Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

サマースカイさん

【危険作3前編】念願の激かわ赤チェちゃんのパパ活撮り

赤チェも負けていない!次回ハメ撮り?

(クリックで飛びます)

 

マニアには刺さりそうだな~。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新2本目。
今のところ今週もクリオネさんは無しかな?
待てば待つほど期待が高まりますね。

それでは今月101本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは サマースカイ さんです!

作品はこちら

 

【危険作3前編】念願の激かわ赤チェちゃんのパパ活撮り

 

冒頭はこんな感じで始まります。

 


パパ活ということで、まずは待ち合わせ場所のJKちゃんの様子。
スカートも短めでよろしいではないですか。

 


さっそく声をかけます。が、会話シーンはカット。
でもJKちゃんの反応で性格は予想がつきます。
絶対悪い子じゃないですね~。礼儀が正しい感じがします。
そしてマスクこそしてますが目元がバッチリ見える距離。
普通に可愛い子ですね~。JK感もしっかりあります。

 


同時にローアングルからも撮影。
いつも通りの複数カメラ体制で抜け目がない。

 


無事に合流したところでデート開始です。
分かりやすい白の生Pで赤チェックに映えますよ。
ここは会話がサラッと拾えてる感じです。

 


ここで同業者が出現とのこと。
ただ、動画からは同業者らしき様子は分かりづらいです。

 


普通に見ていたら同業者は何事もなく通り過ぎて行っただけのように見えますね。
ただ、ここは盗撮魔の存在をJKちゃんに伝えていて、その会話が少し分かるのが大きい。
JKちゃんも盗撮魔を確認しています。現場だと雰囲気に察するものがあるんでしょうね。
たしかによく見るとスマホが不自然にこっちを向いていますよ。
言われてみると気付くってやつです。

 


パンチラの見所は満載でもちろん階段も有り。
盗撮魔の存在が気になりますね。ついてきてたりするんだろうか。
それから身を守るかのように背後にガッツリついて護衛。
しかし本物の盗撮魔はここにいます。

 


どこかの商業施設にやってきたようです。
盗撮魔の存在があっただけに、周り全てがそう見えてきます。
右側のお兄さんも一時停止だとこちらを見てるのが分かりますし。

 


エスカシーンは約1分20秒以上じっくり。

 


辿りついた先は雑貨屋さんでしょうか。
会話は本当にたまに少し聞けるくらいですねー。
だいぶ消音にされています。でもパンツはしっかり映し出されている。

 


屈んだ瞬間も逃さずにゲットです。
たまに聞こえるJKちゃんの受け答えからも、礼儀正しそうな感じがするな~。
最初の遠見からの雰囲気とは違って、良い意味でギャップがあります。

 


今度は下りのエスカをフロントから。
このシーンはいつもドキっとするんですよね。
どうしても一瞬目線がカメラにきてるように見えてしまうんですよね。
本人からしたらただ下を見てエスカを確認しただけなんでしょうけど。

 


暗くてハッキリとは見えないですが、このアングルは良きですね。

 


その後も追い撮りでいただいてカラオケ店へ。
この時点で6分経過。残りの尺はまだ14分もあります。
いつもそうですがボリュームたっぷりです。

 


ここで面白い試みがやってきます。
なんとカメラを仕込んだバッグをJKちゃんに持ってもらう。
一体どんな景色になるのか興味がわきますね~。

 


マジか。自分で自分のパンツを撮るという。
過去にはないであろう手法。

 


どうしても太ももに近くなってしまったりもするんですが、
バシッといけてるシーンも多いんですよ。
これは背徳感がありますよ。だって自分で撮ってるんですから。

 


新鮮な映像を見せてもらったところでカラオケです。
ここではJKちゃんの声もハッキリ聴けていい感じ。
もちろん歌声もバッチリ聴ける。
歌はあまり上手いとはいえないのがまた可愛らしいところ。

 


ここは隙をついて撮ってるのが分かります。
少しカメラも荒々しくて雰囲気が出ています。
純白が眩しいくらいに輝いていて良き。
歌声が聴きながらというのも良いポイントですね。

 


カラオケも終わり別のお店に移動して買い物でしょうかね。
こうして見ると脚が遅くてスタイルもいいですね~。

 


その後も追い撮りでじっくり。
尺が長いので端折ってますが、実際の撮れ高はもっとあります。

 


ここはエレベーター内にてスマホでの撮影。
降りる瞬間の一瞬の隙を突いています。

 


今度は食事休憩のようです。

 


ここでも階段の景色。
スマホでも同時に撮影。

 


そのスマホ映像がこちら。

 


目元以外はモザイクがかかってるんですが、正面からずっと見れるのは大きい。
パクパク食べる姿が可愛らしいです。

 


チラ見え程度ですがテーブル下の景色も。
会話をしながらなだけに、これはなかなかの臨場感です。

 


食事も終わったところでラスト2分ちょい。
ついにホテルへとやってきました。
室内にやってくるまでは全面モザイクです。

 


歯磨きをしているJKちゃんを背後からガッツリ。

 


ここで終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:19分58秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1088 29.31fps
価格:850円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

マスクをしてるのは惜しいですけど、目元をガッツリ何度も近くで見れる。
これはとても大きいですね~。普通に可愛い子です。
脚が細めでスタイルが良いですし、好まれやすいと思います。

画質  :★★★★

問題なく綺麗です。
比較的どのシーンでも高画質に撮れている。

撮れ高 :★★★★★

約20分の尺ですからね~。
パンチラとしてもパパ活としても見ごたえ十分。

臨場感 :★★★★

最初からパパ活と言ってるのが潔いですね。
友達を撮ったとかじゃないので、雰囲気的にも合致します。
とても分かりやすい状況なので世界観にもすんなり入れる。

コスパ :★★★★

安いでしょう。尺が20分ですから。
いろんなシーンが見れるだけにコスパにも満足。
★4.5ですね。1000円超えてても適正な価格でしょう。

総合点  :82点

まず目元のみなんだけど至近距離で何度もハッキリ見れるのが大きい。
どうしてもこういった作品は、顔もチラ見え程度だったりするんですよね。
対応が良いのも伝わってくるしJK感も有り。普通に可愛いしスタイルも良し。
赤チェックだって負けてないぞってところを見せるには良き人選。
個人的には笑った時の目元が可愛らしくて好きです。
イケイケなJKちゃんはなんとなく生意気そうなイメージがありますが、
この子は実際に話してみると好感度がUPするタイプです。
撮れ高にしても階段にエスカ、屈みなど豊富。
その中でも僕が注目したのは、カメラを仕込んだカバンを本人に持たせるシーン。
自分で自分のパンツを撮るという、未だかつてないシチュエーション。
背徳感もあるし、これは発明だな~と思いました。
パンツこそシンプルですが、そういった楽しみが豊富なので見どころが多いです。
歌が決して上手ではないところにも僕は可愛さを感じました。
スマホでも撮られていたり見応えは言うことないでしょうね。
パパ活という雰囲気が分かりやすいのも、世界観に入りやすくて良いポイント。
ラストはホテルに行ってるだけに、次回作はすごいことになりそう。
JKが好きな方や、パパ活の臨場感を味わいたい方にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-サマースカイさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.