Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

ぴえんたさん

#10 私服JKちゃんのフロント、バックを交互に新撮影法で!プリクラまで案内してくれるゆるゆる娘のピンクP。

新感覚!前と後ろが交互に見えまくり!

(クリックで飛びます)

 

こういうシチュも好きなんですよねー。それも良さげに見える。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日5本目の更新となりました。
あと1本で今月も100本達成です。

それでは今月99本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ぴえんた さんです!

作品はこちら

 

#10 私服JKちゃんのフロント、バックを交互に新撮影法で!プリクラまで案内してくれるゆるゆる娘のピンクP。

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 


まずは静止画での顔撮りです。動画内から抜粋したものですね。
マスクをしてますが目元がハッキリ見えてます。
黒コンでも入れてるのかな?黒目が大きくて印象的です。
静止画ですら明るい表情で性格が良さそう。
クラスでも上位レベルのルックスでしょうね。完全に可愛い系、美少女系です。
JDというには若さが際立ってるので、おそらく私服JKちゃんかと。

 


さっそく追い撮り。
歩くたびにチラチラっとピンクPが見える。
女子らしい薄ピンク、良きです。

 


細めの足にプリっとしたお尻。
お尻から太ももにかけて丸みを帯びた曲線がたまらない。

 


立ち止まって商品を眺めているところ。
ガッツリ足を開いちゃって、サービス精神旺盛でございます。
警戒心がなさそうなところがまた可愛らしい。

 


プチ階段。やっぱり見上げる景色はいいですね~。
パンチラの王道的な感じで。現実でもありえる景色だからこそ。

 


その後も屈みシーンや階段などバッチリな撮れ高。

 


約1分半のところで声かけです。今回は早いですね。
連れの女性が「すみませーん」と話しかける。
最初はちょっと戸惑ってる感じもします。

 


でもちょうど商業施設に入った瞬間だったこともあり、
消毒液でしっかり手を消毒するあたりはマイペースでもありそう。
さっそく前から後ろからいただいてます。

 


会話を聞くところによると、プリクラを撮れる場所を聞いてるようです。
全くカメラに気付く様子はなし。

 


説明が難しいってことで、なんと案内してくれることに。
ということはここからずっと会話を楽しめるってことか。

 


商品説明にもある新しい撮影方法というのは、おそらくこれのことでしょう。
これまでのシリーズでは珍しいアングルです。
というか他の方の作品でもなかなか見ない。
ほぼ真横からローアングルで撮ってる感じ。
お尻が見えたりフロントが見えたりと新感覚です。

 


エスカではごく自然に撮影者が前に乗り込む。
女性とずっと会話をしていて、JKちゃん自身も何の違和感もなさそう。
話し方を聞いてると、やはりマイペースっぽい印象で可愛らしい。
冒頭だけでなく、しっかりここでも顔の確認ができます。

 


エスカは2回。カメラアングルもバッチリです。
声を聞きながらなのが実用性的にも素晴らしい。

 


顔はここが一番分かりやすい。
冒頭の静止画のシーンと思われます。
普通にしててもニコニコしてるような印象を受ける。
キラキラしていて本当可愛らしい。きっとマスクを外したらもっと可愛いんだろうなー。

 


下り階段も有り。
これまたカメラワークが安定している。技術の高さが伺えます。

 


そして今作の見どころはやはりこれなんですよね。
前と後ろが交互に見える新感覚。
ただ距離感を間違えたのか、途中カメラが足にぶつかってます。
見てるこっちがヒヤっとさせられる。
でもJKちゃんは会話してることもあって、何も気にしなかった模様。
でもしばらくして「なんか間に挟まれて変な感じ」的なことを言ってます。
何か違和感は覚えてるのかもしれません。リアルな反応です。

 


この新撮影方法の凄いところは、安定性ですね。
しっかりと捉え続けていて、スムーズなカメラワーク。
映像自体も滑らかであるのも大きいと思われます。

 


ある程度歩いて近くなったところで、立ち止まって説明。
もちろんフロントを撮りっぱなし。

 


最後にモデル撮影のに誘ってみますが、やんわりと断られます。
ネタバラシをされてビックリしてる様子などもリアルで面白い。
それでも良い雰囲気のままお別れできていて、なかなか好印象なJKちゃんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:7分22秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 60fps
価格:780円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

目元のみなのは惜しい。そこを加味して★3.5。
それでも可愛いのは十分に分かります。
正面からも見れるし、若さも伝わってくる。
顔だけでなくマイペースでフワッとした雰囲気なのも良し。

画質  :★★★★★

かなりの高画質ですね。
動きのあるシーンが多いので、いつもほどそれをダイレクトには感じませんが、
立ち止まっての接写シーンなどは、やはり鮮明で綺麗な映像。
滑らかな映像なので動きにも強いのが見やすさにもなってます。
★4.5といったところですね。

撮れ高 :★★★★★

前も後ろもガンガン撮れていますね。
なんと言っても新撮影方法が強い。
歩きながら交互に前と後ろが見えるのは素直にエロいです。
尺も長いしバッチリ満足できる内容でした。
声かけのタイミングも早くて、会話シーンも豊富なのも良き。

臨場感 :★★★★★

JKちゃんの反応が最後までリアルです。
最初の戸惑ってるような様子だったり、
要件が分かると安心して案内してくれる様子。
フワッとしたマイペースな子で、その性格が見えるのも良いポイント。
撮影の臨場感も文句なしでした。

コスパ :★★★★

安いでしょう!新たなチャレンジもしていて新鮮です。
尺も撮れ高もバッチリですし、価格以上の見ごたえです。
クオリティーが高いですし、これなら★4.5でもいいくらい。
相場的には980円くらいで売るような内容ですよ。

総合点  :90点

大台に乗りましたね~。クオリティーの高さが光ってます。
まずJKちゃんですが、キラキラしたような目でまだまだピュアな印象。
惜しいところと言えばマスクをしてることしか欠点がないです。
目元だけでも可愛いのが分かるし、会話を聞いてると若さもさらに伝わってきます。
ちょっとマイペースな感じでふんわりしたような性格ですね。
そこも魅力の一つだと感じるような子です。
7分超えの尺ですが、だいぶ早い段階で声かけしているので、
その声も会話もたっぷり楽しめるのも良いポイント。
序盤からじっくりとお尻を楽しみ、声かけではフロントをじっくり。
そしてなんと言っても一緒に歩いてる時の撮影が強みです。
真横のローアングルから撮影という今までにはないようなアングル。
他の作者さんで考えても当てはまるものが思いつかない。
強いて言うならば、この方の安定した追い撮りに少し近いかなというくらい。
それをもっと近距離で、さらに真横にした感じですね。
歩きながら前と後ろが交互に見えっぱなしは新鮮です。
キャプチャ画像では少ししか載せませんでしたが、そこの撮れ高もバッチリ。
交互に見えるだけでなく、カメラワークも非常に安定していて。
どうやって撮ってるんだ?と思うくらいの完成度。滑らかな映像もいい仕事をしています。
さらにエスカでのフロントや、上下の階段など見どころが多い。
会話シーンでのリアルなJKちゃんの反応も楽しめますし、90点を叩き出すのは伊達じゃないなと。
高画質でトータルのクオリティーも申し分なしですから、JKちゃんが好きならばオススメです。
特に新感覚の撮影感を味わってほしいですね~。今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ぴえんたさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.