Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

1週間パンティさん

1週間パンティ日記⑭-②

ハーフ顔のお姉さん。オナニー編。

(クリックで飛びます)

 

サムネからリアルっぽい感じがするんだよなー。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新。
僕の好きな新作が出てきてるので、確実にあと1本は書きます!

それでは今月21本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 1週間パンティ さんです!

作品はこちら

 

1週間パンティ日記⑭-②

 

前作からの続編です。
冒頭はこんな感じで始まります。

 


前作を見た方にはお分かりのハーフ系お姉さん。
ハッキリした顔立ちで、すっぴんでもたいして変化がなさそう。

 


前回の7日目からの映像です。
股の間から猫がでてきたりと、ハプニングもあった前作。

 


おそらくこのあたりで終わっていたはずです。
なので実質今作の尺は7分程度になると思います。

 


パンツの中に入っていく手。
激しめに動いていて、さっそく吐息混じりの声が聞ける。
指の動きに合わせてクチュクチュと生々しい音も。
「聞こえる?」と問いかけてくるのも良きです。

 


パンツの上からも力強く触ってます。
パンツごと穴に入ってしまうんじゃないかというくらい。

 


ごらんの通り濡れ濡れの様子。
さっきまでなかったシミが見れるのはリアルですね~。

 


クリを触りながら「ここに何があるか分かる?」
ちょいちょいくる問いかけがたまらんのです。
こっちも気持ちが入ってきます。
グイっとパンツを引っ張ってのオナニー。
かなり際どいことになってますね。
パイパンなんだろうか?かなり綺麗にお手入れしてるように見えます。

 


今度は後ろからです。

 


ボリューム感といいナイスなお尻でございます。

 


表情も同時に見れるシーンも有り。

 


お姉さんも言ってますがもうビショビショのようで。
シミもさっきより大きくなってます。
さりげなくパンツからはみ出たお肉がエロいですよ~。

 


引っぱたきたいようなお尻です。
叩きながらガンガン突きまくりたい。

 


シャツを脱いで下着のみの姿に。

 


もうヤバいそうです。
表情からもそれが伝わりますね。
そのままビクンビクンとイってしまいます。

 


指から「すっごい匂い」がするそうです。
どんな匂いなのかぜひ嗅がせてほしい。

 


「また見たい時はたくさん見てね♡」
これにて終了です。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:12分32秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

整っていてハッキリした顔立ち。
すっぴんでも勝負できそうですね。
ただ、ハーフ顔なので好き嫌いは分かれそうではあります。

画質  :★★★★

問題なく高画質ですね。
ほぼ固定アングルなので見やすさもなかなか。

撮れ高 :★★★★

意外とシンプルな内容に感じました。
前からと後ろからで、あまり自撮りの良さは活かされていない気も。
でもオナニー編なのでシンプルになってしまうのは仕方ないとこですかね。
語りかけてくるようなシーンや、お姉さんらしい喘ぎ声。
このあたりはなかなかの実用性。ただ、いい体をしてるだけにもう一歩先も見たかった。

臨場感 :★★★★

自撮りなのはハッキリと分かるんですが、
ほぼ固定アングルになってるのが良いのか悪いのか難しいところ。
でもオナってる姿だったり、気持ちよくなってる姿、
その雰囲気やリアルさはなかなかです。

コスパ :★★★

価格相応といったところか。
前作が好きだった方は買っておきたいですね。

総合点  :76点

前作でもそうだったんですが、自撮りの良さを活かしきれてない気がします。
カメラアングルにそんなにパターンがないというか。
それはそれで慣れてないところがまた良いわけでもあるんですが。
オナニーにしても構図的にはシンプルです。
後ろからの映像もあったのが個人的には良いポイントで。
いい体をしてるだけにおっぱいも見たかったですね~。
どうしても僕はこちらの作品のインパクトが強くて。
あそこまでとは言わずとも、どうしても求めるものが高くなってしまってるか。
それでも自ら食い込ませたりしてくれるおかげで、アソコはかなり際どいです。
見えてはいけないお肉も見えていたり。
しっかりお手入れしてるみたいでキレイなんですよね~。
パンツをグイっと引っ張り上げて気持ちよくなってる姿が印象的でした。
なんだか新鮮さもあって。普段からそうやってオナってるんだなと妄想してしまいます。
たまに問いかけてくるので、世界観にも入りやすくこっちの気持ちも乗せてくれる。
全体的にはシンプルな内容ですが、ルックスが好みならば実用性は十分。
前作が好きだった方に特にオススメしたいですね。今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-1週間パンティさん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.