Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

出張族さん

【高画質】リクスー就活生のパンチラ

なんという肉感。男を狂わせるのはあなたのせい。

(クリックで飛びます)

 

見ごたえはありそうだな~。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

ネタ不足と思ってたら昨夜から出てきてますね~。
僕の好きな作者さんもリリースしてるし燃えます。

それでは今月79本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 出張族 さんです!

作品はこちら

 

【高画質】リクスー就活生のパンチラ

 

冒頭はこんな感じで始まります。

 


シチュ的には新幹線でしょうかね?
座席の下から足元を覗き込む。おそらくスマホ撮り。
こういうのって日常でもありえるからこそ、雰囲気が分かりやすいんだよなぁ。

 


恐る恐る座席の隙間から後ろの席を覗く。
そこにはスーツを身にまとったグラマラスな体型のお姉さんが。
二重で目も大きくハッキリした顔立ち。和風美人タイプです。
就活生なんだろうか?顔だけ見ると確かにJDくらいにも見える。
ただ太もものインパクトや色気がものすごい。
社内で色気を漂わせる女上司にも見えてきます。

 


肉感が凄すぎてパンツが見えないという、良いのか悪いのか分からない展開。
このギリギリ感、僕は好きですね~。ズームも駆使しています。
そのカメラの動きも手持ちの良さが出ていますよ。
緊張感が伝わってくる。女性はスマホに夢中のようです。

 


今度は何か資料に目を通しているようです。
手を見る限り、下半身のイメージと同様にムチっとしてるのかな?
でも顔はそうでもないんですよね。グラマラスという言葉が似合う。
1分ちょっとが過ぎたところでようやくパンツとご対面です。
刺繍がバッチリ見えますね~。いいアングルです。

 


これ面白いのが光なんですよね。
まるでパンツを照らすかのように光が差すんです。
全てを味方につけていて幸運です。

 


しばらくすると女性は眠りにつきました。
これはチャンス!今こそ大胆に攻め込んでほしい!
あいかわらず光の当たり具合がいやらしいです。
スポットライトのようになっている。

 


わざと光を当てる中学生のイタズラみたいになってますね。
これが自然の力で勝手になってるんだから面白い。
私のパンツに注目してと言わんばかりの光景。

 


焦らずじっくりと、引きから超ズームまで。
たっぷりと堪能できます。

 


これは個人的にスーツというのがたまらない。
職場にこんなのいたら集中できない。
就活生だとしたら、内定をちらつかせて悪いことを妄想してしまう。
しかも胸も大きそうなんですよね~。

 


じっくり見させてただいたところで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:6分02秒
被写体:1名
顔有り
音声有り(一部消音)
1080x1920 59.94fps
価格:999円(3/27まで実質899円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

パッチリ二重で目も大きい。
和風美人なタイプです。整った顔立ち。
マスクが惜しいくらいですね。★3.5といったところか。
清楚な感じもするだけに、顔からこの体型は想像つかない。
そのギャップも良いところだと思います。

画質  :★★★★★

映像も滑らかで画質も問題なく綺麗。
ズームをしても綺麗だし光量的にも良し。
★4.5ですね。かなり高画質です。

撮れ高 :★★★★★

そこまで構図に変化はないけど尺も長めだし十分ですね~。
最初の1分ちょっとはギリギリ見えないのも良き。
それがあるからこそ、そこからの先の景色が活かされています。
ズームもあるし、パンツだけでなくその肉感も見ごたえ抜群。

臨場感 :★★★★

被写体はごく自然です。
違和感を覚えるところも特になし。
だからこそシンプルな光景にもなってる。
リアルだからこそ、本来ならもう少しインパクトのない映像になってそう。
でもこの体つきなので、しっかりインパクトもあるんですよね~。
覗いてる感も味わえるし、誰しもが一度は妄想したことのあるシチュでしょう。
やってみたかったことを叶えてくれたような内容です。★4.5ですね。

コスパ :★★★

安いとまではいかないけど高くもない。
ポイント還元もありますし、期間内に購入したいですね。

総合点  :82点

ありがちな対面ではなく、後ろの座席を覗いてるのが僕のツボ。
後ろの女すげー身体してやがる。それに気づいてしまったらなんとか目に焼き付けたい。
そんなことは男なら誰しも経験はあるのではないでしょうか。
まさにそれを映像として残してくれています。
スマホ撮りという現実感。ちょっとしたカメラの揺れなどもいい味を出している。
最初は下から覗くあたりも共感できるんですよね~。
浅はかだけど、まずはそこから攻めてみるのがセオリーというか。安全ですしね。
でもそこからじゃ見えない。見えないから諦めるか、無謀にもチャレンジするのか。
欲望に負けてしまった撮影者は、慎重かつ果敢に攻めを選択。
恐る恐る覗く雰囲気がとてもいい感じ。
ここでまず良かったのは、サムネを見る限り顔無しかとも思ったんですよね。
そしたらちゃんと顔も映ってるではないですか。
しかも二重で目がパッチリの和風美人。少し目力も強めです。
JDにも見えるし女上司感もあるし、そこはいろんな楽しみ方ができそうです。
豊満な肉感、太もものインパクトにまずやられますね。
パンツは厳しいか?とモヤモヤさせられそうになったところで、しっかり見せてくれる。
焦らしてからのこの構成も好き。そして僕が特に良かったのは光ですね。
まるでパンツを照らすかのように、面白いように光が差してくるんですよ。
これはなかなかの見ごたえです。構図自体はさほど変化はにですが、
インパクトの強い体型だからこそ、飽きることなく最後まで見れました。
ズームも駆使しているのも良いポイントですね。高画質なのでその良さもしっかり出ていますし。
映像としては強いけど、被写体はごく自然体なのでリアリティーもなかなか。
同じようなシチュがあったらマネしてみたくなっちゃう。
この太ももに目を奪われた方には特にオススメですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-出張族さん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.