Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

おれぐらさん

顔つき逆さ撮り03(若いお姉さん編)

リアルJDが4名!可愛い綿Pや背中チラも。

(クリックで飛びます)

 

このシリーズの臨場感は注目ですよ。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新。
さすがに今週はクリオネさんこなかったかー。
しっかり充電して来週にドカンときてほしいですね。

それでは今月81本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは おれぐら さんです!

作品はこちら

 

顔つき逆さ撮り03(若いお姉さん編)

 

今作は4名収録作品です。

 

1人目(44秒)


まず出だしから思うのは周囲の人の多さ。
映像からも音声からも伝わってきます。
入り口からしっかりと世界観が出ています。
被写体はお友達と買い物中のJDちゃん。
可愛らしい妹系です。フワッとしていて天然っぽい。
ドジっ子なイメージもあったり、可愛らしいです。

 


人混みの中を歩いていく様子を真下から。
シンプルな綿Pですね。イメージにピッタリ。

 


お尻の形が分かるのもお良き。
足も細めなだけに見える範囲も広い。
顔撮りが25秒、逆さが19秒。
尺としては短めですが、パンツはじっくりに近いです。

 

 

2人目(47秒)


家族で買い物中でしょうかね~。
Kにも見えるんだけど、ギリDっぽい。
顔は普通に可愛い感じです。今どきだけどあまり擦れていなくて。
清楚なイメージも感じるような子。

 


立ち止まってるところをじっくり撮影です。

 


いい眺めだな~と思っていたら、直後にカメラを蹴られます。

 


ヒヤッとしましたが何事もなかったようで一安心。
かなりの人混みだったので、ぶつかっても特に不思議には思わないのでしょう。

 


最後はエスカでいただいて終了。

 

 

3人目(1分16秒)


これはまさに女子!という可愛さ。
キュートという言葉がとても似合う。
好きな人は多いでしょうね~。

 


やや童顔なので顔だけ見たらKもあり得る。
でもお友達の服装の落ち着きなどを見てもDでしょうね。
黒髪ってのが個人的に刺さります。

 


こちらは終始エスカレーターでの撮影となります。
パンツがまた可愛らしい。D1とかなのかな?
パンツを見るとKなんじゃないかと思えてくる。

 


少しですがスカートをおさえる仕草も。
一応警戒はしているようですね。

 


フィット感のある可愛らしいパンツをよそに、
少し気になるのはお友達です。顔が見えるので視線がこないか気になる。
この緊張感の中で見るパンツは一味違います。

 


綿P履いてるくらいだからまだ彼氏はいないのかな?
そういった妄想もさせてくれます。

 


最後はお友達も撮りにいって終了。
見えはしませんが、リアル感をさらに高めてくれる。

 

 

4人目(1分08秒)


お母様と買い物中のJD。
親子ともども品があります。
この親にしてこの子有りですね。
いい家庭を想像させられる。

 


顔こそ平均くらいですが、いいとこのお嬢さんなんだろうなと。
なんとなくパンツの価値が上がりませんか?

 


逆さは約26秒ほど。
立ち止まってるところをじっくりです。
非常に安定した撮れ高。

 


ポイントは腰まで見えちゃってるところですね。
これぞワンピースの良さ。

 


これにて終了です。
隣にお母様がいる中でなのも良きでした。
それにしてもこのお母様、美人です。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分56秒
被写体:4名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:800円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

全体的には平均より少し上、ちょいカワなイメージです。
リアルにいそうな被写体なのが良いと思います。
個人的にオススメは3人目ですね。
女子らしさが溢れていて、パンツも可愛らしい。
★3.5といったところです。顔バチでマスク無しも良いポイント。

画質  :★★★★

少し光量に左右はされてますね。
ざらつきを感じるシーンもあったり。
全体的には綺麗ですが、★3.5くらいかな。
スマホやタブレットで見る分には問題なく高画質だと思います。
大画面にすると少しだけ気になる程度。

撮れ高 :★★★★

尺自体はいつもより短めではありますね。
顔撮りシーンをたくさん挟んでくるのが特徴ですが、
今回はそれもあまりなく、シンプルな構成です。
ただ、パンツはどれもじっくりでした。

臨場感 :★★★★★

出だしから臨場感がハンパない。
映像からも音声からもその場の雰囲気がとても伝わる。
周囲に人が多いからこそ接近できるんだろうけど、緊張感も強いです。
このドストレートなリアリティー、世界観は好まれやすいはず。

コスパ :★★★★

価格相応、ちょい安くらいでしょうか。
あくまでもいつもに比べるとってくらいです。
相場的に見たら800円はまずまずかと。★3.5ですね。

総合点  :78点

惜しくも80点には届かず。個人的にはもう少し上なんですが。
まだ3作目ですが、おそらくあの方だとは思うので。
僕の中でどうしても期待値が高くなってしまってます。
今回はそれぞれ尺も短めだったので、よりオムニバスっぽさが出ているかなと。
いつもなら顔撮りが何度か差し込まれる構成ですが、今回は少なめ。
でも顔バチですし、1回の顔撮りはじっくりなので何も問題は無し。
全体的に「顔撮り→逆さ」というシンプルな映像です。
お姉さんといえど、まだ若さの残るJD。被写体の特徴としてはそこですね。
中にはKでも通用しそうな子も。実際どっちなのかは分かりませんが。
どれも遊んでなさそうな子ばかりで、そこが個人的に好きなポイント。
リアルにいそうなちょいカワくらいなのもちょうどいい。
そこにもリアリティーをすごく感じるんですよね。
パンツ自体はシンプルが多めですが、色にしてもそれぞれ違いがあります。
3人目の可愛らしいデザインは個人的に、今作で一番興奮させられました。
女子感がたっぷりな分かりやすく可愛い被写体だから尚更かもしれません。
ラストの子の腰まで見えちゃってるのもポイントが高いですね~。
どれもじっくりいけてるので、見ごたえ的には十分でした。
ただ、この方の実力を知ってるからこそフロントまで期待してしまうのは酷ですかね。
なんにしても顔とパンツをハッキリ見れる、それでいてリアル。
良さはしっかり出ていました。オムニバスが好きな方には持ってこいです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-おれぐらさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.