Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

ねんいちさん

12

えげつない評価数!たしかに良きでございましたよ。

(クリックで飛びます)

 

デイリー3位。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新1本目。
さすが週末。新作がけっこうきてるではないですか。
次の更新は昼以降ですが、書くのが楽しみです。

それでは今月64本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ねんいち さんです!

作品はこちら

 

12

 

今作は12日分収録作品です。

 

1日目(1分05秒)


まずは電車内ですの顔撮り。
ほほう、今回は青チェックさんなわけですね。
ちなみに青チェ制服は高騰してるみたいで手に入れるのも困難なんだとか。
人気の子の制服だったらいくらの価値がつくんだろうか。
買い手がいるんだから、そりゃ売っちゃいますよねJK側だって。
という無駄話でした。はい、話を戻しましょう。
まだそこまで顔バチではないので定かではにですが、可愛いっぽいですよ。
しっかりJK感があるように見受けられます。



ということでいつもの流れにやって来ました。
エスカでの逆さですね。
JKちゃんが入ってきます。完全にこちらを認識していますね。
「おはよございまーす」と挨拶をしてくれましたよ。
目がパッチリで透明感のあるタイプ。
前髪パッツンなのもいいな~。

 


扉が閉まるタイミングで逆さ撮りスタート。
フロントに淡いデザインのある白のサテンです。
一応シリーズのサムネ同様にモノクロにしてみました。
約23秒じっくりです。キラキラした素材ですね。
ということでシリーズ同様に基本はこのパターン。

 

 

2日目(35秒)


あれ、この日はスマホに夢中で挨拶は無し。
毎日挨拶してくれるわけではないのね。

 


約21秒の逆さ。静まり返ってるので緊張感が増します。
全体的に白でフロントだけストライプ模様になったパンツ。
シンプルな下着と言えますね。

 

 

3日目(35秒)


扉が開いた瞬間に目が合います。
「おはようございまぁす」その言い方から察するには、
ある程度マンション内で顔を覚えてる相手っぽい。
挨拶の対応的には感じも良いほうです。
2日目こそガン無視でしたが。

 


約23秒。
ソックス直しのシーンが見れます。
ぬいぐるみが股下に。僕はぬいぐるみになりたい。
ちなみに真っ白のクシュっとしたシンプルなサテンPですね。

 

 

4日目(58秒)


今回は柱の陰から覗き見的な姿撮り。
この世界観はいいですね~。
装いも変わっているので季節感も分かるのが良いポイント。

 


この子はちゃんと目を見て挨拶してくれるんですよね。
その一片の曇りもないような目で見つめられたら、おじさん好きになっちゃうよ。

 


約13秒。いつもより少し短いですね。
ちなみにパンツは初日と同じです。

 


あーなるほど。
途中で人が乗ってきたのか。
それは仕方ない。でもこういのはリアル感もあって良き。
尺的にもまだ半分にすら到達してないですしね~。

 

 

5日目(35秒)


この日も挨拶有り。
JKちゃん側も扉が開く前から身構えてる気がします。
誰か乗ってるだろうなーという。

 


約14秒の逆さです。
3日目のパンツにクシュっと感をなくした感じ。
このシーンとした空気感だからこそ緊張感も出てきますね。

 

 

6日目(32秒)


挨拶の反応が早いです。
まるでそこにいるのが最初から分かってるかのように。
いつも同じ時間に乗ってると認知されてるんでしょうね。

 


約14秒の逆さ。
前日のパンツと似てるんですが微妙に違いっぽい。
そしてしれっと冬服に変わってますね。
制服に変化が見られるのは世界観的にも良し。

 

 

7日目(44秒)


またしても覗き見というスリル感もある姿撮り。

 


たまにくる挨拶無しパターン。
その日の気分次第なのかもしれませんね~。
挨拶がない日は何かあったのかと心配になります。

 


約14秒の逆さ。
これは2日目のパンツと同じですね。
けっこうかぶってきてます。
長期間に渡っての撮影なのでかぶること自体は致し方ないですね。

 

