Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

クリオネさん

パンチラHOLIC・100

100本目は青チェ!じっくり×天空落とし!

(クリックで飛びます)

 

可愛い子のおっぱい見れるのはええな~。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新1本目です。
期待の新作が出てきたのでさっそく!

それでは今月11本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは クリオネ さんです!

作品はこちら

 

パンチラHOLIC・100

 

ここんとこ毎週リリースされてますね。
さすがにワンクッション挟むかと思ったら最短で新作が。
100本目は何が出てくるかと思っていたら、青チェですね!
ということで冒頭はこんな感じで始まります。

 


右側に座ってるボブカットのJKちゃんが被写体。
パッチリな目で整った可愛い系。
髪がロングだったら美人系にもなりそうな。

 


カメラというよりは撮影者をチラ見してるようです。
目つき的にも、何か変な人だなーくらいには思っていそう。

 


しばらくすると眠ってしまうJKちゃん。
いい感じに足が開いてるのでじっくり狙います。
グイっと少し近づいてもみるんですが、見えるか見えないかのギリギリ感。

 


駅について起きたJKちゃん。
この時もチラッと撮影者を見てるように感じる。
存在は認知されてるっぽいので、リスクも高まってきますね。

 


降りてトイレかどこかに向かうシーンだろうか?
いったんこういったシーンを挟みます。

 


1分ちょっとのところから電車内へとシーンが変わります。
奥には同じ青チェックのお友達JKちゃんが。
時系列的にはこれが最初かもしれません。
ミント色のサテンパンツですね~。
足も細めで綺麗。スタイルはなかなか良さげ。

 


足の間にカバンを置くようで、いい開き具合です。
弾力のありそうな太ももがたまらんです。

 


まるでパンツを照らすかのような光量。

 


ちょくちょく腰を動かしてくれて見え方も変わってきます。
カメラは動いてないのに、JKちゃんが自ら見せ場を作ってくれている。

 


ちなみにここではお友達の顔も見えてます。
JK感がしっかりあって普通に可愛い。
でもターゲットのほうがルックスは上ですね僕的には。

 


2人の会話は少し聞こえてくるくらい。
そしてすごいのが電車に乗ってからパンツ見えっぱなしなんですよね。
好ポジションをガッチリキープ。
たまにくねる腰つきが地味にエロいですよ。

 


電車内の逆さは超絶じっくりで、なんと約7分です。

 


ひたすらJKちゃんの動きとパンツを楽しんでましたが、
8分に差し掛かるところで見どころがきます。

 


カバンを拾い上げる時のお尻突き出し。
そこまでカメラに向かってくるわけではないですが、
天空落としと言えるようなインパクトですね。
ここまでじっくり待っていたからこそ尚更。

 


ここでお友達は電車を降りたようで、JKちゃんは一人になりました。

 


なるほど、ここで冒頭の顔撮りにつながってるんですね。

 


その後は電車を降りて追い撮りです。
尺的には残り50秒くらいですね。

 


けっこう早歩きなんですが、歩くたびにかなり見えちゃってます。
座ってたからか右のお尻が赤くなっちゃってますね。
なんだか可愛らしいです。

 


最後はエスカレーターにて。

 


今さらスカートをおさえても遅いんですけどね~。

 


といったところで終了です。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:9分15秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:980円(3/7まで実質784円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

可愛いです。ボブカットが似合ってます。
パッチリな目でスタイルもいいしクラスでも人気でしょうね。
冒頭の顔撮りの時点で、不満そうな顔でこちらをチラチラ見てくる表情、
そこに背徳感も感じで萌えてしまう僕です。

画質  :★★★★

いつも通りの高画質。
メインは電車内ですが光量も問題なし。
じっくり落ち着いて見ていられるくらいカメラワークも安定。

撮れ高 :★★★★★

見え方が豊富かと言われればそうでもなく、
どちらかと言ったらシンプルな時間が長いです。
でもちょっとした動きで楽しませてくれる。
ジワジワと気持ちを高ぶらせてからの天空落としは構成的にも良し。
なんと言ってもパンツを見れる時間が相当長いです。

臨場感 :★★★★★

冒頭の顔撮りからリアリティーを感じます。
撮影にしても無茶なことは一切していなくて現実的。
友達と会話してる様子も伝わりますし、ごく自然体でした。

コスパ :★★★★

ポイント還元中は安いです。
完成されたクオリティーですし、784円ならお得。

総合点  :88点

惜しくも90点には届かなかったものの、高得点には違いないですね。
もう一つバシッとインパクトのあるシーンがあれば、
90点など余裕だったと思います。
でも都合よくそんな撮れ高まみれにならないのもリアルの良さ。
なので逆に言えば屈んだところをバッチリとれてるのは運がいいです。
それがなければさらにシンプルになっていたと思うので。
全体的にはシンプルだけど、パンツはずーっと見ていられます。
分かりやすいサテンPで、足が細めなだけに見える範囲も広め。
パンツこそ見えなくとも冒頭の対面シーンは臨場感も抜群でした。
終盤に向かって見どころがしっかり出てくる構成なので、
見ているこちらもスッキリできます。編集がうまい。
ラスト1分では追い撮りで動きが激しめですし、見え方も変わってくる。
エスカではスカートをおさえる姿を見せてくれるんですよね。
今さらおさえてももう遅いよ、とっくにオカズだよっていう背徳感。
このガードポーズは本当大好きなんですよ僕は。
いつも通り映像のクオリティーはしっかり完成されていて、
見やすさから何から言うこと無しだと思います。
記念すべき100作目の答えは「青チェック」でしたね。
もしかしたら作者さんの中では、それほどこだわりはなかったのかもしれません。
というのは100作目だろうが通過点に過ぎないからではないでしょうか。
商品説明に「これからもモチベーションの続く限り頑張りたい」と書いてあるので。
もしかしたらドーンと無料サンプルの登場なんてこともあるのかもしれません。
この方だけは本当にストックの底が知れませんからね~。
何にしてもルックス良しでパンツもたっぷり、そして青チェックですから、
シリーズが好きな方には今回もオススメの1本となってるのは間違いなしです。
今日も買って損なし!な作品でした。


 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓


-クリオネさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.