Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

Joeさん

Joe JK Collection No.03 comp

8種類ものパンツが見れる。あのJKちゃんの全様。

(クリックで飛びます)

 

ここまで突き抜けていると逆に清々しい。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新。
週末ですし、このあとの新作ラッシュに期待ですね。

それでは今月63本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは Joe さんです!

作品はこちら

 

Joe JK Collection No.03 comp

 

前作の続編というかメインですね。
ということで今作は11日分収録です。

 

1日目(1分48秒)


まずはエスカに乗ってくるところから。
前作のJKちゃんで間違いないです。
マスクが惜しいですが目元は普通に可愛いです。
妹系の可愛さでもあるかもしれません。

 


スマホ直撮りとの二刀流。
黒ですが生Pですね。足も細めでいい感じ。

 


もちろんスマホ映像も有り。
乗ってくるところからしっかりとらえていたようです。

 


スマホだと接写なのもあってさらに高画質です。

 


降りたところで終了。
こうして見ると思ってたよりも細めの足。
華奢な体付きも可愛いです。リュックがめちゃ重そうに見える。
じゃっかんの違いはありますが基本はこの流れです。

 

 

2日目(1分41秒)


尺も長いのでここからは要所のキャプ画で。
珍しく遠くからJKちゃんを確認するシーンがあります。
これはリアリティーや世界観的にも良いシーン。
それにしても2日目はパンツが可愛すぎる。
猫ちゃんパンツですよ。けっこう履いてそうな感じにも見えますね。

 

 

3日目(1分54秒)


猫ちゃんパンツを見てからだとギャップがありますね。
好みの幅が広いようです。ヒョウ柄も似合ってはいる。
フィット感もあるし、スマホ映像が良い仕事をしてる印象。

 

 

4日目(1分51秒)


シンプルな白のサテンパンツ。
一気に清楚感が出てきます。
パンツのデザイン一つでいろんな妄想がわく。
個人的には今のところは猫ちゃんがお気に入り。

 

5日目(1分51秒)


こちらに向かってくるところを待ち構えての顔撮り。
3日目と同じヒョウ柄ですね。
10日分もあったらかぶらないほうがおかしいですからね~。
たまにはこういう日もあって当たり前。
それにしても毎日生でいてくれるのが最高ですね。

 

 

6日目(2分05秒)


ブルーの綿P。筋が見えてるのがいいですね。
太ももも同時に楽しめるアングルと高画質での接写。
どちらもあるだけに見応えはなかなかのもの。

 

 

7日目(1分33秒)


色的には地味なんだけど可愛らしいデザイン。
僕はこういうの嫌いんじゃないんですよ。
幼さが出ていて良いではないですか。
途中でおじさんが乗り込んでくるので緊張感も有り。
さすがにここでは撮影が控えめになっています。

 

 

8日目(1分43秒)


黄色の綿Pですね。
もしかしたら前作のパンツと同じかな?
縦に入ったパンツのシワがめちゃくちゃエロいんですが。
この布1枚の向こう側に…イメージがすごくわきます。

 

 

9日目(1分45秒)


色もフィット感も僕好み。
プリッとした尻肉の良さがいい具合に表現できている。
こんなにパンツを照らされちゃって、何も知らない間に。たまらんな。

 

10日目(1分44秒)


7日目と同じパンツですね。
あの時はおじさんが乗ってきたので、あまり攻め込めませんでした。
こっちはバッチリ撮れていてリベンジ達成といったところ。

 

11日目(7分48秒)


まずは駅構内での追い撮りですね。
黄色のパンツなので8日目と同じかな?

 


電車待ちのところでフロントからも。
約30秒ほどです。

 


なるほど。ここは前作と同じですね。
でもさっきの追い撮りやフロントは、前作には含まれてませんでした。
あくまでも前作は11日目の一部だったようで。

 


カメラ目線ももらってます。
このあたりは前作のレビューをご覧ください。

 


エスカでの撮影です。
対面からここまでは前作にもあったシーン。
お尻の形が丸分かりですね~。

 


追い撮りを挟んでエレベーター。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:25分43秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 60fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

JKらしさもあるし可愛いです。
そこまでイケイケなタイプでもなく、
擦れてる感じもないようなところが好き。
マスクは惜しいですが、それをふまえても★3.5で。

画質  :★★★★

メインカメラも綺麗なんですが、
スマホ撮りはもっと綺麗です。
接写なのもあってその鮮明さも分かりやすい。
★4.5といったところですね。

撮れ高 :★★★★★

11日分で26分の尺ですから文句なし。
パンツも8種類見れますし十分です。
スマホ撮りがあるのが実用性にはかなり大きい印象。

臨場感 :★★★★

正直難しいところはありますね~。
JKちゃん自体は自然なんですよね。おかしな動きもなく。
ただ、これだけの粘着撮りというのがどうしても先入観も入ってしまう。
でも前作にもあった最終日のカメラ目線が本物にしか思えないんだよな。
すごく自然でリアル感があっただけに。

コスパ :★★★★

これだけの尺ですから安いと思います。
11日分も入っていて26分ですし。
前編後編に分けてもいいくらいの内容です。★4.5ですね。

総合点  :86点

価格だけ見たら相場くらいなんですが、
これだけの内容が詰まってるのでコスパは良好です。
26分ひたすら同じパンツを見るなら飽きるけど、
11日分なので最後まで集中して楽しめます。
かぶってる日もありますが計8種類見れる。
ヒョウ柄が出た時点で好みの幅が広いのか?と思ったんですが、
全体的に見ると綿Pが多く、シンプルだったり可愛いらしいデザインが多め。
見た目もそうなんですけど、擦れてなくてまだ幼さも見られるのが好まれやすいのではないでしょうか。
個人的には猫ちゃんパンツが好きです。メインのサムネにもなってますね。
キャプ画だとパンツメインになってますが、エレベーターに乗り降りするところだったり、
姿撮りもけっこう撮られています。2日目の遠くからその存在をとらえるシーンは世界観的にも良きです。
被写体も可愛い系で、マスクこそしてるけど好まれやすいタイプでしょう。
ラストのカメラ目線も見どころの一つです。
明らかに怪しんでるように見えるんですよね~。
これほどの粘着撮りだけど、そういった部分でリアリティーも出ている印象でした。
マフラーなど何か小物だったり、髪型でもう少し変化があれば分かりやすかったですね。
内容的にはたくさんパンツが見れますし、被写体も可愛いのでオススメ。
個人的には接写シーンが高画質で特に良かったです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-Joeさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.