Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

voyeurさん

撮影バレ! 嘲笑と挑発的な視線でパンティ見せつけてくる件

対面バレ。挑発してると思いきや最後の一言…

(クリックで飛びます)

 

人妻の色気が出てそうだな~。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日4本目の更新。
書いても書いても終わらないくらいネタが豊富。
明日も期待できるでしょうから、しばらくはオカズに困りそうもない。

それでは今月7本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは voyeur さんです!

作品はこちら

 

撮影バレ! 嘲笑と挑発的な視線でパンティ見せつけてくる件

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 


冒頭は寝てるっぽいお姉さん。
起きてリュックを床に置きます。
これで対面の景色として見やすくなりますね。

 


パンツは白かな?
タイトスカートなので見える範囲は狭いですが、確実に見えている。
顔的にはどうだろう、20代半ばくらいだろうか。
フィリピン系のハーフ顔っぽい感じです。
可愛いではなく、系統的には美人系か。平均くらいのルックスですかね。

 


ここで飲み物を。マスクをずらしてくれるシーンがあるのはありがたいですね。
セクシー系の顔立ちです。脱いだら一気にエロくなりそうなタイプ。

 


ここからずっとマスクをずらしたままです。
顔をバッチリ確認できるのは大きいですね。
このお姉さんはちょっとした角度によって印象が変わります。
やや上を向いてるとハーフ系美人で。

 


横顔も色気を感じて悪くない。
無表情が一番良いという珍しいタイプ。
顔ばかり話してましたが、しっかりズームも使ってパンツを眺めます。

 


異変は中盤に入ったところで起きました。
チラチラとカメラ目線がきています。
何度目かで明らかに気付きます。
「え?何?撮ってんの?」
そんな表情を浮かべるお姉さん。
口元も動いてるので、思わず何かつぶやいてると思います。
最初は怒ってるようにも見えたんですが、だんだんと微笑みにも変わってくる。
それと同時に、こちらを挑発するかのように足を一瞬ガバっと開く。

 


その後もカメラを見ながら足を閉じたり開いたり。
表情が独特で、シリーズの中でもそこが特徴的です。
これは何の表情なんだ?と想像するのも一つ面白いポイント。

 


リュックを持ち上げる瞬間に見える範囲が広がります。
画像では分かりづらいかもしれませんが、フロントのデザインまで分かる。

 


最後に一言。「やめてもらえるー?」
な、なんと、お姉さんだって楽しそうにしていたじゃないか。
でも罵られるのは嫌いじゃない。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:6分01秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1080x1920 60fps
価格:750円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

ハーフ系のように見えますね。
表情だったり角度によって印象が変わります。
トータル的には平均くらいのお姉さんといったレベルでしょうかね。
ハーフ系なのでクセはあると思いますが、角度によってかなり美人に見えたり。

画質  :★★★★

ここは安定してますね。
ズームをしても綺麗だし、問題なく高画質。
対面だけにカメラワークも安定していて見やすい。

撮れ高 :★★★★

パンツ自体はずっと見えます。
ただ、タイトスカートなので見える範囲は狭め。
それでもバレ以降はしっかり足を開いてくれたり、見ごたえは十分。

臨場感 :★★★

バレ系ということでそこが売りでもあるシリーズ。
リアリティーという面ではやはり疑問は残るものの、
分かっていても楽しめるの世界観がありますね。
今回はお姉さんの表情が独特で、何を考えてるのか想像するのも面白い。
終盤あたりは照れも見え隠れするような気がして良かったです。

コスパ :★★★★

クオリティーから考えれば1000円くらいしてもおかしくない。
なのでこのシリーズは買いやすい価格だと思います。

総合点  :72点

今回はルックスがやや好みは分かれるかもしれません。
ハーフ系のように見えるので、好き嫌いはあるでしょうね。
可愛いと美人で分けるなら、美人系でしょう。
少しクセはありますが、ふとした瞬間に出る大人の色気が良き。
マスクをしてはいるけど、途中からしっかり顔全体が見れる。
これは大きなポイントですね。そのおかげで表情の変化も伝わりやすい。
ただ、シリーズの中でも表情はとても独特に感じます。
怒っているのかと思いきや、楽しんでるように見えたり、照れがあるようにも見えたり。
そこは一つ妄想もできて楽しめる部分かもしれません。
結局最後には罵倒されてしまうわけですが。
対面でじっくり見れる構図、シチュの分かりやすさであったり、
バレという世界観、そういったものは味わいやすい内容。
画質も良いですし、バレ系が好きな方にはオススメです。
対面で見つめられるというだけでも個人的には好きなんですよね~。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-voyeurさん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.