Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

サマースカイさん

【青チェ遠征Vol7前編】ムチ尻青チェちゃん2人組臨場感抜群撮影

ムッチリ下半身の青チェック2名。

(クリックで飛びます)

 

もう30作目とは。早い。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日2本目の更新。
とくに書くことも思いつかないのでさっそく!

それでは今月28本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは サマースカイ さんです!

作品はこちら

 

【青チェ遠征Vol7前編】ムチ尻青チェちゃん2人組臨場感抜群撮影

 

冒頭はこんな感じで始まります。

 



まずは電車内から。
この画像では分かりづらいですが、青チェの2組です。

 



足にぶつかるんじゃないかという距離感。
かなり良いポジションをおさえてはいるものの、光量に阻まれてしまってますね。

 



目元は見えてるんですが、下からなので分かりづらい。
でも可愛いっぽい雰囲気は感じます。
このシーンの良いところは2人の会話も聞けるところ。
自然体に感じますし、リアリティーを高めてくれます。

 



ここで水平での顔撮りがきました。これはありがたい。
そこまで飛び抜けてはないものの、リアルにクラスにいるちょいカワ。
色白なのが特徴的です。JK感がしっかりあるのが良き。

 



白いモコモコのJKちゃんの横顔も。
個人的にはこっちのほうが好きだな~。普通に美少女って感じ。

 



暗めなんですが、よく見るとテカテカした布が見えるんですよね。
この時点で生Pであることを確信しました。
注目はムッチリな足です。顔に似合わずムチムチ下半身。

 



光量がもう少しあればな~。
でもこれもまた現実的なんですよね~。

 



もう一方のほうは重ねかな?
この画像からは分からないけど、チラッと白Pがはみ出してるようにも。

 



中盤までは下半身をじっくり眺めるような撮影。
5分ちょっと経ったところで電車を降ります。
まだ残り3分以上あるので、ここからの展開に期待したいですね。

 



やはりこっちは黒。
重ねかと思ったら生か?
素材的にはそんな感じに見えますね。

 



ふちが白いデザインになってる生の黒Pっぽいです。

 



ここで顔撮りシーンが一瞬きます。
一時停止必須。僕はやはり白モコちゃんがタイプ。

 



そのまま追っていると2人は某ファストフード店へ。
どっちもムッチリしてるんですね~。

 



消毒する際にこの屈み。
これはラッキーですね~。やはり生Pに感じます。

 



注文を終えた2人は階段を上がって2階へ。
ここでスマホ直撮りがさく裂。
隙を伺いながらなんとか撮った感じで、その慎重さも良い雰囲気が出ている。

 



これがスマホ映像ですが、やはり光量に恵まれません。
ただ、ここは階段を上がっていく様子とスマホを向けるタイミングなど、
かなり臨場感を得られる映像になってました。

 



約13秒の食事シーン。会話も拾えています。
ギリギリ見えそうで見えない現実感がありますね。

 



シーンは変わって追い撮りからのエスカレーター。
パンツこそあまり見えないけど、ここでは白モコちゃんの警戒心が見られる。
スカートを気にするのと、一瞬こっちを振り返るんですよね。
ちょっと緊張感が増してくるシーンです。

 



百均かな?
ここでは大胆に二人の真横を通り過ぎたり。
露骨に目線がきてるわけじゃないんですが、白モコちゃんがやはり警戒してるような。
「何こいつ」的な雰囲気、オーラを感じます。

 



そんな中でも後ろに張り付いて撮影。
ようやく白モコちゃんのパンツが見えてきましたよ。

 



やはりサテンの生Pでしたね。

 



最後はこっちもいただいて終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:8分29秒
被写体:2名
顔有り
音声有り(一部消音)
1920x1088 29.46fps
価格:590円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

白モコちゃんは美少女っぽい。
もう一方はリアルなちょいカワJKちゃん。
どっちもJK感がちゃんとあるところが強いです。
マスクがなかったらもう少し評価は上がっていたのかなと。

画質  :★★★★

映像自体は高画質なんですよね。
ただ、光量に恵まれていない。そこで損しちゃってます。
画質自体はいいけど光量が足りない分、見やすさとしては★3.5くらいか。

撮れ高 :★★★★

これもやはり光量なんですよね。
電車シーンにしてもポジションはバッチリで。
光量があればガッツリ見えてただろうなと。
それでも最終的にそちらもスカートの中はしっかり分かります。
パンツ以外にもムチムチな下半身も見どころの一つかもしれません。

臨場感 :★★★★

距離感の近さはあるんだよなー。特に最後の百均のとことか。
かなり追い回してる粘着撮りってこともあるし。
でもJKちゃんの様子がすごく自然体で。
終盤の白モコちゃんの警戒心とか、すごく現実的な反応に見える。
それと階段でのスマホ撮りシーンがリアル。
いつも大胆な作者さんにしては、慎重さが垣間見えた瞬間に感じました。
スマホの映像を見るとその臨場感もさらに増します。

コスパ :★★★★★

光量の弱さはあるんですが、尺は長めですし2人分です。
人気の青チェックであることも考えると、さすがに安いでしょう。
★4.5はあっていいですね。お得です。

総合点  :76点

全体的に光量の弱さは否めないですねー。
ポジションはバッチリだし、2組ということでリアルさも伝わる。
ただ、ハッキリとパンツが見えるシーンはそう多くはないです。
光量さえあれば、ガッツリ見えてるシーンはかなりあったと思うんですが。
それでも良いポイントも多々見受けられますね。
まず2人組ですから、その会話まで聞こえるところ。
それを聞けるのと聞けないのとでは世界観が変わってきます。
音声からもリアリティーがあって状況も分かりやすい。
そして水平からの顔撮りシーンがあったのが大きい。
白モコちゃんこそ横顔でしたが、ローアングルよりは分かりやすいので。
飛び抜けた可愛さではないけど、どちらもJK感があるのもいいですね~。
そしてムッチムチな下半身ですよ。どちらも細身っぽい顔立ちに見えるのに。
なかなかのギャップでそこにも萌えさせてくれました。
かなりの粘着撮りで距離感も近いんですけど、否定できないリアリティーがあるんだよなー。
特に終盤の白モコちゃんの警戒心。すごく自然な反応に見えます。
なんだか街でJKちゃんに近づいた時に示される嫌悪感というか。
そういったオーラであったり雰囲気を感じてしまいました。
前編ということは続きがあるわけですから、このあたりが次回は見どころになってくるのではないでしょうか。
光量だけが惜しいですが、現実感もある内容ですし青チェックが好きな方にはオススメです。
なんと言っても安いですからね今回は。これなら光量も許容できます。
おそらく今作を見ていた方が、より次作を楽しめるだろうと思いますね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-サマースカイさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.