Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

孔明さん

【顔接近あり】アイドル級JK。二回目

顔撮りパワーアップで再登場!

(クリックで飛びます)

 

リクスーも好きです。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新1本目。
ネタが尽きないのはいいことですね。
そして月曜からまた静かになるんだろうなー。

それでは今月90本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 孔明を罠 さんです!

作品はこちら

 

【顔接近あり】アイドル級JK。二回目

 

こちらの続編です。
冒頭は顔撮りで始まります。

 


前回のJKちゃんですね。普通に可愛いです。
マスク有りですが、前回より顔撮りが分かりやすいのがまずポイントでしょう。
相変わらずのミニスカ。青チェのポテンシャルの高さを感じさせる。

 


シチュ的にはデートとのことですね。
純粋なるデートなのかパパ活なのかは分かりませんが、
距離感の近さからも他人でないことだけは伝わってくる。
前作とは少し違う純白のサテンPのようです。

 


カメラワークはそこまで安定はしてませんが、気になるほどでもない。
デートしながらの撮影といった雰囲気を感じさせますね。
簡単にはいかない撮影というか。
それでも背後から屈みシーンなどをいただきます。
ちょうどいいキュートな尻肉。

 


JKちゃんの動きは自然なんですよね。
それゆえにガンガン攻め込んで抜群な映像をってわけにもいかない。
なんとか頑張って撮ってる感は見える。

 


個人的にこの姿勢が好きでたまらない。
キュッと腰だけ軽く突き出したような。
スカートの中に頭をつっこみたくなる。

 


いったん落ち着いて顔撮りです。
やっぱりスタイルはいいな~。これで巨乳だったら最高。
いろんな作品を見てるので、特に青チェはハメ撮りまで妄想してしまいがち。

 


その後もお店を回ってパンツをいただきます。
ここまでで一つ気になるのは音声が小さいこと。
なので会話があったとしてもほとんど聞こえない。
ちょっと惜しいポイントですね。

 


パンツは撮れてはいるんだけど、まだインパクト的には強くない。
そう思っていると、終盤の40秒で見どころがやってきました。

 


立て続けに屈みを3発。
可愛らしい尻肉が際立ってました。
最後にしっかり回収する構成もなかなか。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:6分23秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 29.97fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

マスクをしてるので目元のみ。
クセもなくて普通に可愛いタイプです。
前作より顔の確認がしやすいのが良いところ。
評価も★3から3.5にUP。マスクがなければ★4間違いなし。

画質  :★★★★

かなり綺麗ではあります。
光量の関係なのか、前回ほどとまではいってないような気も。
前回は接写でもっと鮮明というか超高画質だったんですよね。
それでもハイレベルなとこでの違いであって、問題なく高画質です。

撮れ高 :★★★★

前作はフロントもあった分、見ごたえは抑えめですね。
それでも楽しむには十分な内容でした。
最後に屈みシーンがあったことでしっかり回収してきた印象。

臨場感 :★★★★

ちょっとここの印象が前回とだいぶ違います。
前回と同じと音声が小さいのは相変わらずなんですが、
カメラワークがリアルになってる感じがしました。
何も知らないJKちゃんを隠し撮り、そんな雰囲気を感じさせます。
それゆえに前回よりも撮れ高は控えめなのかなと、納得できてしまうほど。
なかなかのリアリティーを感じて雰囲気も良きでした。

コスパ :★★★

人気の青チェックで目元もしっかり見れる。
1000円近いですが、価格相応の内容だと思います。

総合点  :74点

撮れ高は前作、リアリティーは今作。
そういった印象を受けましたね。
前回はガンガン攻め込むような感じで、フロントまで有りでした。
今回はさほど攻め込めてないというか、あまりJKちゃんに隙がない。
バレないように撮ろうとしているのが伝わるようなカメラワーク。
前作とはそこの違いが大きめに感じましたね。
それゆえに撮れ高なら前作のほうが上なんですが、最後にしっかり屈みシーンがあったのは大きいです。
プリッとしたキュートなお尻の良さを楽しめました。
前作より良いところで言うと、顔撮りもその一つですね。
マスクをしてますが目元はバッチリ確認できます。そのシーンも多めに組み込まれている。
細めでスタイルも良いですし、さすがの青チェックといったところ。
前作と合わせて考えると、映像的には「ぱんの耳」さんに近いような印象。
ただ、前作と今作で雰囲気に違いがあるので、なんだかもどかしいです。
リアリティー重視なのか、それとも突き抜ける映像なのか、どっちにいくのかという。
今作を見ると、どっちにいっても悪くなさそうな気がします。
ただ、音声が小さめなのはどうにかならないかなと。そこは惜しいです。
それと会話シーンがもっと聞ければさらに良くなるのは間違いなしですね。
リアル感も合わせて全体的に高得点な内容です。でももう一歩何か欲しいかなというのも。
目元をハッキリ確認できるのは前回よりも明らかに強いですし、
前作が好きだった方や、青チェックが好きな方にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。


 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-孔明さん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.