Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

感動の最終回さん

【3/14まで顔出し】神クラス美女JDが睨みながらスト越しパンティ何回も見せてくれる【ホワイトデー記念延長】

カメラ目線。内心怒っている?美人お姉さん。

(クリックで飛びます)

 

プリクラ編。評価数もなかなかのようです。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新2本目。
これから新作がでてくるといいけど、
火曜水曜って一番弱いんですよね。
週末に固まりがちなので、もう少し分散してくれたらいいんだけどなー。
僕みたいに毎日パンツを見たい者にとっては。

それでは今月31本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 感動の最終回 さんです!

作品はこちら

 

【3/14まで顔出し】神クラス美女JDが睨みながらスト越しパンティ何回も見せてくれる【ホワイトデー記念延長】

 

冒頭はこんな感じで始まります。

 



まずはいくつかの姿撮り静止画から。
この時点でスタイルの良さが際立ってます。
顔こそ見えないものの、隣の女性に比べると差がすごい。

 



ここから動画です。脚が美しすぎる。
そしてルックスもハイレベルです。
美しさと可愛さを兼ね備えていて、これは好きな人多いと思います。
嫌われる要素がないです。目もパッチリで若さもあります。

 



じっくりとひたすらお姉さんを眺める。
何度か足を組みなおすんですが、そこが見どころですね。一時停止するとより楽しめます。
パンツが見えてるかは微妙なんですが、現実感のある雰囲気なのであまりそこは問題じゃないというか。
日常にあるプチエロスとでも言えばいいでしょうか。
普段なら脳に焼き付けるところですが、こうして映像に残されているのが良き。

 



もう一つのポイントはカメラ目線です。
お友達と話しつつもチラチラっと見てくるんです。
すぐ目を逸らしますが、明らかにこちらを認知している。
確実に怪しんでると思われます。その様子がどんどん顕著に。

 



美人ってさりげない仕草だけでも様になるんですよね~。
髪を直す仕草一つにしても見ていて飽きない。美しい。

 



最後に席を立つ瞬間も完全にカメラ目線です。
心なしか表情も少し怒っているように感じる。
その表情にすらも萌えてしまいます。

 



ラストは明るさアップ、見どころのスローも含む映像で終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分57秒
被写体:1名
顔有り
音声無し
1080x1920 29.97fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★★

これは★5でもいいんじゃないかなー。
美しさと可愛さが共存していて、キラキラしてるお姉さんです。
スタイルも良くてレベルが高い。顔も万人ウケするタイプだと思います。

画質  :★★★★

問題なく高画質ですね。
気になるところも全くないです。

撮れ高 :★★★

パンチラという意味ではちょっと弱いですね。
でも現実にある対面の景色としては悪くないです。
ルックスが高いだけに、これくらいでも良しと思える。

臨場感 :★★★★

音声が丸々カットなんですよね。そこが惜しいです。
どうしても情報が限定的になってしまうので。
でもお友達と一緒なので、仕草などからイメージはしやすいです。
カメラ目線も自然でリアル。表情も楽しめます。

コスパ :★★★

パンツを見る分には弱いですが、対面としてはなかなか。
価格的には相応といったところか。

総合点  :76点

クリティー的には80点は堅いですね。
価格がもう少し安ければってところです。
音声が無いのでそこが惜しい部分なんですが、
シリーズの他の作品よりはそこまで気になる部分じゃない。
隣にお友達がいるからでしょうね。1人じゃないので状況が分かりやすくて。
パンツは見えてるのかどうかギリギリのラインなので、
パンツをメインに考えてる方には、実用性としては不向きかもしれません。
ただ、日常にあるリアルな対面、リアリティーを求めてる方にはこのギリギリ感は楽しめるかと。
そして一にも二にも今作はルックスでしょう。
たまーに性格の悪そうな表情も見せますが、どんな表情にも萌えてしまうくらいの美人です。
しかもカメラ目線まで有りなのが楽しみやすさの一つになっていると思います。
音声がなくともその視線でストーリー性も見えてくる。
チラ見程度なんですが、明らかに不満そうな表情を見せるんですね。
こちらを確認すればするほど、その表情も顕著になっていって。
最後立ち上がる瞬間で終わるんですが、立ち上がる勢いに怒りが込められているように感じました。
絶対に心の中では「何撮ってんだよふざけんなよ」とか思ってることでしょう。
こっちとしては目が合うのは、見つめられてるようでたまらないんですけどね。
ルックス重視の方や、撮れ高よりもリアル感重視の方にオススメです。
顔があってなんぼの内容なので、購入は顔出し期間中にするべきですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-感動の最終回さん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.