとガンガン攻めてるでしょう。
撮影感に嘘くささがないだけに、リアリティーを感じられて、撮れ高にも納得がいきます。
しかもその現場の空気感の中で、パンツはけっこう撮れているほうです。
分かりやすい白P、透け感もあってセクシー。キュートなお尻も良きです。
JKちゃんも可愛いですし、クセもなく好まれやすいタイプ。
顔撮りという顔撮りシーンが明確にはなく、サラッと確認できる程度なのが惜しいですが。
画質的にもややいつもよりノイズがあるように感じて、そういったいくつかの惜しい点もありました。
でもそれをしっかり価格に反映させていて、安く提供してくれていますね。
価格でカバーできているので、コスパを考えれば全体的に悪くない。
青チェックが好きな方や、デートでのリアルな撮影を楽しみたい方にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-孔明さん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.