Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

まいめろさん

【超カメラ目線】盗撮バレ・ガン見【青チェJK】

青チェの嫌悪感。何度もくるカメラ目線。

(クリックで飛びます)

 

デイリーランキング1位。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日4本目の更新。
このペースでも全然追い付かない。
それほど新作が豊富なので、素晴らしいオナニーライフを送れます。

それでは今月12本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは まいめろ さんです!

作品はこちら

 

【超カメラ目線】盗撮バレ・ガン見【青チェJK】

 

冒頭はこんな感じで始まります。

 


腕を組んで目を瞑っている青チェックちゃん。

 


少しして足を組みます。
若さを感じる綺麗な足ですね~。
ズームも駆使してじっくり撮影。

 


1分ほど経過したところでJKちゃんの目が開きます。
その瞬間カメラ目線が。
これほどバシッとくるということは、この前から何か違和感を覚えていたのかもしれません。
電車内はガラ空きのようにも感じますし、対面にいることがもう警戒心を呼んでいるのか。
すぐに目を逸らしますが、明らかに心の中では何か思うところがあるでしょう。
ちなみにマスクをしてますが、普通に可愛い子です。
今どきだけど、メイクも濃くなくナチュラルな可愛さでもある。
パッチリした目元が特徴的です。

 


寝たふりでやり過ごそうとしていたのかもしれませんが、
どうしても気になってしまうんでしょうね~。
スマホを見ながらも何度も目線がきます。
それでも怯まずカメラを向けているのが凄い。
その雰囲気、空気感が一つの見ごたえだと思います。

 


膝の上にカバンを置いてガード。
その姿には怒りがあるように感じられました。
「きもいんだよ!」と言わんばかり。

 


立ち上がる寸前にも二度見、三度見と視線が。
最後はここで終了です。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分59秒(実質4分26秒)
被写体:1名
顔有り
音声有り(一部消音)
3840x2160 60fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

マスクをしてますが普通に可愛いです。
パッチリな目元なだけに、カメラ目線が良くて。
JK感もしっかりあって好まれやすいタイプでしょう。

画質  :★★★★

おそらくスマホ撮影だと思いますが高画質です。
対面なのでカメラワークも安定していて見やすい。

撮れ高 :★★

パンツはほぼ見れないので、そのギリギリ感のエロさですね。
パンツは見れないけど、バレというところにおいては見応え有り。
トータルだとかなりの回数のカメラ目線がきています。
警戒心、嫌悪感、そういったところの楽しみがありました。

臨場感 :★★★★★

構図としては非常にシンプル。
それだけにストレートにリアル感は伝わってくる。
無言の攻防というような雰囲気があります。

コスパ :★★

パンツが見えないのと、何か大きな展開があるわけでもないだけに、
ちょっと高いかなと思うのは正直なところ。
でも超現実的な日常の景色としては良いと思います。

総合点  :64点

どこに重きを置くかで評価が割れると思います。
パンツを見たい方には向いてないでしょう。
日常にある現実的な光景を楽しみたい方にはしっくりくるはず。
青チェの下半身をひたすら真正面から眺める景色。
そのギリギリ感であったりも楽しみ方の一つですが、
一番はカメラ目線です。何度も何度も目が合います。
明らかに意識してるJKちゃん。
その目線や態度からは警戒心と嫌悪感しかない。
カバンを膝の上に置くところなんか怒りを感じます。
それでも撮影を一切やめない。まるで無言の攻防。
ここまで耐えられる精神力が凄いですね~。
何度もくるカメラ目線はなかなかの見ごたえです。
パンツは見れないけど、この空気感は見ものでした。
日常にあるリアルな光景、JKちゃんの反応を楽しみたい方にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-まいめろさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.