Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

kakuregaさん

パンチラ小人目線☆☆(pa-to432)[白靴下編]

あのJKちゃんの別日。使用感のある白P。

(クリックで飛びます)

 

デイリーランキング、ワンツーフィニッシュ。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日4本目の更新。
今月も残すところあと2日ですか。
なんとか月間100本は達成できそうです。

それでは今月96本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは kakurega さんです!

作品はこちら

 

パンチラ小人目線☆☆(pa-to432)[白靴下編]

 

3部作の内の1本です。
他2つは既にレビュー済みなのでそちらを参考に。
1日目(#433)のレビューはこちら。3日目(#431)のレビューはこちら
ということで冒頭は顔撮りで始まります。

 


あのJKちゃんに間違いないです。
顔を隠していても分かりますね。
白のソックスが特徴的だし。
いつも音楽を聴きながら登下校している様子。
遠くから撮ったりと顔撮りは約40秒。

 


背後からさっそくパンツを確認。
生の白Pです。3作の内で重ねは一度だけ。
ほぼほぼ生なのかな?重ねの日はどうやって決めてるのか気になる。
その日の気分なんだろうか?とはいえ重ねも全く意味がありませんでしたが。

 


かなりの人混みです。
いったん引くというか、距離をつけられてしまう。
このあたりは特に臨場感が強いです。
カメラも周囲の人たちに何度もぶつかってるみたい。
それくらい密集してます。

 


それでも人混みをかきわけてなんとかピタリと背後へ。

 


エスカでは少し暗めですがずっととらえています。
足に残るソックスの跡が良き。

 


ここでの追い撮りもうまい具合にとらえています。

 


からの再度エスカレーター。
乗る瞬間にグイっと接写でいただき。
相変わらず尻肉がたまらんな~。

 


足下まで見えるアングルが個人的に好きです。
白ソックスの新鮮さも相まって。

 


ここで電車に乗ります。
この時点で約4分が経過。
尺的にはまだ5分半も有り。

 


車内ではお馴染みの構図。
ちょうどいい肉付きなんですよね~。
目の前にこの太ももがあったらじっくりガン見しちゃいます。

 


さっそくカメラを近づける。

 


電車内だというのに、一番綺麗に撮れてるのではないだろうか。

 


少しですがスカートを気にする仕草も。

 


画像では伝わり切らないんですが、かなり使用感のあるパンツです。
ここはぜひ映像で確認してみてほしい。

 


接写だけではないのが飽きさせないポイントですね。

 


今回は横からも有り。
ほぼ水平アングルでも見えてしまう。
満員の人混みだけに、覗いてる感がより一層高まる。
画面のケラレも雰囲気を強めていますね。

 


降りる際は人混みに紛れてフロントも。

 


どさくさに紛れて触ってしまいたくなるなぁ。

 


電車を降りたところで終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:9分29秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.91fps
価格:750円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

★3.5といったところですね。
ちょうどいい可愛さだと思います。
個人的には#431のポニーテール姿が一番好きでした。

画質  :★★★★

しっかり高画質です。
エスカなどほんの少し暗めなとこもありますが、
メインの電車内が一番綺麗に撮れているので問題無し。

撮れ高 :★★★★★

3作で一番の撮れ高は#433でしょう。
それでも9分半の尺ですし、余裕で満足できる内容。
尻肉の良さであったり、使用感のあるパンツが素敵。

臨場感 :★★★★★

めちゃリアルですね。
序盤の追い撮りとかは特に臨場感が強い。
どのシーンも周囲の人が多いだけに自然とリアリリティーも伝わる。
気になるところも一切ないです。すんなり世界観に浸れる。

コスパ :★★★★

安いほうですね~。そもそも9分半の尺ですから。
単体で見てももちろん楽しめるし、シリーズとしても楽しめるのがさらに良き。
内容の満足感からしてもコスパも良きでした。

総合点  :86点

単体でどれか一つだけ買うなら僕は#433を推しますね。
でも別日は別日の良さがあり、それがどんどん妄想につながっていきます。
結局3作全て揃えたほうが全体の実用性がUPする。
他があるから今作が活きるし、今作があるから他も活きる。
良い循環ですね~。今回はシンプルな白Pなんですが、使用感に注目です。
黒い点?毛玉?よく分からないけど使用感が出てるんですよ。
買ったばかりのパンツよりも、履き古したほうが妄想が広がりませんか?
お気に入りのパンツなんだろうなぁとか。そしてそこまで映し出す接写撮りが強い。
電車内という光量的に不利な環境をものともしていない。
むしろ電車内が一番綺麗に撮れているのではないだろうか。
接写だけでなく引きだったり横からだったり、降りる際にはサラッとフロントまで。
9分半という長めの尺を飽きさせない工夫を凝らしています。
もちろん電車内以外にも、追い撮りの臨場感であったりエスカの景色など。
楽しめる要素は豊富に思います。顔もバッチリと確認できますし、画質もリアリティーも文句無し。
このシリーズが好きな方には特にオススメです。僕はコンプリートさせていただきました。
この子のシリーズなら出たら絶対買う。個人的に顔もけっこうタイプなんですよね。
ということで今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-kakuregaさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.