Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

おれぐらさん

顔つき逆さ撮り02(デニムの白パン編)

早くも第二弾!JDの生Pを3名!

(クリックで飛びます)

 

ものすごくタイプです。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日4本目の更新。
僕の大好きな新作が出てますから。
これは即書かないと気が済みません。

ということで今月22本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは おれぐら さんです!

作品はこちら

 

顔つき逆さ撮り02(デニムの白パン編)

 

今作は3名収録作品です。

 

1人目(1分33秒)


お母様と娘2人での買い物中といったところでしょう。
真ん中が被写体です。見た感じJDですね。

 


人混みの中さっそく背後からいただきます。
レース付きで生地がめちゃめちゃ薄い。透け感もありますね。

 


フィット感もなかなか。
そしてお尻と太もものボリューム。肉付きが良い。
動くと分かりやすいんですが、食い込んでるんですよこのお肉に。
序盤から約25秒もの間じっくり映しっぱなし。

 


出ました!フロント!
やはりこの方の真骨頂はフロント撮りだと思うんですよね。
まさか第二弾でその良さがもう味わえるとは。
本当にあの方が帰ってきたんだなぁとさらに実感できます。

 


二度ほどフロントに攻め込んでいて、リボンまでも見えちゃってます。
フロントも計20秒以上とじっくり。

 


もちろん顔バチシーンも。
途中で顔撮りを挟んでくる構成が好きです。
顔的にはちょいカワくらいですね。
落ち着いた感じの雰囲気で、リアルにいそうなのも悪くない。

 


ラストは背後から7秒。
やっぱりこの絶妙な透け感がいいですね~。

 

 

2人目(24秒)


お次はこちら。
遠くからでも分かる肌の白さ。

 


これまたJDちゃんでしょう。
今どきメイクで可愛いです。
ちょっと控えめな性格のようにも雰囲気から感じます。
外見は派手めなほうですが、痴漢にあったら声も出せなそうなイメージ。

 


食い込んでますね~!

 


薄紫のサテン?と思ったけど光の加減ですかね。
たしかにタイトル通り、白に見えないこともないです。
決してTバックではないと思います。
ただたんに食い込んでいるのではないかと。
ここまで食い込むともはやTバックよりエロいと感じる。
尺こそ短いですがインパクトは大きい。

 

 

3人目(1分40秒)


お友達と買い物中のたぶんJDちゃん。
どうだろう、友達を見るとKの可能性も…
どっちにしてもそれくらいの際どい年齢に見えます。

 


笑顔もたくさん見れて愛嬌のいい子です。
顔的にはちょいカワくらいですかね~。
遊んでなさそうな雰囲気が良き。
こういう子こそパンツを見たくなる。

 


まずはエスカでじっくり13秒。
分かりやすい純白パンツ。

 


エスカを降りると買い物中のところを狙っていきます。
これ凄いのは、お友達はほぼこっち向きで話しているんですよね。
周囲に人が多いから紛れていられるんだろうけど、さすがに緊張感が走ります。

 


画像じゃ伝わらないですが、足を揺らしてくれます。
わずか2秒ほどだけど、ここはgifにしたらめちゃ使えそうなシーン。
もちろんパンチラ自体はもっと長くてじっくりです。

 


顔撮りもしっかり挟んできてくれる。
顔の確認には困らないどころかしっかり見れます。

 


僕の一押しシーンがこれ。
姿撮りでも屈んでるところをとらえているんですが、
それを逃さずしっかり攻め込みます。
ポイントはスカートを気にしておさえているところ。
その姿に萌えるし、おさえても余裕で見られちゃってる。この背徳感とのコンボです。

 


油断して手を離すとこの通り。
二人の声、会話も聞こえてくるのもポイントが高い。

 


ラストはこの絶景。たまらんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分38秒
被写体:3名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:850円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

全体的にちょいカワくらいのJDちゃん達。
飛び抜けてはないけど、リアルにいそうなところが良き。
これくらいのほうが妄想しやすいんですよね。身近な誰かと重ね合わせたりとか。
ルックス以前に顔バチで撮れてるのが大きいですね~。
顔撮りへの執着心をとても感じる。顔バチが豊富なのもふまえて★3.5。

画質  :★★★★

シーンによって光量に多少左右されてますが、
基本的にはギリ高画質と言えるレベルです。
見る分には全く問題なく綺麗ですね。

撮れ高 :★★★★★

3名で3分38秒ですが、見どころがギュッと詰まってます。
尺のほとんどは、顔かパンツかってくらい。
今回は1人目がフロンまでいけてるのがでかいですね。
リボンまで見えちゃって。2人目の食い込みに3人目の屈み。
それぞれしっかり見どころがあって楽しみやすい。

臨場感 :★★★★★

顔撮りの段階でリアリティーしか感じません。
周囲に人が多く、その様子が映像からも音声からも伝わってくる。
撮影にしても人混みに紛れてなので、臨場感がとても強い。
違和感を覚えるところがないので、序盤からしっかり世界観に入れます。

コスパ :★★★★

価格と尺だけ見れば相応かなと思うんですが、
内容はそれを上回ってますね。
尺だけでは計れないものがありますし満足できる。

総合点  :86点

お姉さんが好きな方には響きやすいです。
お姉さんと言ってもJDですが。3人目に至ってはKの可能性もなくはないかと。
良い点を挙げたらキリがないくらい完成されています。
だけどその中に良い意味で完成され切っていないものというか、
これは何なんでしょうね、やはり雰囲気であったり臨場感なんでしょうか。
緊張感やスリルも感じるような、撮影の危うさも伝わってきます。
そこまで含めてクオリティーの高い内容。
画質も他の高画質に比べればほんの少し劣るんですが、それがまた悪くないんですよ。
雰囲気をさらに底上げしているというか。と言っても普通に綺麗な映像なんですが。
個人的にはこの適度な画質の良さを保ってほしいですね。
これ以上の高画質にはならなくても全然いいと思える。
人混みの中での撮影なだけあって、序盤からその世界観にスムーズに入れます。
顔撮りの豊富さが他の作者さんとの違いを感じます。
じっくり撮れているし、構成的にも途中で顔を挟んできたり。
好みによるかもしれませんが、この構成は僕には実用性が高まってます。
改めて言わなくてもその世界観はご存知の通りでしょう。
ということで肝心のパンツの撮れ高ですが、2人目は短いです。
でも食い込みにインパクトがありました。顔も見れるだけにギャップもたまりません。
メインは1人目と3人目になってきます。これは正直甲乙がつけがたい勝負。
1人目はこの方の真骨頂でもあるフロントが見れますし。
3人目は屈みでじっくり。スカートをおさえる姿にも萌える。
どっちも撮れ高はたっぷりなんですよね~。同時に顔撮りも多いですし。
なんにしてもそれぞれにしっかり推せるポイントがあるのは楽しみやすくていいですね。
リアル感、撮れ高、クオリティー。どれをとっても間違いないでしょう。
お姉さんが好きな方には特にオススメです。今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-おれぐらさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.