Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

影武者太郎さん

可愛い女の子のパンチラ&チラチラ!※肉感たまらん編

太ももの肉感をじっくり15分。

(クリックで飛びます)

 

通常映像と見比べられるのは良さげ。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日2本目の更新。
水曜日が期待できないのは知ってますが、
ネタがないので今夜あたりからお願いします作者さん方。
新作がないと僕のパンチラライフが…
他にすることがないんですよ。哀しき変態おじさんですから。

それでは今月74本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 影武者太郎 さんです!

作品はこちら

 

可愛い女の子のパンチラ&チラチラ!※肉感たまらん編

 

リクエストのあった作品です。
冒頭は顔撮りで始まります。

 



一重っぽい女の子。
顔は平均的でしょう。気になるのは年齢です。
Kなんだろうか?難しい。Cもなくはないけど。

 



おそらく遠くからズームでの撮影ですね。
さっそく下半身を狙っていきます。
とりあえず黒のスカートor短パンで、太ももがたっぷり見れる。

 



これはスカートですね。
たぶん見えてると思いますが、中身も黒っぽいので多少分かりづらい。

 



ただ、けっこな短さのスカートだと思います。
太ももというかもはやお尻が半分見えてますし。

 



お、マスク無しの顔撮りが。
角度もあるんだろうけど、この子はマスクをしてないほうが可愛い。

 



約15分の動画ですが、パンツが見えてるシーンは少ないです。
本当のチラ見えですね。油断してるとたまーに見えるので目が離せません。

 



ほとんどはパンチラというよりも、その太ももをじっくり眺める感じで。
筋肉質な太ももですね~。運動部なんでしょうか。
陸上とかテニスとか屋外のスポーツが似合いそうな子です。
まるで隠すように手を置くところにも萌える。

 



ちょっとした動きがあるとチラッと見えます。

 



スカートを直す仕草も見られる。

 



最後までチラ見えといった内容でした。

 



ここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:15分10秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:980円(4/10まで実質884円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

平均的な子ですね。
ただ、マスク無しのほうが印象がUPします。
ルックスより若さが売りだと思いますね。K以下は間違いない。

画質  :★★★

おそらくかなりのズームで撮ってると思われます。
なのでやや粗さは出ているかなと。
それでも見てる分には気にならないレベルでした。
望遠に限って言えば綺麗なほうかもしれません。

撮れ高 :★★

パンチラという点で見るならば15分の尺に対して、パンツは少ないです。
それもおそらくパンツも黒で。スカートも黒なだけに少し分かりづらい。
下半身をひたすら眺める現実的な景色としては良いと思います。

臨場感 :★★★★★

やはり望遠だけあって、こちらに一切気づいていないので自然体です。
なんの違和感も覚えません。日常にある景色をそのままリアルに体感できます。

コスパ :★★

どこに重きを置くかで変わってくると思います。
パンチラとして見るなら物足りないし、太ももを眺めるならたっぷりだし。

総合点  :64点

低めの点数にはなってしまいましたが、
撮れ高という点では致し方ないのかなと。
15分の尺に対してパンツが見えたと思えるシーンは数える程度。
バシッといけてるシーンに限ればあまりないです。
黒いスカートに黒Pなので、そこもメリハリとして損してますねー。
被写体はごく普通の子ですが、マスク無しだと印象がUPすると思います。
マスク美人が多い中で、マスク無しのほうが好印象なんて珍しい。
内容的にはパンチラというよりも、太ももをじっくり観察といった感じですね。
パンチラとして見ると物足りなさは残るでしょう。
多くは語らないというより、多くは語れないといったほうがしっくりくる。
ただ、構図であったり撮影感は良いものがあります。
今回はたまたま撮れ高が少なかったのかな?とも思える。
被写体の動きがあれば、おそらくこのカメラワークだともっととらえてもおかしくない。
今回の被写体はそこまで動きがない上に、しっかり警戒してるようにも見えるんですよね。
ミニスカゆえに足も閉じ気味だし、自然と見えないようにしているような。
パンツも黒だし、撮影者にとってはマイナスな要素が重なってしまったように思う。
もう少し活発な被写体であれば、内容もガラっと変わるのではないか。
そんな希望や期待は抱けます。映像自体のクオリティーは高めですし。
リアリティーだったり世界観は申し分ないので、撮れ高がともなえば化けるような。
なので他の作品も見てみないと一概には言えないです。
あくまでも今作は、パンチラというよりは太ももをじっくり眺めるような内容。
パンツがあまり見えなくても、リアル感が溢れる太ももの景色が好きな方にオススメですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-影武者太郎さん
-,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.