Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

THINKMOREさん

NICHE VIEW vol.17

再登場のJKちゃん。対面から階段、エスカまで。

(クリックで飛びます)

 

1本でたくさんの裸が。お得感あるな~。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日2本目の更新。
まだまだネタがあるのでどんどん書きます!

それでは今月87本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは THINKMORE さんです!

作品はこちら

 

NICHE VIEW vol.17

 

こちらの別日です。
冒頭は顔撮りで始まります。

 



前回とは髪型が違いますね~。
こっちのほうがJKらしさがあって好き。

 



この子は画像での雰囲気よりも映像のほうが可愛い。
大人っぽくもあるけど、色白で可愛い顔してます。
序盤の対面シーンでは、脚を組む瞬間にチラッと見える感じ。
これが約2分です。まずはいい感じにゾクゾクさせてくれる。

 



電車を降りて追跡開始。
距離を詰めないのがこの方の特徴です。
一直線についていくわけでもなく、蛇行しながらかなり気をつけてるのが分かる。

 



周囲の人目を気にしながら、ここだというところで一気に距離を詰める。
近づいても変に思われないとこだけいくタイプですね。
ということでとりあえず生Pを確認。尻肉が良きでございます。

 



角度によって細くも見えるし、肉付きがよくも見える。
ちょうどいい感じなのかな。

 



エスカの次は階段です。

 



ここはいい感じにしっかり撮れていました。
撮影にも臨場感がバッチリあります。

 



下りの階段でもゲット。
距離も近いだけに尻肉が生々しい。
ちょっと食い込んでるっぽいですね。
パンツが小さいんでしょうか。

 



駅を出ても変わらず一定の距離をとりながら追う。

 



JKちゃんはコンビニへ。
ここでもかなりの距離をとっています。
とにかく存在を認知されない為に徹底してますね。

 



会計中の時とかいけそうな雰囲気にも思えたけど、
結局ここでの逆さはなく、顔撮りにシフト。
やはり無理をしないのが特徴。
撮れ高的にはスッキリしないけど、一方でリアリティーはどんどん高まっていく。

 



この時点で残りの尺は2分半ほど。
パンツが見えないシーンも多めなのが分かると思います。

 



そのまま追跡してエスカチャンス。
めちゃいい感じなんだけど、光量が…

 



それでもグイっとカメラを近づけてこの撮れ高。
少しムチっとした太もも、綺麗な肌。悪くないですね~。

 



自販機で飲み物を買ってます。
ここは屈むでしょうからチャンス。
いくのか?いくのか?
と思いきやいかない。これまたリアルなんですよね。
よくよく考えたらその一瞬で撮るなんて難しい。
怪しまれるのを覚悟じゃないと無理ですよね。

 



その後はしばらく電車待ちのところを眺めます。
機会を伺ってるのは伝わる。
でもこれで背後にビタッと張り付いたら、周囲からバレバレになりますよね。
だから攻めたくても攻められないもどかしい状況。

 



電車に乗り込むところでついに動きます。
ここぞとばかりに接近。
ボリューム感のある太ももです。インパクトが大きい。

 



やや光量が足りないけど、お尻はレースになってるのかな?

 



最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:9分58秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 30fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

前回と髪型が違うことで、僕的には今回のほうが印象UP。
マスクをしてるのは惜しいですが、普通に可愛いJKちゃんです。
★3.5といったところですね。前作とも見比べてほしい。

画質  :★★★★

難しいところですねー。機材的には間違いなく高画質。
カメラワークも安定してます。
ただ、光量に少し泣かされている印象ですね。
★3.5ですね。光量がもう少しあれば文句なしの高画質。

撮れ高 :★★★★

トータルの尺からすれば少し物足りないかもしれませんが、
パンツはまずまず見れます。対面や階段などシチュも豊富。
特に階段ではいい感じに撮れているシーンの一つ。
食い込み気味なのも良いし、ムチっとした太ももも見ごたえ有り。

臨場感 :★★★★★

雰囲気は強いですね~。
撮影者の行動一つ一つが納得いきます。
その慎重さであったりが映像からしっかり伝わってくる。
決して無茶はしないような、現実感もすごくあります。

コスパ :★★★

価格相応ですね。
インパクトはそこまででもないけど、リアリティーが強いです。
なので一つそこで間違いなく貴重ではありますね。
疑いの余地のないJK制服物はなかなかないですし。

総合点  :76点

前作と同じ点数になりました。
でも僕の体感的には前作より上です。
同じ子をもう一度見れるという良さももちろんありますし、
撮れ高も少しUPした印象を受けました。
髪型の違いがあるのも別日らしさということで良いポイント。
それも似合っていて可愛いんですよね~。
少しムチっとした太ももで、張り付くようなパンツです。
そのお尻のボリューム感ゆえに、パンツも食い込み気味でよろしい。
対面から入ってまずはチラ見えで気持ちを高ぶらせる。
そこから階段など要所ではしっかりパンツが見れました。
撮れ高としてはもう一歩欲しいですが、これがリアルの中での限界も感じる。
というか攻めるとこでは攻めていて、距離感だったりアングルはバッチリなんですよね。
あとはもう光量です。今回も光量さえバッチリだったら、撮れ高の印象ももっとUPしたはず。
でも撮影感が非常にリアルで、現実感がものすごいんです。撮影者の心理が伝わってくる。
そこがこのシリーズの売りの一つで最も強い部分。
リアルに特化し過ぎた作品は撮れ高が極端に弱くなりがちですが、
このシリーズは撮れ高もそれなり。映像としての質も高いのでオススメです。
個人的には、よりリアルさを追求した第二のクリオネさんになれる逸材だと思います。
これからも目が離せない作者さんの一人。今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-THINKMOREさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.