Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

サイコパスさん

けしからん、エスカレーターで盗撮を警戒して最後尾に乗るような娘には悪戯part.28【PC用・縦動画】

エスカや階段でめくり。制服JK9名!

(クリックで飛びます)

 

可愛いっぽいな~。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新。
今の時点でネタのストックが10本以上あります。
リクエストも含めて日曜までには全て消化したい。

それでは今月17本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは サイコパス さんです!

作品はこちら

 

けしからん、エスカレーターで盗撮を警戒して最後尾に乗るような娘には悪戯part.28【PC用・縦動画】

 

今作は9名収録作品です。

 

1人目(34秒)


基本的に全て顔撮りはなしです。
1人目は重ねで階段でのめくり。
めくりというよりはスカートに手をかけたくらい。
尺的にも逆さシーンは2秒ほどですが、とてもリアルな映像になってます。

 

 

2人目(37秒)


基本的には後ろ姿→めくり→後ろ姿という構成。
ポニーテールで清楚なイメージですが、意外とスカートは短い。
足が遅くてスタイルがいい。若さをしっかり感じます。
スカートに手を伸ばすところがとても慎重で緊張感がヒシヒシと伝わる。
約4秒のめくりです。慎重に指先でめくっています。
重ねですが、降りる瞬間の動きで白Pがはみ出していました。

 

 

3人目(38秒)


やや芋っぽい雰囲気も感じるJKちゃん。
こんな子でもしっかり重ねているのが現実。
約5秒のめくりで、けっこうガッツリめくり上げていました。

 

 

4人目(48秒)


後ろ姿は3人目の子と似てます。
リュックも同じなんですが、小物やスカートが違うので別人のようです。
これは少し特殊で、基本はエスカの最後尾の子を狙ってるんですが、
なんと目の前の人を追い抜かして割り込んでの撮影。
つまり後ろには人がいる状況なんですよね。
老人だったので強硬手段に出たのでしょう。
めくりもいつもさらに慎重な手つきでリアル。
約7秒。震える手がその状況を物語っていました。

 

 

5人目(53秒)


真面目そうなJKちゃん。
後ろ姿からは美少女をイメージします。
これくらいの丈のソックスはもはや新鮮にも見えてくる。
最近は短めのソックスばかりですからね~。
めくりはなんと約10秒。じっと耐えている光景が良き。己との戦いですね。

 

 

6人目(52秒)


前にお友達もいて、けっこう騒がしい。
いつ振り返ってきてもおかしくないような雰囲気。
一度めくりにいきますが手を引っ込めます。
やはり簡単にはいかない状況のようで。
ですが柔軟にシンプルな逆さに切り替えています。

 

 

7人目(44秒)


この子はここまでの中だと今どきっぽい印象。
降りたあとの後ろ姿を見ても可愛いイメージを持たせる。
約7秒のめくりで重ねなんだけど、フィット感があってなかなかの見ごたえ。
尻肉と太ももがいい感じで、やはり若さのある綺麗な肌です。

 

 

8人目(53秒)


最初の姿撮りでは横からも撮っています。が、顔の確認までは至らない。
スカートも長くて芋っぽい感じもするけど、もしかしたら可愛い?
そう思わるような雰囲気を感じます。
約3秒ですが、階段を上りながらのめくりなので臨場感も強い。
重ねなんだろうけどデザインがあるので悪くない。
チラッとですが白い布も見えてます。

 

 

9人目(51秒)


セーラーは新鮮ですね~。
後ろ姿だけで興奮させてくれる。
これは生P?重ね?
重ねのような気もするけど、面積も小さく尻肉が見えてます。
しかも13秒とめくり時間も長めでした。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:6分50秒
被写体:9名
顔有り
音声有り
3840x2160 30fps
価格:750円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★

顔撮りはないので後ろ姿で判断となります。
それでもある程度の雰囲気は伝わるので、
妄想はしやすいほうかと思いますね。

画質  :★★★★

ここは悩ましいです。
まず普通に見れるレベルではある。
そこまで高画質でもないけど、スカートの中は綺麗に撮れてるんですよね。
大画面にしても耐えられるしギリ高画質と言ってもいいくらいで。
★3.5といったところでしょうか。

撮れ高 :★★★★

逆さとめくり合わせて約1分くらいあります。
1名以外全てめくりなので、まずまずですね。
エスカという限られた時間でになるので。
ほぼ重ねなのは惜しいですが、めくりの見ごたえは有りです。

臨場感 :★★★★★

ものすごくリアルです。めくりの慎重さが特に。
震える手から緊張感をとても感じる。
なのに追い抜いて割り込みという大胆さも持ち合わせています。
カメラワークにしても臨場感があって良き。

コスパ :★★★

顔無しであることを考えれば価格相応といったところか。
リアルさをとても感じるので貴重です。

総合点  :70点

リアルで撮影も臨場感があって良いんですよね~。
今一つ点数が伸びないのは顔無しなのに尽きるでしょう。
顔があったら80点は堅いんですよこのシリーズは。
ただ、疑いようのないリアリティーなので、顔がなくとも悪くはないです。
どれも後ろ姿はしっかり見れるので。
ある程度そこからどんなタイプの子なのかは想像がつきますね。
芋っぽい子もいれば今どきの子もいたりと、被写体は様々。
でもどんな小だろうとしっかり重ねてきているのが、ものすごく現実を感じます。
撮れ高的にはもちろん生Pにこしたことはないんですけど、
現実感があるからこそ重ねでも許容できるとも思う。
なのでラストの子のように、尻肉まで見えてくると貴重だしエロさも上がる。
めくり自体も限界まで頑張っているのが伝わってきます。
パンツをガッツリ見れる作品は他にたくさんありますが、
疑いようのないリアリティーはなかなかないので貴重。
もちろんめくり自体もしっかり楽しめますが、
それよりもリアルさや臨場感、現実感を味わいたい方にオススメです。
こういう作者さんには消えてほしくないですね~。応援したくなります。
今日も買って損なし!な作品でした。


 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-サイコパスさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.