Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

THINKMOREさん

NICHE VIEW vol.16

前作から撮れ高がパワーアップ!

(クリックで飛びます)

 

綺麗なお尻してますね~。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日もなんとか3本目の更新。
やはり今週はネタが尽きません。
毎週こうだといいんですけどね~。
でもkakuregaさんも復活したし期待できそう。

それでは今月60本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは THINKMORE さんです!

作品はこちら

 

NICHE VIEW vol.16

 

前作の続編ですね。別日のようです。
ということで冒頭はこんな感じで始まります。

 



マフラーやマスクは前回と同じですね。
でもルーズソックスに変わってます。前回は短めの黒のソックスでした。
少しのことでも違いがあるのは良いことです。

 



前回同様に程よい肉付きでございます。
その時は赤いパンツでしたが、今回は何色か既に楽しみ。

 



間違いなく前回のJKちゃんです。
ちょいギャル系ですね。LJKといった雰囲気。
前回は少し生意気そうな雰囲気にも見えたんですが、
こうして見るとそうでもないなぁ。意外と優しそうな。
目元を見る限りは整っていて美人タイプです。
顔だけ見たらそこまでギャル感もないかもしれない。

 



降車シーンでもチラッといただきつつ階段です。
生の子はいつも生とはよく言ったもの。
今回はシンプルに白か~。派手なイメージがあったけどこういうのも似合うじゃないですか。
駅を出るまではチラチラっと見えるような追い撮りです。
撮影感に無理がないのが特徴でもあります。

 



駅を出てしばらくは静かにその後ろをつけていきます。
逆さというよりはストーカーという印象。
そして信号待ちでソックス直しというラッキーが。
ここは動きも激しめなだけに見どころの一つ。
回り込んでフロントからも撮ろうとしていたり、しっかりした距離をとりつつも攻めの姿勢が見られる。

 



その後JKちゃんはコンビニへ。
そのまま後ろに張り付くわけではなく、最初はあえて別のコーナーへ。
遠くから隙を伺う様子がよく伝わってきます。

 



後ろを通り過ぎたりしつつ、なんとかじっくり撮影に成功。
ちなみにお客さんは多めです。映像でも音声でも分かります。

 



アイスを取ろうと前屈みになったところを逃しません。
待ってましたと言わんばかりのカメラワークでした。
この間にも横をお客さんが通っていったりと、緊張感も走ります。

 



そしてレジ待ちの列へ。
背後に立っても自然ですからチャンスですね。

 



今しかない!
そんな撮影者の声が聞こえてくるかのように、一気に大胆に動きます。
ここまでは本当に距離をとっていて、ギリギリの中でやってるのが凄く分かるんですよ。
なのでここでの接近は、よくやった!と見てるこっちが言いたくなる。

 



攻め込んでますね~。かなり近いです。
しかも少し食い込んでるじゃないですか。

 



さらにここでもソックス直しのオマケつき。
ルーズソックスゆえなのでラッキーです。

 



会計を済ませたところで顔撮り。
JKちゃんの様子はごく自然です。
とてもカメラを意識しているようには見えません。

 



シーンは変わって追い撮りからの駅構内へ。

 



ここではエスカをフロントから狙うようです。

 



乗る瞬間にチラッとは見えるんですが、その後はギリギリ見えません。
でもこのアングルはなかなかいいですね~。
脚をじっくり眺めていられて。

 



目元もじっくり見れて良し。
こうしたギリギリ感もリアリティーを高めているんですよね。

 



最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:9分56秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 30fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

マスクをしてるので前回同様★3といきたいところですが、
顔撮りシーン自体もわりとあるし、よく見たら前回よりも万人ウケするタイプに見えてきました。
ちょっと生意気そうなギャルJKの印象だったんですが、まじまじと見たらそんなこともない。
マスクをしてても★3.5に昇格です。

画質  :★★★★

普通に高画質ですね。
気になるところもほとんどなし。
カメラワークも安定感があって見やすさもあります。

撮れ高 :★★★★

前回は尺のわりにはそこまでじゃなかったんですよ。
でも今回は見どころが多めですね。
良い意味で、やってくれたな!と思いました。

臨場感 :★★★★★

被写体にしてもカメラワークにしても嘘くささがないんだよなー。
JKちゃんは行動も仕草も自然だし。
撮影も一定の距離感を保っていて無茶な動きがない。
レジ待ちのとこで一気に勝負に出たという心理すらも感じるほどです。

コスパ :★★★

価格相応ですかね~。
目元もパンツもハッキリ見れてリアリティーも共存してますから。

総合点  :78点

個人的には少なくとも80点はあります。
価格がもう少しおさえめなら余裕の80点超えでしたね。
ということは映像的な部分に関しては高い評価ということ。
前作から明らかに撮れ高がUPしてるので、別日として見る価値は大有り。
まずルーズソックスに変わってるところからして僕は好きでしたね。
別日なので何か少しでも変化は欲しいですし。
ルックスにしても見れば見るほど印象がUPしました。
これたぶんマスクしてなかったら相当なレベルなんじゃないかと。
目元だけでも綺麗なのが分かるので。
制服のイメージからギャル系に感じるだけで、顔自体はそこまでじゃないんですよね。
意外と優しそうな感じにも見えてきました。
そして僕が好きなのは撮影感です。しっかり一定の距離感をとっている。
無茶な動きが全くないんですよね。けっこうな粘着撮りなのにリアリティーをダイレクトに感じます。
ただ同時にそこが問題でもあるんですよね。現実的なカメラワークだけに撮れ高が弱くなりがちで。
でも今回はそこもクリアしてきてるように感じましたね~。
明らかに前作より撮れ高は強くなっている。ソックス直しがあるので見どころとしても豊富で。
その中でも一番はレジ待ちシーンです。今がチャンス!と言わんなかりのカメラワークでして。
今だ!いってくれ!というこちらの願いも通じたような、一気にそこで回収してくれます。
この方にしては攻め込んでるな~と純粋に感じました。
そこまでの経緯も知ってるだけに、その攻めにはドキドキもさせられました。
店内には人も多いということもありますし。なおさらです。
映像のクオリティーは高いですし、撮れ高が合わさるとやはり強いですこの方は。
もう一度見直してみても、やはり体感的には80点以上の実用性です。
前作が好きだった方や、リアル感を重視する方、JKが好きな方。いろんな方にオススメできますね。
今日も買って損なし!な作品でした。


 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-THINKMOREさん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~ , 2022 All Rights Reserved.