Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

おれぐらさん

逆さ撮り01(ワンピの白パンお姉さん編)

【祝】帰ってきたんだな!?ありがとう!【復活】

(クリックで飛びます)

 

なかなか見ごたえがありそう。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

3月となりました。
先月は日数が少ないながらも月間100本突破。
この勢いで今月もガンガン書きます。
3月の第一弾は個人的に気になった作者さんから。

それでは今月1本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは おれぐら さんです!

作品はこちら

 

逆さ撮り01(ワンピの白パンお姉さん編)

 

始めましての作者さんですが、サムネを見た瞬間に感じるのではないでしょうか。
もう雰囲気からして… 実際どうなのか見ていきましょう。
ちなみに読者さんのコメントがなければスルーするところでした。
完全に見逃していましたね。危ない危ない。
ということで今作は3名収録作品です。

 

1人目(48秒)



おそらくJDでしょう。
彼女にするならちょうどいいレベルの可愛さ。
派手過ぎず地味過ぎず、清楚な雰囲気も感じられて可愛いです。
周りと比べると華奢な体も良きですね~。
で、この姿撮りの映像を見ただけで、やっぱり…という期待感が込みあがってくる。

 



商品サムネよりも色合いがしっかりしてます。
背後からガッツリ。この撮影感にしても思い浮かぶのが一人しかいない。
フリフリのレースのついたパンツで、大人可愛いですね。

 



顔撮りが冒頭だけではないところ。
このへんも誰かを思い出しませんか?
正面から見るともっと可愛いし顔も分かりやすい。
キュートなおっぱいしてそうなイメージです。

 



基本的にはヒット&アウェイな撮影感。

 



でもかなりのじっくりです。
被写体が立ち止まってくれてることもあり、約21秒このまま。
落ち着いてじっくりです。可愛いだけにたまらん。

 

 

2人目(1分03秒)



後ろ姿からじっくり観察するような姿撮り。
こちらもJDっぽいです。この角度で既に可愛い。
ちなみに3名ともマスク無しです。

 



女子アナとアイドルの中間的な可愛さ。
可愛さも美しさも兼ね備えていてウケやすいタイプ。
どこかSっ気というか女王様な一面もありそうな目つき。
作者さんの一押しはこのあと出てくる3人目のようですが、
僕的にはこのお姉さんが推しです。1人目も良かった。

 



こちらもヒット&アウェイ。
と言っても一瞬とかではなく、ヒット時間は長めです。
シンプルな白のサテンですね~。

 



意外と太ももの肉付があって良き。柔らかそうでたまらん。

 



構図的にはあまり変化はないですが、バッチリいけてますし、
カメラワークの安定性も高く見やすいです。

 

 

3人目(1分19秒)



ワンピースのお姉さん。
JD?もしくは少し上くらいだろうか。
派手さはないけど、まさにお姉さんといった美人。
ニュース番組に出てそうな女子アナタイプです。

 



もちろん顔撮りはバッチリです。

 



いい足の開き具合でございます。
パンツからはみ出した左のプリっとした尻肉。
1発目から長めに撮れている。

 



もう一度顔撮り。
やはり途中で再度顔を挟んでくる構成が好きです。
美人は何度でも見たいですからね。
ちなみに脇チラ要素もありました。

 



見える範囲も広くていい眺めですね~。

 



3名の中でも1番じっくりいけてると思います。

 



最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分11秒
被写体:3名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:800円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

3名とも美人です。レベルが高い。
可愛さなら1人目、美人なら3人目。
そのハイブリッドが2人目といった感じ。
どれもマスク無しというのも大きいです。
顔の全体が見れるので実用性が高まってます。
★4.5つけてもいいと思います。マスク無しは貴重ですしね。

画質  :★★★★

ギリギリ★4といったくらいですね。
普通に高画質のレベルに近いと思います。
少なくとも何も気にならずしっかりパンツを見れる。

撮れ高 :★★★★

3分ちょっとの尺ですが、それぞれじっくり見れて十分な内容。
ただフロントも見たかったな~と欲は出ちゃいます。
構図に変化はあまりないので、もう一つスパイスがあっても良さそうでしたが、
第一弾としては上々の出来です。

臨場感 :★★★★★

1人目からしてリアルです。
パンツどうこうの前に姿撮りの段階で既に。
複数名で買い物中で仕草なんかも非常にリアル。
逆さにしてもじっくりいけてるけど、無茶なことは一切してません。
どこをとっても臨場感あふれる内容でした。

コスパ :★★★★

それぞれのルックスの高さ、顔バチ、パンツもガッツリ。
3拍子揃ったクオリティーの高さで、一気に3人分楽しめる。
これならお姉さんが好きな方には安いと思えるのではないでしょうか。

総合点  :86点

出だしの雰囲気からしてもう、やっぱりなと感じました。
皆さんが期待しているもので間違いないのではないでしょうか。
個性もある特徴的な画質だったり撮影感だったり構成。
その全てに見覚えがあります。復活したんだなという嬉しさも入り混じって見てしまう。
というわけでまずはルックスですが、どれもレベルが高いです。
おそらく皆JD、少なくとも20代半ばよりは下でしょう。
マスクをしておらずバッチリな顔撮り、最初だけでなく途中にも挟んでくる構成が良き。
どれも好まれやすいタイプで整った顔立ちです。
ランク付けは非常に難しいのではないかと。それぞれの良さがありますので。
僕は2人目が1番好きと言いましたが、何度も見ているうちに1人目に寝返りそう。
3人目はそれこそお姉さんらしいお姉さんが好きな方に好まれると思います。
基本は背後からの逆さのみですが、どれもじっくり撮れていて満足できます。
ただ、もしあの方であるのならば、フロント撮りにも期待はしちゃいますね。
臨場感もめちゃめちゃあります。音声もいい仕事をしていて人の多さも伝わってくる。
画質もほぼ高画質と言ってもいいくらいでした。色合いもしっかりしてます。
あの方であることを否定できる要素が1つもなく、やはり復活したのではないでしょうか。
となればこれから楽しみが一つ増えて最高ですよ。
ただ確信はないですし作者名も変わってますから、特定コメントは避けて下さい。
でもあの方が好きだった方は絶対に買って確認したほうがいいです。
JDやお姉さんが好きな方にも超オススメですね。今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-おれぐらさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.