Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

THINKMOREさん

NICHE VIEW vol.15

苦労の末しっかり生Pをゲット。

(クリックで飛びます)

 

前作が人気だっただけにこちらも気になります。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新1本目。
昨日は新作が豊富でしたね~。
ガンガン書いていかないと追い付かない。

それでは今月41本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは THINKMORE さんです!

作品はこちら

 

NICHE VIEW vol.15

 

冒頭はこんな感じで始まります。



今どきで少しギャルっぽさもあるJKちゃん。
綺麗な顔立ちです。ちょっと生意気そうな雰囲気も受けます。
こういう子ほどパンツが見てやりたくなりますね~。
しっかりオカズにしてあげねば。

 



まずは追い撮り。
けっこう距離をとって追いかけるのが特徴なんですが、
階段では一気に距離をつめます。

 



そして生Pであることを確認しました。
ギャル×赤は僕の大好きなやつ。

 



サラッとフロントを狙う様子も。
この段階では周囲に全然人がいません。
だからこそ貼り付けないし、近づくのも一瞬だけにしている。
そんな撮影感の印象です。

 



なんだかセクシーさもあるんだよな~。

 



シーンは変わってどこかのお店へ。

 



ヒット&アウェイですね。
一直線にJKちゃんについていくわけではないのがリアル。
ここは5秒ほどいけてます。うまい具合にJKちゃんは背後に一切気づいてないでしょう。

 



様子を伺っているとJKちゃんのほうから向かってきました。

 



スタスタとすぐに歩いていってしまいます。
でもすれ違いざまにパンツをいただき。

 



背後から虎視眈々と隙を狙います。
屈め!屈め!と願いつつも結局屈まない。
本当現実的だな~。こういうところがこのシリーズの特徴でもある。
粘着してるけど無茶なシーンもなくて嘘くささがない。

 



あまり展開に恵まれてるとは言えませんが、それでもなんとか撮っていく。

 



エスカでの景色も有り。
少しムッチリしてるかと思いきやそうでもないのかな。

 



スカートをおさえる仕草に萌え。
拒否感を示されたら逆に興奮しちゃいますよ。

 



ここで絶好のチャンスが訪れました。
しゃがんでる姿を見てじりじりと背後に近づく。
今か今かと体が勝手に近づいていくような雰囲気を感じました。

 



しっかり立ち上がる瞬間をゲットできました。

 



その後も狙っていきますが、周囲の人に邪魔される場面も。
でもパンツは見えちゃうくらいに、かなりのミニスカですね。

 



さらにさらにチャンス到来!

 



一気に近づきますが、すぐに屈みシーンが終わってしまう。
なかなかうまくいかないけどそれが良い。

 



と思ったらもう一発屈み!

 



意を決して大胆な距離感。
ついに接写でお尻をとらえました。
フィット感があって、ちょい食い込んでますね。
尻肉のボリューム感も良きです。

 



接写過ぎて全体をとらえきれていないけど、
こうなってしまう状況なのがカメラワークから分かる。

 



シーンは変わって追い撮り。プチ階段やエスカ。

 



最後は電車に乗ります。

 



ここで顔撮りにつながったようですね~。
これにて終了です。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:10分00秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 30fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

マスクをしてるので目元のみになりますが、ちょいギャル系で可愛いです。
少し生意気そうというか強気な性格のようにも思える。
だからこそパンツを撮ってオカズにしているということ自体に萌える。
目元はしっかり正面から見れるのも良いポイント。

画質  :★★★★

しっかり綺麗な映像です。
気になるところもなく高画質ですね。

撮れ高 :★★★

10分の尺に対してパンツは少なめですが、
屈みシーンをとらえていたり、見どころはしっかりありました。

臨場感 :★★★★★

顔撮りはガラガラの電車で正面からです。
だけど粘着的な追い撮りの中にもリアリティーがあるんですよね。
しっかり距離をとって、バレないように追いかけているのも伝わる。
ヒット&アウェイの緊張感もあって非常に良い雰囲気。
だからこそ決して多くはない撮れ高にも納得。

コスパ :★★★

1000円ピッタリということで、相応くらいですね~。
リアリティーが強いだけに悪くない。

総合点  :72点

個人的には80点あってもいいくらいに好きなんですよね。
たしかに尺から想像するほどの撮れ高ではないんですが、
パンツ自体はしっかり見れて。屈みをとらえているのも良き。
なんと言っても追い撮りの距離感や、ヒット&アウェイのリアルさ。
バレないように蛇行しながらついて行ったり、
店内でも後ろに張り付くわけではなく、隙を伺いながらなのが分かる。
映像自体は安定してますが、順調すぎない現実感があります。
ここで屈んでくれるのかな?と思いきやチャンスがこなかったり。
撮影の難しさも教えてくれる内容です。
苦労してるのが分かるので、パンツが見えた時の感動も強い。
マスクをしているものの、正面からしっかり目元を見れるのもいいですね~。
ちょっと生意気そうな雰囲気もあるので、パンツを見てやってるという勝利感も。
撮れ高こそたくさんとはいきませんが、臨場感がちゃんとあるだけに、
リアリティー重視の方には好まれやすい内容です。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-THINKMOREさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.