Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

3-A奥田さん

【SNSで話題になったアレが成功05※僕の彼女登場!ギリギリ攻め!顔もパンツもしっかり見えちゃってます★】

教室内第5弾!カメラの入ったカバンが漁られる…

(クリックで飛びます)

 

このシリーズはカメラ目線があってなんぼ。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今日もガンガン書きます。
できれば4本はいっときたい!

それでは今月19本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 3-A奥田 さんです!

作品はこちら

 

【SNSで話題になったアレが成功05※僕の彼女登場!ギリギリ攻め!顔もパンツもしっかり見えちゃってます★】

 

今作は2名収録作品です。

 

1人目(2分20秒)


今回もシチュは一緒で教室内ですね。
カバンに忍ばせたカメラからの映像。

 


とりあえずのサテン白P。

 


ここで目元が見えます。口元はぼかしがかかってました。
印象としては商品サムネと変わりません。
普通に可愛くて童顔タイプですね。

 


びっくりなのが、カメラの入ってるカバンの中に手が入ってきます。

 


サクっと中から服を取り出しました。
このカバンは誰のものなんだ?
商品説明によると、この子が撮影者の彼女ということなのか。
てことは彼氏のカバンなんだろうか。
そこは置いといて、とりあえずお友達と会話しています。
一部消音ですが、彼氏との喧嘩の内容なんかを話してるみたい。

 


ここでまたカバンを漁るんですが、会話からようやく状況がつかめました。
いつも彼氏のカバンにリボンを入れてるそうです。
それを取り出しているところですね。

 


リボンをつけてるところもじっくり下から撮影。
いい具合に見切れることなく画角におさまってます。

 


最後はカバンを持ち上げようとしたところで終了。
彼氏のカバンを持っていくんだろうか?

 

 

2人目(57秒)


立って礼をしてるので授業中のようです。
フィット感のありそうな白Pですね。

 


座る瞬間の景色。
椅子の間から見えるのが新鮮でエロい。

 


シーンは変わって休み時間かな?
目元がチラッと見える程度ですが、なかなか可愛いっぽい。

 


最後はお尻をじっくり約17秒いただいて終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分17秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:710円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

どちらも可愛いですが、顔バチとまではいかないですね。
特に2人目は目元がチラ見えするくらいで。

画質  :★★★★

ギリ高画質といったところです。
特に気になるとこもなく普通に見れます。

撮れ高 :★★★

今回はパンチラのみですね。
シリーズには着替えシーンを収録したものもありました。
なのでちょっと期待値よりは弱かったイメージ。
かなりシンプルな内容になってます。

臨場感 :★★★★

1人目はお友達との会話もあるしなかなかリアル。
2人目はそういった様子がないので、校内の良さとしては弱め。
でもカメラを仕込んだカバンを漁られるという緊張感はありますね。
カメラを発見されるとか危機的状況にはなってないですが。
総合的に考えると★3.5といったところでしょうか。

コスパ :★★★★

特殊なシチュですし価格は安めですね。
パンツ自体はしっかり見れるので良き。

総合点  :70点

これまでのシリーズの中では比較的シンプルですね。
突飛なこともないし、床目線からひたすらパンツを眺める構成。
どうしても期待値としてはもう少し高かったかなと。
1人目は友達との会話もあって良いのですが、
2人目はそれがないので、ちょっと音声的にも寂しい印象。
顔も目元がチラ見え程度で、バシッと確認まではいかない。
じゃあ今作の特徴はなんなのかというと、カバンを漁るところでしょうね。
カメラが見つかってしまうのかどうか、そのハラハラドキドキ感。
結果的にバレることはないんですが、おそらくカバンを持っていかれてます。
そこでシーンとしては終わってるので、その後の状況も分かれば尚良かったですね。
商品説明には「必死においかけてスマホを回収した」とあるので、
できればその状況を楽しみたかったところ。
過去作に比べるとインパクトは弱めですが、シンプルなのが好きな方にはオススメ。
価格的にも安めですし、シリーズが好きな方はコンプしておきたいですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-3-A奥田さん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.