Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

アイドル予備軍 さん

JC・JKのスカートの中は⁉

若さ溢れる綿P。8名収録!

(クリックで飛びます)

 

このシリーズ気になるんだよなー。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新。
このままだと微妙にネタ不足になりそうな。
夜から新作出てくるといいなー。

それでは今月66本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは アイドル予備軍 さんです!

作品はこちら

 

JC・JKのスカートの中は⁉

 

今作は8名収録作品です。

 

1人目(3分40秒)


どうだろう、Kかな?って感じですね。
一昔前のギャルメイクで少し時代を感じます。
顔的には普通ですね。やや強めの顔で。
見える範囲の違いこそあれど、パンツはほぼずっと見えています。
鮮やかな水色サテンですね。

 

 

2人目(2分43秒)


ほぼノーメイクに近いKちゃんです。
平均的な顔立ちですが、メイクをしたら化けそう。
黒だけど生だし、ガッツリとパンツが見えてるのがポイントですね。
座り方的にも僕の好きな感じで、絶対見えちゃうのに警戒心がない。
お尻が直に地面についちゃってるように見えますね。
ブーツとの組み合わせも良きでした。

 

3人目(1分08秒)



こちらもノーメイクっぽい子。Cちゃんのように感じます。
素朴なタイプで顔は平均的ですが、これまたメイクで化けるでしょう。
尺は短めですが可愛らしい水玉パンツでした。
Cちゃんらしさが出ていますね。

 

 

4人目(22秒)


これもCでしょうねー。
幼さが出ています。普通に可愛いくらいでしょう。
風が強いだけにガードする仕草も見られます。
服に合わせたようなブルーのパンツでした。

 

 

5人目(5分05秒)


ギリCなのかなー。
さっきの被写体もそうだけど、Sの可能性も捨てきれないんですよね。
今作で唯一顔は可愛いとは言えないです。
でも幼さという点で好きな方はいるかも。
ただ、尺からも分かるようにパンツはかなり見れるんですよ。
見え方も様々で、最後は正面からバシッとでした。

 

 

6人目(27秒)


横顔のみですがメガネの地味系の子。
たぶんK。自信はないです。Cにも見えるので。
オタサーの姫みたいな印象の子です。
尺は短いですが、正面から黒Pが見えます。

 

 

7人目(2分02秒)


こちらはKでしょう。
ちょいカワくらいなんですが、お友達のレベルが低いんです。
なので比較して見てしまうので、より可愛くは見えます。
正面からとらえているんですが、可愛らしい綿Pで。
デザインも好きだし、なんだか生々しいんですよね。
個人的にこの子が一番僕に刺さりました。

 

 

8人目(4分08秒)


Kちゃんでしょうね。
後ろ姿だったらかなり可愛く見えそうです。
顔も悪いわけではないですが、少し強めな印象。
尺も長いしガッツリ感も一番強いかもしれません。
気持ちいいくらいに鮮やかな色のパンツでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:19分40秒
被写体:8名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

良くも悪くも全体的には平均くらい。
取り立てて可愛いと思う子はいないかもですね。
だからこそリアルで親近感もわくので、人によっては楽しみ甲斐があるかと。
★2.5といったところですね。若さが伝わるだけに、そこは良いポイントでしょう。

画質  :★★★

高画質までもう一歩というくらいですね。
滑らかな映像ではないのでそこは少し気になるかも。
でもズームをしても画質がほとんど変わらないのは大きい。★3.5ですね。

撮れ高 :★★★★★

被写体によってまちまちではあるんですが、
8名収録で約20分です。ガッツリ見えてるのも多いし満足感があります。
しっかり顔もとらえているのが大きいですね。

臨場感 :★★★★★

望遠なので素の姿だったり仕草を楽しめます。
まさに無防備で無警戒な様子。
ズームも臨場感があって良きです。

コスパ :★★★★

価格だけ見たら相場くらいですが、内容が濃いんですよね。
20分も楽しめると考えたら確実に安いです。

総合点  :80点

個人的な体感的にも納得の点数です。
このシリーズは顔バチでパンツもしっかり撮れてるのが特徴。
やや時代を感じますが、意外とそこは気にならないもんです。
いつの時代でもパンチラのエロさは変わらない。
ということで今作もしっかりと顔とパンツを見れます。
引きもズームもしっかり見れて、撮れ高や見え方には文句なし。
高画質と言うにはもう一歩欲しいとこですが、たいして気にはならず。
それほど撮れ高でしっかり挽回できているからだと思います。
特徴としてはC&K専というところでしょう。
どの被写体も若さをしっかりと感じます。
それを裏付けるかのように、パンツも幼さ溢れるものばかり。
サテンはおそらく1人目のギャルのみじゃないですかね。
シンプルな綿Pが多めで、水玉など可愛いデザインも。
ルックスこそ取り立てて目立つ被写体はいませんが、
リアルな少女達なので、そこが刺さる人もいると思います。
対面の景色や、若い子が好きな方に特にオススメですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-アイドル予備軍 さん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.