 

8日目(34秒)


挨拶有りです。
それにしても黒髪ストレートが似合う子だな~。

 


約16秒の逆さです。
3日目のパンツと同じでしょう。クシュっとしてます。
ちょい食い込み気味のようにも見えますね。

 

9日目(35秒)


挨拶有り。
もちろん「おはようございます」以外は無しです。


5日目と同じパンツですね。
これだけ撮ってればかぶる日もそりゃ出てきます。
むしろかぶりがなければ、どんだけパンツ持ってんだってなりますからね。

 

 

10日目(28秒)


おそらく8日目のパンツと同じ。
約15秒の逆さでした。

 

 

11日目(46秒)


今回も柱の陰から覗き見。
これでこのシチュは3回目かな?

 


挨拶有り。
コートを着ていますしもう冬の寒い時期っぽい。

 


これは初日と同じパンツ。既に3回目の登場。
お気に入りなのかもしれませんね。
ソックス直しがいい感じですね。
単調な撮影感にスパイスを与えてくれます。

 

 

12日目(32秒)


最終日もしっかり挨拶が有り。

 


約16秒の逆さでした。
おそらく9日目のパンツと同じでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:8分21秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

可愛いです。一歩間違えたらCにも見えそうな。
でも制服が制服だけにKなんでしょうね~。
前髪パッツンだったりを見ても清楚さすら感じられる。
目がパッチリでウケはかなり良いと思われます。

画質  :★★★★

普通に高画質です。
一定のパターンであることは分かってるので、カメラワークも手馴れてます。
見やすさという点でもなかなかです。

撮れ高 :★★★★★

さすがに青チェJKをこれだけの月日で撮られているわけですからね。
12日分のパンツを見れますし、ソックスシーンも有りです。
逆さはじっくりですし、全体的に内容は濃いめかと。

臨場感 :★★★★

毎日のようにエレベーターで会うのがちょっと怖い。
逆さにしても、いつ振り返られるかとスリルも味わえました。
ただ、JKちゃんはこれまでのシリーズ同様の落ち着きも見られる。

コスパ :★★★★

最近似たような作品が出ていますが、
クオリティー自体はやはり高いです。
尺的に考えると8分以上なんですが、見ごたえもあるし十分なコスパ。

総合点  :84点

まず重要なのは被写体。
青チェ組の制服を着てますが、擦れてるようには見えない。
パッチリな瞳で目を合わせながらの挨拶に萌える僕です。
色白で前髪パッツンなのが僕的には可愛くて。
たまに挨拶をしてくれない時がありますが、基本は「おはようございます」が有り。
どんどん制服の季節感が変わっていくので、ある程度の情景は伝わってきますね。
やはりこういった作品は、それぞれの日に何か違いを見つけるのが実用性にも絡んでくるポイントかと。
逆さの内容的には意外とシンプルな印象でした。
あまり突飛なシーンもなく、被写体にわざとらしさは見えません。
間違ってたら申し訳ないんですが、パンツの種類はおそらく6種類。
全体から考えると少しかぶりは多いのかな?
それでもそれぞれハッキリと見れるのは良いポイントですがね。
どれも10秒以上はじっくりとお尻を覗けている。
内容は良いのですが、全体的にまとまっていて、パターン化されてもいるわけですから、
新作を出すにつれて、じゃっかんシンプルになりつつあるというか、初期はもっとインパクトが強いんですよね。
そういう意味ではエスカだけでなく、他にも何かシーンがあるとさらに良かったのかと。
なにはともあれクオリティーは高いですし、こういったシチュが好きな方にはオススメです。
ソックスを直すシーンとか絶対見逃せないところですよ~。
評価数がえげつないことになってるのも納得です。それくらい容姿も完璧に近いので。
ということでシリーズが好きな方は商品サムネの顔で判断しましょう。
当面はデイリー1位だだろうなーと予想。今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ねんいちさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.